FC2ブログ

仕入れに出向く

ここでは、「仕入れに出向く」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
仕入れといっても たいした仕入れではありません
Mの装飾品を購入するために ホームセンターへ行っただけ(^^)
久しぶりに首輪を物色しに出掛けたら・・・
んまぁぁぁぁー 最近は色んなのがあんのね びっくりしちゃった
Mでない本物の犬は 万人に不滅の人気があるらしい(笑)

どれにしようか迷う迷う 迷いに迷って手にしたのがコレ
ハートの切り抜き型が可愛かったので

754

普段用に シンプルなステンレスチェーン&錠前
外を歩く時は これに細いリードを繋いで 胸元から袖に通してさりげなく引っ張る

753

ちょこちょこ遊んでいるMが あることでとても頑張ったので ご褒美をあげることにした
「何がいいか」 と尋ねると 「首輪 100円ショップのでいいです」 と返答
控えめで可愛い返答だったので 重い腰をあげて仕入れに出向きました(^^)

ご褒美は何がいいかと尋ねるとさー 大抵のMは 生で顔面騎乗 まんこ舐め 飲尿&TP etc
そんなね まんこ関係の図々しい返答になるわけです
そう言われると途端にやる気ゼロになっちまうので それは駄目だわー 他のにして となる

そういうのってさぁ 控え目で可愛らしくしていれば お願いされなくたってやるのよ
そうするのが好きなんだから
だけど してしてと言われるとねぇ むむむ です
そういうものです S女って(笑)

しかし 100円ショップには何でもある とは言うけれど 首輪はないわよ
小型犬とか猫用の 材料単価が安いヒモ系のならあるけど
うちのほうのダイソーにはない 余所にはあるのかしら?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
リアルわんこに(^∇^)
雄だし、大きくなったし、今はもっとハードな見た目のものに変わっています♪
犬猫用品の豊富さにはビックリです、オモチャとかおやつとか。
2009/07/23(木) 23:39 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
んま、ほんと?おそろだったのね(^^)
そうなのよ、売り場の1/4を占めるほどのペットコーナーで、奥には美容室まであったわ、犬猫ちゃん用の。
やっと辿り着いた首輪コーナーも凄くて、仰天しました。
アジアン風な織り模様でカチっと留めるタイプにしようかと迷ったんだけど、オーソドックスに可愛いのにしてみたの。
豊富な玩具もみたけど、お犬様様だわね、今の世の中(笑)
2009/07/23(木) 23:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ハートの切り抜き首輪カワユスですね♪
マイ首輪はS女さまにお預かりいただいてますが・・・最近はビジュアル系ファッションの店(娘がV系なため)に行くたび首輪に思わず目がいってしまいます(^^;
でもやはりファッション系首輪はリングが溶接されていないので使えそうにないですねぇ
ガッツリ溶接でグイグイ引っ張られるとホント犬になった気がしますv-16
2009/07/24(金) 00:28 | URL | gon #-[ 編集]
コイン通りのダイソーにはあったかも。
2009/07/24(金) 01:47 | URL | 夢二 #-[ 編集]
ハートが、かわいいですペットブームもあって昔と比べるとかわいい物がたくさん出てますね

ショッピングセンターのペットコーナーは、ペットを見た後、ペット用品を自然にチェックしてます・笑
fin様が選んで下さって、M男さんも喜ばれるでしょう☆

主様が選んで下さるお道具は、どれも嬉しいです
2009/07/24(金) 07:01 | URL | モモ #OqKZy1rs[ 編集]
わあ、可愛い首輪♪
Mくんもさぞかし喜ぶことでしょうね^^

私も最近ネコを飼い始めて、ペットショップへ入りやすくなりました(笑)
ホント、最近のお店は充実してますよねえ。

ちなみに、貼らせていただいても良いかしら?
最近気になっているサイトです。
http://dogleather.blog95.fc2.com/
オーダーのチョークのお店なんですが、とってもおしゃれです^^

チョークは人間の場合、頭がでかすぎて無理なんですが
手枷足枷作りたいなー、などと思ってます。
2009/07/24(金) 12:41 | URL | みや #-[ 編集]
この頃のワンちゃん用品は
昔のと違って、内側の革が
柔らかかったり、手が込ん
でいるの多いですよね。
2009/07/24(金) 22:25 | URL | ムッシュ #-[ 編集]
>gonちゃん
お嬢さんがV系なのね、おぉー!
って、V系って?
おばさんはついていけない、わかんない(笑)
カワユスはわかったけど(爆)

>夢二さん
あるところにはあるのね、そっか。

>モモちゃん
あり過ぎて暫く立ちすくんでしまったくらい、どっさりあったの。
Mは喜んでたわ、喜ばないと怒られるもの(爆)

>みやさん
お気に入りのオーダー店、凄いゴーシャスな物ばかりで、仰天しました。
最近はバンドでなくチェーンで引っ張ると締まるタイプが流行りみたいですね。
あ、それがチョークなのね、ふむふむ(学習中)
そのタイプ、欲しかったから売り場で迷ったの、で、結局普通のにしちゃった。
そっか、かぶりだから入らないわよねー、買わなくて良かった(笑)
しかし、オーダー店は素敵だけどお値段も素敵(@@)
Mにはもったいないわぁ、自分用ならいいけど(爆)

>ムッシュさん
お、職人気質なコメント(笑)
色々と触ってみたけど、柔らかいモノが多かったし、革でなく編みこみのような素材も半数を占めていました。
大切なお犬様の首だから、着け心地優先ソフト志向になってるのねぇ。
外側可愛くて内側に鋲があればいいのに~、なんて思いながら首輪売り場で物色していた私です(爆)
2009/07/25(土) 09:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
本気のおねだりはなかなか出来ないです。
お泊りしたいです、とかなので^^;;;

形に残って、「所有物」としての証が感じられればなんでも嬉しいんです~☆
2009/07/27(月) 20:22 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>ねねちゃん
でしょー、そうでしょー、そういうものよね(^^)
なのに図々しいお願いする奴が多いったらありゃしないのよ。
何をしても言っても喜んでくれるMは、それだけで可愛いわぁ。
そういう関係になるまでが、長い道のりだけど、なればそういうものだもんねー(^^)
2009/07/27(月) 20:42 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
