FC2ブログ

とても嫌なこと

ここでは、「とても嫌なこと」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログをしていると、いろんな方からメールが舞い込む。
嬉しい。
ネットからリアルへと繋がりが増える。
嬉しい。

が、嬉しくないメールのほうが圧倒的に多いの。← 丁寧語も知らないような礼儀知らずな文章だとか・・・
嬉しくないほうのネット繋がりも(ちょっとだけ)ある。 

ネットであれ、リアルであれ、うまくいかない場合は、一度繋がった関係を白紙に戻します。
だけど、それって、気力と労力がいること。
個人同士ならまだいいけど、知り合いを巻き込んで色々と姑息に動かれると、労力は更に増える。
時間という労力だ。

巻き込まれた方たちとあれこれやり取り。
方々が複数なら、やり取りがあちらこちらに増えまくってしまい、行き違いがないようにコピペ送信&コピペ受信の往復。

私が懇意にしている友人や知り合いに交流を求める時は、お願いですからこうして下さい。

        ↓

私を知らないのに知っていると言って近づくのはやめて。
(知っていると告げれば、よい反応が返ってくるから)
私を知っているのに知らないふりをして近づくのはやめて。
(私となにかしらがあり、私を知り合いだと告げるとそっけなくされるから黙っている)

上記のお願い、ここでお願いしなくても、これは「当たり前のコト」です。
どっちにしろ、後で必ずバレます。
なぜ最初に告げなかったか、それの言い訳なんて通用しない。
だって、どんな理由があれ言い訳があれ、上記のコトは礼儀知らずな行動だから。
その行動そのものが、最初のコンタクトの仕方が間違っている。
最初が間違っているのだから、どんな言い訳も通用しません。

常識と節度を固く守る仲間となっている変態の輪の情報網を、簡単になめてもらっちゃ困るわん。
よからぬ輩の情報は、すぐに逐一回覧されます、結束は固いです。
バレたら = 総スカン です。

最近、とても嫌なコトがあったので、こうして当たり前のことをここで書いています。

私のブログに嫌がらせがあったら、絶対にその輩だと、今なら即刻疑っちゃうわね(怒)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。