FC2ブログ

博多オフ会 4回目

ここでは、「博多オフ会 4回目」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
博多で4回目のオフ会をした時の衣装です
どらみさんは 思いっきりコスプレーー!!
互いに 我がMに送りつけるために撮った 携帯画像っす
どらみさんは M子ちゃん奴隷のモモちゃんと 誰かに(謎)
私は 愛奴の哲郎と その他の手持ちMに

2218.jpg


メイド? いや パイレーツだそうで・・・ 帽子もあったのよ
パニエがばっさばっさしてて ガザゴソ音がするの(^^) 

2216

こちらはデジカメ画像
私の柄わかるかしら? ドクロなの しゃれこうべ(笑)

702

でもって ボディタイツは・・・ お揃い♪
仲良し過ぎかしら?(爆)




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
画像ありがとうございました(^-^)お揃いのタイツもほほえましいです☆
オフの日は、頂いた画像を見て喜んでました
連日、セクシー画像が多くて目の保養をさせて頂いてます。オヤジ発言すみません(爆)
2009/07/25(土) 18:12 | URL | モモ #OqKZy1rs[ 編集]
四回目の時もふらふら~とご一緒させて頂きましてありがとうございました

またお店でお会いしましたら~ふらふら~としていると思いますけれど、またお話出来たら嬉しいですー
2009/07/25(土) 21:13 | URL | 不思議 #lKqhJUcQ[ 編集]
ん~・・。毎度の事ながら、オフ会の話題になると、よそ者になってしまうので、コメントしづらい。


2009/07/27(月) 05:59 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>モモちゃん
申し合わせて買ったのではなくて、偶然にお揃いになってしまったの。
女子どうしだとどうしても親父目線発言になったしまうわよね(爆)

>不思議ちゃん
あ、不思議ちゃんだ、どうもですー(^^)
コメントありがとう、うれぴー
お店で会えるかもしれないっすね。
その時はまたまたふら~と席に来てね(笑)

>夢二さん
し辛い時はしなきゃいいのよ(笑)

2009/07/27(月) 11:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさんとあたしの横幅が2倍くらい違うと思うわ。

ダイエット中です!
2009/07/28(火) 10:23 | URL | どらみ #-[ 編集]
>どらみさん
幻のエナメル衣装を拝見しないとねー。
ダイエットの呪縛から逃れたいからダイエットをしなくてはいかんとは・・・
あー、太らない薬、早く開発してほしい。
絶対に買うわ。

2009/07/29(水) 15:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ご機嫌伺いに参りました
暑いですねー如何お過ごしですか?

不思議はちまちま働いて、生活してまーす

変態だからこそ毎日は大切デスヨネ

変態から時間と金を奪ったら変態を発揮出来ないものっ☆頑張るー

素敵な縄人形さんは見つかりましたか?

それではまた
2009/08/14(金) 09:13 | URL | 不思議 #mQop/nM.[ 編集]
拍手!
2009/09/29(火) 03:20 | URL | 舐め犬☆小便器(女性用) #JalddpaA[ 編集]
「音信」があって一安心しました!(^^)
2009/11/12(木) 04:32 | URL | そーじ♂@net cafe #4A9T8td.[ 編集]
近況を尋ねたところ、

「生きてますが、ネット生活はまだ無理っぽいです」

とのことです。



2010/05/19(水) 19:29 | URL | ジューン@finさんの友人 #NdhKOZCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
