FC2ブログ

続・たまにはフェチ画像

ここでは、「続・たまにはフェチ画像」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
まんこ付近は少しだけボカしましたわー
毛やまんこの一部は はみ出てないんですども(笑)
マニアックな方々に そこだけアップにされて シゲシゲと見られそうな気が・・・

リアルに遊んだ人だけが見れる 特権としておきますわ
特権だってー 偉そうに 何様? S女様です うふ♪

741

布の部分は少なくて ほぼヒモ状態
必然的に贅肉はボンレスに・・・ 
体側面がボコボコなのよ ボンレスです
縛られたハムのようで 怖くてアップは見せられませんです(爆)
 
738

「適当に撮って」 
Mにそう言うと 裸のまま床に這いつくばったり 仰向けになったりして 奮闘
手足を一緒に縛ってカエルのように仰向けにした時は 「尻穴も丸見えで恥ずかしい」 とか言うのに
撮影している時は恥ずかしくないんだろうか?(笑)
 
740

もしもしぃ?
お前の今の格好 降伏宣言した犬のような格好になってるんですけど~?
恥ずかしくないの?

一生懸命に撮影してるから ま 言わなかったですけどね(爆)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
第一声!
やばい!キタァー♪でし(^^;

そのまま踏み潰されるようなアングルをなぜ撮っていただかなかったのでしょうか?!
これでヒールの底が見えていたらマジ3回は天国に逝けます(><
悲しい習性です(TT
2009/07/21(火) 17:20 | URL | gon #-[ 編集]
参ったなぁ・・。
久しぶりに鼓動が鳴った。
今もドキドキしてる。

これからアップして、シゲシゲと見ましょう。
2009/07/21(火) 17:26 | URL | 夢二 #-[ 編集]
ふぁぁぁ~!!
す、凄くセクシーですぅ!!!(萌)
2009/07/21(火) 17:56 | URL | nob #-[ 編集]
キャー!ドキドキしますコメントが長くなり、メールさせていただきました
2009/07/21(火) 18:10 | URL | モモ #OqKZy1rs[ 編集]
2枚目のお写真の、左の足首がかわいらしいです^^

3枚目のお写真を下から見上げるようにしてみると、大興奮です~☆


ええと、降伏宣言した犬の「よう」ではなく、すでに宣言済みなのですよ、きっと^^
何かに集中したときのがむしゃらさは、Mならではかもしれません♪
2009/07/21(火) 23:52 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
やっぱね、Mでないと撮れないショットですな。エライです。
2009/07/22(水) 04:26 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
やっぱりS女さんはこういうアングルがお似合いです~o(^-^)o
東京オフに参加するつもりだった時は、S女さんたちをズラリと並べて下から見上げる構図で撮りたい!とか思っていましたマジで。それこそ這いつくばる感じで。
撮影したM男さんの気持ち、わかるわ~(笑)
2009/07/22(水) 22:37 | URL | kaokao #-[ 編集]
>gonちゃん
ヒールの底で昇天・・・
ほんと悲しい習性だわ~(笑)
踏んで楽しいS女のほうも変な習性だから、おあいこね(爆)
そうよね、踏みアングルのほうがリアルだわ。
よし、今度はそれで撮ってみよう!

>夢二さん
このコメントを読んで一番喜んでいるのは、撮影したMだろうなぁ(笑)

>nobさん
セクシーに撮ってくれたMの奮闘に感謝だわ。
しかし、画像って怖いと感じたの。
実物と違い過ぎるーーー!
リアルよりも画像が好きな画像フェチの気持ちがわかる、今日この頃です(笑)

>モモちゃん
メール読みましたよ(^^)
むふふな内容・・・入らなかったのね(謎)
今度はモモちゃん画像のエントリーが書ける日も来るわね、うふ。
楽しみにしてるわん(^^)

>ねねちゃん
またぁ、マニアックな感想、わはは(爆)
そうそう、撮るので必死だったんだって。
そう言えば恥ずかしい格好だった、とメールが来てましたわ。
SM中はのほほんとしてるから、今度はそっちでむしゃらにさせないといかんわ(笑)

>たぬきさん
そうよね、Mでないと自分目線で撮れないわよね、確かに立派(笑)

>kaokaoちゃん
這いつくばるだけじゃ撮れないのよー。
仰向けにならなきゃ(笑)
転がりながら移動して撮影してたわ。
Kaokaoちゃんが撮影してたら、そっちのほうがセクシーよ。
是非ミニスカで撮影を(爆)
2009/07/22(水) 22:45 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ドッキドキです(*``)
実のところ私かなりのフェチです。
エナメルのお靴、素敵です♪
2009/07/31(金) 21:29 | URL | cecilie #-[ 編集]
>cecilieさん
お靴のフェチかしらん、それともエナメルの?
何フェチ?気になります(笑)
2009/08/02(日) 00:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
特にお靴のつま先とピンヒール、
それから編み上げとか足首のストラップとか・・大好きです(*`q`*)
こちらのお靴、とってもお似合いなので、是非これからも履いてください♪
2009/08/02(日) 20:58 | URL | cecilie #-[ 編集]
あっ!この日記日にち見たらが去年。
むぅ。
私も細々生きてます!
体はふてぶてしいですが・・・f(^^;)
2010/08/30(月) 15:32 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
