FC2ブログ

愛奴は厳しいコトを言う

ここでは、「愛奴は厳しいコトを言う」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
空梅雨と思いきや、俄然、梅雨っぽくなってきました。
ジメジメして暑くなってくると、finさんは途端に遊び熱が急降下して、ブログをせっせと書きつつ引きこもります。
夏はSMの季節じゃないの、私にとっては。
が、そうも言ってらんねぇのでハンティングは続行しますけど(笑)
なかなかね、見つからないの、あは。

そういえば去年の夏は発情期が絡んでお盛んだったわ。
そればっかじゃないけど、ハンティングしてたなぁ。
今年は縛りの為にハンティング。
夏はハンティングの季節…か、そうだな、毎年の流れだ。

うちの愛奴の哲郎(テツロウ)は冷静にいつもこう言うの。

「嬢さまは堪え性がないからいつも逃げられるんです。
もう少しご辛抱を。
あれが駄目、ここがイヤ、メールの書き方が気に入らん、駄目出しばかりしないで、嬢さまが気に入るMになるようにですね、そのようなご調教をなさればよろしいのですよ。
縛りの練習をしようと下心のみでハンティングをされているのだから、愚痴ばかり仰らないで、いい加減にそろそろ手練手管を学習するお気持ちになられたら如何でしょうか。
手練手管ってご存知ですか?」

知っとるわ、それくらい! ← 出来ないけど(汗)
ぬーーーーっ、的を得ているだけに、ムカつくーーーっ!!

「もうぅぅ、わかってるわよっ。
わかっているけど出来ないんだから仕方ないじゃないの。
っていうか、商売じゃないんだから手練手管で調教って変よ、馬鹿らしい(怒)」

「嬢さまがいつも愚痴をこぼされるから、少しでも不満がなくなるように私なりに考えて申し上げているのですけど…。」

むむーっとなって口をギューっと抓りあげるんだけど、それくらいは日常茶飯事。
なので、テツロウは懲りずに解決法を毎度言う。
「ご調教をなさって下さい。」
抓ろうが、怒ろうが、テツロウは口やかましい、全然効果なし(笑)

「その口、縫ってやろうか?」
そう言うと嬉しそうに
「本当でございますか?道具を用意致します。」
と答えるので、言うのをやめた。
ボキャブラリーでは負けている、どう言ってやろうか?(悩む)

注:うちは「finさま」でなく「嬢さま」なのよ~。
  40過ぎて嬢さまはないんじゃない? はいそうです(汗)
  ウザい呼び名ですんません(^^;)
  いくつになっても嬢さまと呼ばれると思います、更にすんません。
  ちなみに私は「てっちゃん」とか「おじちゃん」と呼んどります。

調教ってさ、やろうと思ってするもんじゃないのよね、私からすれば。
気がつけば調教みたくなってる、はある。
ほんと、大変なのよ、調教って。
自分的には、調教される側より調教するほうが「耐え忍ぶ」そう感じているもんだから、私には無理だよねーって思う。
お前が耐え忍べよっていうような、面倒見の悪いS女だから。
擦り込んでいくのは好きだけど、擦り込んで遊ぶにはそれなりの気に入った相手でないと無理。
躾けはなってない、Mとは宣言しているが実際は怪しいわ、のようなヤツに、最初っから調教なんて絶対無理。

いやいや、それが調教ですよって?
あーた、そりゃ、まっさらを自分色に染めるって言えば聞こえはいいけれど、それ以前の人としてのマナーの範疇をどうすんのよ、って、それよ。
お父さんとお母さんに教えてもらわなかったの?←若い子向け
教えてもらった事、忘れちゃったの?←いい歳のおっさん向け
自分の周りの人や職場ではちゃんと出来ているのに、なんでS女には出来んのか、Mのクセに。
それに、ネットも携帯、メールも携帯、そんな世代特有の不作法モノがほとんどなので(今更こうだよと書くのも面倒)、そっちにも腹がたつ。
そこんとこは調教の部分には入っておりやせん。

私はいつまでもお嬢ちゃんのままではないのです。
かれこれ長い間、SMで遊んでおります。
SMに関しては方針がありますもんでね、M男には口じゃ負けませんですから。
テツロウ以外には… 

「そういう極論をされずに、無作法でも会って話した印象が可愛いなと思えば、多少の粗相は我慢をしてでも徐々に慣らせていけばよいかと。
可愛いなら可愛がればよろしいのです、短気は損気です。」

テツロウが言いたいコト、要は、目的があって下心でハンティングをしているのだから、その条件に該当する相手で目的が果たせて、尚且つ、Mとしてはなんぞなっちゃおらんが、性格が可愛いと思える子であるのなら、普通に対応して可愛がってあげればいいのだ、ということなのです。

メール内容のちょっとしたことや対応や行動で、Mならこうであれ、などと小言や嫌味を言いまくり厳しくしないでもよいのでは? だそうで。
面倒クサいSおばちゃんだと思われて逃げられるか、もしくは、このおばちゃん本当の本気のS女だと怖がられるだけ。
子供相手に何をそんなにカッカされているのですか?
メールの受け答えに腹がたつなら、メールをしなきゃいい。
会う約束だけの素っ気ないやり取りでコトは足りる。
向こうはタダでしてくれる、自分に都合のいいおばちゃんとしか考えていないのだから。

だったらこっちも縛りの練習をして「あー、練習が出来て良かったー、ありがとう、またね。」と言って、笑顔でさっさと帰ればよろしいじゃあーりませんか。
そうしていれば、その内に向こうからなんらかのアクションがあるはず。
そのアクションがムカっ腹のたつような内容だったのなら、そこで初めて、このままにするか、次のステップに進むかどうかを考えたら?
それも調教です。

通訳すれば、こう↑。
ま、ね、いつも長々話しているものだから、全部は書ききれん。
テツロウの言い分をまとめて書いてみました。

私だってそれくらい、言われなくてもわかっているわよ。
でも出来ないんだもの、仕方ないじゃないの。
だって、S女なんだもん。
堪忍袋、もう1つ買おうかしら?
誰か売ってるショップを知らない?ないよねー(笑)

なら愚痴をこぼさなきゃいいのよねーって話だけど、私を黙らすのは無理。
じゃテツロウが黙って聞いてりゃいいのに、これまた、そうもいかんらしい。
酔っ払いのように同じ愚痴が延々と続くので、そうもいかんらしいっす。
私がハンティングに飽きるまでは、この話題は毎日繰り返されるだろう。
で、これも夏の恒例毎年行事となることだろう。

うちの愛奴は主に厳しいコト言うわぁ、まるで小姑だ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
あ、あはっ…(汗)
私もレイ様によく口うるさい母親みたいだと…(汗汗)
2009/07/03(金) 15:55 | URL | nob #-[ 編集]
とうとう登場なのね。
そうかぁ、哲郎さんというのね。
うふふふふ・・・・^^
2009/07/03(金) 16:18 | URL | どらみ #-[ 編集]
>nobさん
nobさんは確かに母親だわ、損得なしの無償の愛情だもの。
うちは母親+小姑なのよ、口が達者で困ります(^^)

>どらみさん
どう書くか迷ったけど、唐突に登場させてみたわ。
ご近所では「てっちゃん」と呼ばれているので、私もそう呼んでる。
ほとんどは「お前」だけど(笑)
2009/07/03(金) 18:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
てっちゃん^^
ついに登場ですのね~☆

やりとりがとてもいいです~

ああ、わたくしも時々口うるさいようです。。。
プレイだけのMとしてお側にいるときは苦情のひとつもいえなかったものです。
やりとりがなんとも言えず、楽しいです~~~♪
2009/07/03(金) 22:44 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
こんにちは!
はじめまして!
岐阜に住むM男性です。
この世界に足を踏み入れて15年ほどになります。
宜しくお願いします!
2009/07/04(土) 10:02 | URL | hikaru #c/p8JfVQ[ 編集]
この日記超楽しい♪
てっちゃんネタ待ってたんだよう。
もっと書いて~(・∀・)ノ
2009/07/04(土) 10:16 | URL | 理恵 #mQop/nM.[ 編集]
なんか読んでてほのぼのしました。
今度てっちゃんにも会ってみたいなあ。
2009/07/04(土) 10:52 | URL | 梨花 #-[ 編集]
いよいよお出ましですね♪
てっちゃん^^お目にかかれたらつい「てっちゃん」と呼んでしまいそう(笑)
うるさく小言を言われる幸せを堪能してくださいませー。
2009/07/04(土) 15:41 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
fin様想いの優しい愛奴さんですね。
いつか私も奴隷→愛奴と言っていただける日がくるように頑張ります。
2009/07/04(土) 21:47 | URL | もも #OqKZy1rs[ 編集]
これはとても深い話ですね。

僕は勝手に育ってしまった感じが強いです。

そういう意味で、本来のSさんにしてみたら「育て甲斐の無い奴」になっていると思います。

「育てるM男」は手間隙掛かるけど可愛い。
「勝手に育つM男は」楽だけど可愛く無い。

と、Sさんは感じられるのでしょうか?

2009/07/05(日) 02:00 | URL | う~ #3nJJw9eA[ 編集]
>ねねちゃん
ついに・・・です(笑)
プレイだけの関係時期ってなにも言えない、S側もまぁそういう部分もありなわけで。
ねねちゃんってほんわかコメントだけど、いつもするどいのよね~(^^)
あら?やっぱ口うるさい時があり?(爆)

>hikaruさん
はじめまして。
またお暇があれば読んで笑って楽しんでください。

>理恵さん
お待たせしました、おじちゃん登場(^^)
一生ネタには困らないほど満載ですわー。
毎日夫婦漫才のような会話をしているような・・・(笑)
今度は病的なのも書いてみますわん。

>梨花ちゃん
うちらもほのぼのしております、超リラックスSM。
てっちゃんは門外不出希望なのよん。
連れ出すのに説得に時間がかかりそうっす、少々お待ちを。

>朋さん
一から書くのではなく、唐突に始めてみました。
うるさい小言もいわれなくなっちゃおしまいよねー、と幸せを感じております。
不満は・・・小言を言えないコト。
因縁のつけ方の技量を磨かなきゃならんっす(爆)

>ももちゃん
それはもう、病気としか思えないほどの執着ぶりで、私想いなんて軽いもんじゃないのよ。
優しいけど、キモいわね、わはは。
ももちゃん頑張って、どらみさんって、ほら、モノグサだから~~~。
主よりも奴隷側が奮起しないと、あはは。

>う~さん
私は努力で勝手に育つM男が好き。
行為だけは徐々に育てる(進むか?)けど、行為以外は勝手に育ってくれたら、これ幸いです。
勝手に育つM男、可愛いっす(^^)
2009/07/05(日) 14:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こういうふうにノロケて「うちの愛奴は・・・」ってブツクサ言われるのに憧れます!

あと何年かかるかな~^^;

あと何年、、って考えるあたりが楽天的すぎてアホなんだ!と頭をはたかれそうですw

2009/07/07(火) 22:53 | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集]
ご無沙汰しております。
いつもこっそり読み逃げさせていただいて、すみません。
なんだか感動してしまい、久し振りにコメント。

あー、ステキな関係ですねえ。
「嬢さま」、いいわ…♪

「愛奴」であると言えるのも、長い二人の関係があってこそなんでしょうねえ。
うー、うちも精進します(笑)
2009/07/08(水) 00:15 | URL | みや #-[ 編集]
いきなりのコメント失礼します。
とても素敵な愛奴さんと嬢さまのやりとりで色々考えさせられましたm(__)m
僕もMってゆうか縛られるのが好きなので色々と考えさせられる内容で大変参考になりました(^-^)
またブログ読みに来させていただきますね。
失礼します。
2009/07/08(水) 15:12 | URL | マコ #-[ 編集]
>遥さん
いやいや、すでにブツクサと笑顔で言っているはずですよん、遥さんのいないところで(^^)
だってー、S女はいつもそうだもん、集まれば「うちのMはブツクサ・・・」(笑)

>みやさん
ぬー、こちらこそすっかりご無沙汰してしまって、足を向けて寝られません、東方面に(^^;)
長すぎた春過ぎて、老い先短し(爆)

>マコさん
はじめまして。
何を考えさせられたのかしらん。
気になるわぁ(^^)

2009/07/09(木) 01:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
S女性さんとM男の関係について、やっぱりお互いを知っていなきゃ口出しもできないと思いますが、プレイだけの関係だけだとそうはいかないんだろうなぁと考えさせられました(^-^)通りすがりだったコメントにお返事ありがとうございます(^-^)
2009/07/09(木) 12:55 | URL | マコ #-[ 編集]
>マコさん
こうなるにはそれなりの積み重ねが必要。
単純にプレイのみでは、この関係には絶対になれないものです(^^)
2009/07/11(土) 12:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こっそり、blogは読んでいたのですよ^^
コメントは、ひさしぶりです♪(〃▽〃人)ですが
てつろうさんの登場に
やっぱりコメントしようと
思いました^^

嬢様^^ってとっても似合ってますよ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と頷きながら
また、読ませていただきますね^^
2009/07/17(金) 14:58 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoちゃん
嬢さまはねぇ、なんとかならんのか?その呼び方、って活字にして書いていると思う、けど、呼ばれている時は違和感なし(笑)
2人だけの世界なんで、ま、これもアリかと(^^)
2009/07/17(金) 17:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
