FC2ブログ

たまにはフェチ画像

ここでは、「たまにはフェチ画像」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
第1回の部活をした時にMが撮影してくれました
勿論 縛り部 ですー
部活の模様は近々またアップしますわん(^^)

タイトル通り・・・ たまにはフェチっぽい画像でも♪

734

顔を知らない読者だけの方にはオカズとなることでしょう

732

私を知っている方は「画像パーツだと素敵なのに・・・」と呟くコトでしょう(笑)

733

上にパーンすると この上には40過ぎのおばさんの顔が・・・ むむむ 微妙~(爆)

742

全体画像は次回で ボンレス衣装と命名している衣装なの 
見たらわかるわ なんでボンレスと名付けられたかが わははは

[PR]

コメント
この記事へのコメント
脚も綺麗です!
赤いタイツも映えますね
入部希望者も殺到しますよ。
私は、ヒールが高いのは履けません。転んで顔を打ちます(爆)

細くて真っ直ぐな脚の方は、何でもお似合いです
2009/07/16(木) 12:15 | URL | もも #OqKZy1rs[ 編集]
初コメントです。どうかよろしくお願いいたします。
画像、とても綺麗ですね。美脚好きのM男性にはたまらない画像です。
この画像を見たら、きっとfin様にお会いしたくなるに違いありません。
先月初めてお会いしましたが、この画像を拝見して、またお会いしたいという気持ちが強くなりました。
2009/07/16(木) 13:30 | URL | ヒロユキ #JalddpaA[ 編集]
顔があったほうがオカズです。なんて失礼なことを言ってしまいたくなります。
夏場はヒールでおでこを踏まれるのもいいですねえ。
2009/07/16(木) 16:42 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
ヒールを脱いでもなお、筋肉が緊張し続けて、凝っちゃったこの脚と足を全身全霊を込めていたわり愛でながらマッサージ奉仕...至福のひと時なんでしょうね!

つま先とアキレス腱辺り、圧迫されてしまっているみたいですし、マゾ側の技術が試されることでしょう!
2009/07/16(木) 19:32 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
ヒールのコントラストが色っぽいです!

土下座している目線だと、この写真のようなおみ足が目にいれられるのですね。

赤がほんとうによくお似合いになります~~~(照)
マッサージさせていただいたことを、ふと思い出してしまいました^^
2009/07/16(木) 21:26 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
部活 あちこちで大盛況!
そのうち文化祭できるかもしれませんね(笑)

お膝がシュッとしてきれい。
赤、一番好きな色です。
コンボで萌えますw
2009/07/16(木) 23:54 | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集]
赤い衣装のお姿を思い出します^^
このピンヒールで踏まれると相当
痕が付きそうですね~♪
2009/07/17(金) 11:16 | URL | 紫紺 #H6hNXAII[ 編集]
素敵なピンヒールですぅ~♪(萌)
すらっとされたおみ足に良くお似合いで♪♪(惚惚)
2009/07/17(金) 16:19 | URL | nob #-[ 編集]
>ももちゃん
転んで頭じゃなく顔を打つって・・・(笑)
私は転ぶまではいかないけど、よくよろめいております。
入部希望、それがね、さっぱりなのよ、怖いのかしら?

>ヒロユキ
顔がない画像だからねぇ、顔なしならなんとかなるもんです(笑)
またオフ会の企画でもしますわん。
でも夏場はしないから、秋だわね(^^)

>たぬきさん
おでこと言うことは、仰向けで踏まれるってことよね。
抜け目ないっすね(笑)

>ニークロさん
そうね、上手だと嬉しいわー。

>ねねちゃん
S女の癖に色ものが多いのよね~、芸人かっ(笑)
そうそう、オフ会ではモミモミしてくれてありがとう(^^)
今度は私がお揉みしますわよー!

>遥さん
石鹸が一番盛りあがっていますよね、女子部って感じに(^^)
文化祭、あちゃー、うちは体育祭だわ、わはは。
文化と体育合同で発表会とか?なんじゃそりゃ~(爆)

>紫紺さん
まだ誰も踏んでないのよ、この靴では。
踏むのが勿体なくてねぇ・・・ ヒールはまだ処女(笑)
その内に、がっつり踏みますわん(^^)

>nobさん
そうそう、この靴お気に入りです、萌えなの。
脚はしんどいですけど(^^;)
翌日はふくらはぎがコリコリ(笑)
2009/07/17(金) 17:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
綺麗なお脚ですね(*´∇`)素敵すぎます
2009/07/17(金) 20:51 | URL | マコ #-[ 編集]
やっぱりSMは『赤と黒』がはまるなって思わせていただきました。

エナメルの光沢感と赤い紐のバックの編み上げがフェチ度を更に上げてくれています^^

合わせてプロフ画像も変わりましたね~素敵画像ありがとうございました♪
2009/07/20(月) 08:33 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
>マコさん
ありがとうございます。

>葉月@隷族さん
はまる定番の色のような気がします。
もっと違う色で選びたいんですが、探してもなかなかなく、あってもエロランジェみたいで(^^;)
プロフ画像も初めて変えましたよー、気付いてくれてちょっと嬉しかったりします(^^)
2009/07/21(火) 03:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
わわわわわっ!!
そ、それは理想ですけど。普通に土下座で頭を踏まれるで、よろしくお願いいたしますむ。
2009/07/22(水) 04:30 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
>たぬきさん
土下座で時々チラ見、くらいのほうが、見放題よりも萌えかも(笑)
2009/07/22(水) 22:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
パンプス、後ろは編み上げなんですね(*`q`)
脚線も素敵です♪
2009/07/31(金) 21:31 | URL | cecilie #-[ 編集]
>cecilieさん
一番のお気に入りの靴なんですー。
眺めて満足していたんですが、ついに履くことにしました(笑)
2009/08/01(土) 23:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
