FC2ブログ

月華さん鞭デビュー

ここでは、「月華さん鞭デビュー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日、博多でオフ会をしました、楽しかった(^^)
最初はオフ会をする予定はなくて、個人的に遊びに行こうと思ってたんだけど、なんやかやと総勢6名に。

今回は東京オフ会前座でお会いした 月華さん に頂いた、新品同様のSTUDIO HIROの1本鞭を初使用するべく持参。
月華鞭は 東京→広島→福岡 へ。
今度は一体どこへ行くのやら(笑)

これです、自撮影がヘボ写りなのでサイトからお借りしてきました。
頂いた色はホワイトシルバー、同じ画像がなかったので色違いを。

itadaitamuti

秘場所に丸めて仕舞い込んであったので、癖がくっきりとあり、月華さんもそれを凄く気にしておられたの。
で、私はそれを矯正すべく、少々の錘(おもり)をつけて3ヶ月もぶら下げておりました。
しかも、自分の部屋でなく、家族が共有しているコートハンガーなる場所に。
普段から使用しているカバンや服がぶら下がっているトコロに(甥っ子のランドセルもある)、堂々と1本鞭が…(笑)

え?家族?んーー、無関心みたいよ。
誰も「これ何?」なんて訊かないの、知らん顔よん(^^)
唯一、尋ねてきたのは甥っ子。
「おばちゃん、これ、何?」
「あ、それね、お仕事で使うの。
今ね、壊れているから伸ばして直してるのよ、触っちゃ駄目よ。」
「へぇぇー、ふーん。」
以上、終了、わはは。

不思議な家族だわ~。
誰も何も言わないので、隠そうとする気持ちが断然ゆるんでしまって、最近じゃ1.3mもある乗馬鞭も、あれもこれも武器が堂々と立てかけてありんす。
部屋にはSM道具、出しっぱなし。
どうなっているのだ、うちの家族は?
さすがに乗馬鞭などは甥っ子に振り回されたら困るので、家には置いてないです、車庫に。
棒状の武器は、傘立てに無造作に立てて入れてあるんですけど、誰も何も言わない、変なのー。

もしかしてうちの家族はSM愛好家なのか?
だから何も言わないのかしら、まさかね。
うんにゃ、まさかと思っているような人が犯罪者、いや、変態だったりする。
まさか…
だとしたら、誰がSで誰がMなの? そっちが気になるぅぅ(ニヤニヤ)

お道具トランクも今じゃ車庫が定位置、鍵をかけてないままで。
トランクを部屋まで持ち運ぶのが重くて不便なので、まずは不必要な道具を出し部屋へ持ち帰り、必要な道具を持ち出してトランクへ。
車庫でゴソゴソと中身だけ入れ替え作業して出撃しておりまする。
湿気が気にならない強いお道具、徐々に車庫の一角へ全部移動になるな。
車庫は道具置き場になる、間違いない。
甥っ子対策だけはしないとね、教育上悪いから(笑)
鍵がかけられる小型のイナバ物置でもを買おうかしらん。

ビッシバッシ打ってきました。
私が持っている1本鞭よりも重いので、腕が疲れますが威力は月華鞭の勝ち。
持ち手がしっかりしていて重く、革が厚めなのでその分も重量がある。
ぶんぶんと力一杯振り回す打ち方をする私は、早めに疲労がきちゃいました。
なのに、鞭痕はしっかりとあった、むふ。

20時間後の打たれ痕
打撲の色があまり写ってないのがイマイチだな~

mutiato

どっちが痛いか訊いてみたんだけど、どっちも痛いというアバウトな意見が返ってきた。
全然参考にならん(笑)
軽い鞭だったら、延々と打たれる。
重いと早くやめてもらえるけど、威力は少増量である。
どっちがいい? なーんてね、どっちもどっちだわね、確かに。
初回のギブアップ体勢を早く誘ったのは月華鞭。

私のように同じところばかりをガンガンいく意地悪な女に打たれると、痕は痕だけにはならず、かなりの打撲となります。
革が硬くなっているので、今のままではチョイ打ちが出来ません。
しなりやしなやかさが失われているので、チョイ打ちはだたのヘナチョコ打ちになってしまうので、ビシーっと行くしかない。
今からしっかりと打ち込んで、コントロールがし易く柔らかくなるように仕上げて参ります。
オイルでお手入れしようかしらん。
で、ピンポイントで叩くのだ、むははは。

ありがとう、月華さん(^^)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お邪魔致します


ふらりと立ち寄らせて頂きました


文章がとてもお上手なのですね、起承転結がきちんとしていて、よくある読みにくい日記とは大違いですー


更新を愉しみにしております
お忙しい中大変だと思いますけれど、不思議は次の更新を心待ちにしていますー

ではー
2009/07/11(土) 13:06 | URL | 不思議 #ywUcxBT.[ 編集]
今回は鞭のお話ですね
僕は鞭は経験ないですけど、鞭跡写真がすごかったです
文章がとても読みやすくてスラスラ読んでしまえました☆
やっぱり僕は縛られるのが大好きです(^-^)
2009/07/11(土) 14:45 | URL | マコ #-[ 編集]
>不思議さん
またふらっと遊びに寄ってください(^^)

>マコさん
スラスラ読めました?
それは良かった、ありがとう。
私は鞭が好きです(^^)
2009/07/11(土) 15:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
先日はありがとうござました。

痣は、ほぼなくなりかけております。

この痣を付けて頂いて以来、スポーツジムで風呂に入る際、前ではなくお尻を隠して入っていました。

その格好が逆に変な目で見られたような…

ありがとうございました。
2009/07/11(土) 16:47 | URL | まこと #Vlv9gDmU[ 編集]
主様が愛用されてる、バラ鞭もHIROさんでした(^-^) 打たれてる時は、ツライですが、鞭も好きです。

同じ場所を打たれるのもツライです。だけど主様が楽しそうにされてると頑張ってしまいます。新しい鞭、機会があれば、是非見せていただきたいです☆
2009/07/11(土) 18:07 | URL | もも #OqKZy1rs[ 編集]
タイトルに名前を入れていただいて感激。

いやぁ、あの頑固な癖が矯正できましたか~本当にありがとうございました。あのままだと日の目を見ない子になるとこだったので、本当にうれしいです。

仕舞い込みの影響で、革もお手入れできてませんでしたから、ぜひよろしくお願いします。ここまで手入れしていただいて鞭も鞭冥利に尽きると思います。こちらこそ、ありがとうございました。

そう言えば、オーダーの際に「表皮は傷つけないけどがっつり痛みは残る重い鞭が欲しい」という鬼畜なことをいったような記憶があります^^;。

しかし、道具をさらりと出しておけるのはうらやましいです。
わたしも出していてもスルーしてもらえるように、競技鞭をはじめてみようかしらんとか思ってみたりします(笑)
2009/07/13(月) 01:23 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
あはっ♪
レイ様ご愛用の鞭も生前HIROさんにお願いして作って頂いた鞭ですぅ~♪♪
打感が柔らかいとお気に入りのご様子ですぅ~!!
2009/07/14(火) 18:56 | URL | nob #-[ 編集]
なるほど、嬢さまは鞭がお好きですか(^-^)
僕は鞭は未経験ですスイマセン
2009/07/14(火) 21:21 | URL | #-[ 編集]
>まこと
その痕でジムに行く根性があるのねぇ(笑)
もしかしてジム仲間に変な目で見られたいがために頑張って叩かれているとか?(爆)

>ももちゃん
そうよね、どらみさんのもHIRO鞭だわ。
見るだけでなく、試してみる、うふ。

>月華さん
やっとデビューです。
革のしなやかさが失われてコントロールし難いので、オイル手入れを少ししてみようかと。
今からガンガン使います(^^)

>nobさん
HIRO鞭を持っているS女性は多いですもんね(^^)
私も持ってますー、と言えるわ、今からは。

>マコさん
いつか体験してみて(^^)

2009/07/16(木) 08:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。
2009/12/24(木) 21:33 | URL | 東海の出会いはどうかい? #UzsS.eyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
