FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 番外編

ここでは、「嫌悪感のあるM男 番外編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「嫌悪感のあるM男とのプレイ」
実は、昨日の深夜時点で6話まで書いている。
でも、まだ終ってない。

15年以上も前の事なんで、記憶の倉庫からの引っ張り出し作業で、そりゃもう脳が大騒ぎです。

コメには書ききれないと、直メルを頂いたり反響大きくて、ワタクシ、仰天でございます。
迷惑メール軍団かと思ってしまいました(^^;)
まだちびっとしか書いてないのに、Dはそんなに気になる人ですかね?
そりゃ、私にとってはDとの戦いでしたが、まだそこまで書いちゃおりやせんのに。
メールの返信に追われて、うぉぉーと雄叫びならぬ雌叫びです。

こりゃ、いかんと再度、記憶を搾り出しておるトコロです。
もちっと、しっかり背景固めます。
1~3までは、かなり会話を要約してますから、詳細な質問が多くてうなりました。
なので、私の嫌な部分もどっさり出す事にしました。
なんてことでしょ、嫌な女が登場します。
えーえー、私です、それは。

しかしですね、その時の私のまま歳をとっている訳じゃありませんですから。← 自己保身
時が過ぎるごとに、成長のたびに、それそれに考えや思い方、感じ方も変わってくるもんです。
それに、Dといると嫌な女になってしまうんですよ、これが。
ある方がコメント欄に「電磁波」とおっしゃいましたが、ピリっときました。
ほんと電磁波です、目に見えないモノにやられます。
そんな大した事はやってません、私が嫌悪感にやられてただけです。

表現が稚拙でも本当のコトをそのまま書こう、気張らずダラダラ形式で。
そのほうが解り易いし、読む側が事実と違った想像しなくてもいいしね、と思ってます。
そのまんまが1番ね(^^)

はい、ノンフィクションでまいります、それがウリですから。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ほんと、不可思議なM男さんですねぇ。どんどん、神格化?されていっちゃうん。さくっと、いっちゃってくた゜さい。楽しみにしてます。
2005/10/11(火) 03:34 | URL | M入門中 #-[ 編集]
おっと、Dさん大反響でしたか。僕も、Dさんの話を読んで、ホントにいろいろ書きたくなったので、何か人をひきつけるものがあるんでしょうねー。

実はコメントもトラックバックも書き終わっても、まだ何か引っかかっていて言い足りない。
そんな感じがしてるんです。。。

Homerさんのコメント

>この人の場合、ゆがんだサディズムもあるんじゃないか。

の部分もちょっと気になるんです。
これ、ひょっとすると僕にもあるかも知れないと思って。
ゆっくり考えてみたいなあと思いました。
2005/10/11(火) 09:15 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
finさん^^
ちゃんと、眠れましたか?

切ない夜を邁進中のrinoでございます(笑)
昨日はね、、、
本当、そうだった~
でも、finちゃんのコメント見て
寝よう~って思ったの。。
ありがとう^^

すっごい、反響♪
等身大のfinちゃんの言葉
楽しみにいております^^
2005/10/11(火) 10:02 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
fin様!!
今、メールの返信致しました!
女王様にメールを頂きながら、ご返事遅れるとは、大変ご無礼致しました。
お仕置きしてください。
M男のチ○ポ舐めます!
あ、いや、M男にケツ掘られながら、トコロテンで行きますぅ。
2005/10/12(水) 00:18 | URL | オス犬 #qbIq4rIg[ 編集]
>M入門中さん
思い出すので脳みそ痛いけど、手直して書いてます。あまり考えずに思ったままサクっとイキまーす!

>エンタさん
良くも悪くも大反響で・・・。
もしかしてエンタさんもうまく表現出来ないと思っているのでは?
短文でビシっと言いたい事を書ければいいのになーって。
サディズムか~、うん、そうと思う。それは今から出てくるからお楽しみに(^^)

>rinoちゃん
うんにゃ、寝れんかった。切なくて寝れないのならいいだけど、頭痛がしてね・・・
それに、一昨日、鞭振り過ぎて右手が痛いのよぅ、痛いの、スナップ痛(;;)

>オス犬さん
遅ーいっ!ホモネタの前にM男新ネタで始まったから、後回しじゃ(^^)
お仕置きはご自由にお仕置きの妄想をしてちょ(^^)
2005/10/12(水) 01:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
