FC2ブログ

オフ会ビンゴこぼれ話

ここでは、「オフ会ビンゴこぼれ話」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
間が空き過ぎですが、ぼちぼちと(超亀足)

東京オフレポのコメント欄を閉じていたので、別便でメールを頂きました。
ビンゴの時のこぼれ話。
SM系SNS M男とS女の楽園の管理人 理恵さん からです。
おかしくておかしくて読みながら笑ってしまった(腹が痛い)

理恵さんの了承を得たので、頂いたメールをそのままコピペで。
では、どうぞ(^^)

**************
ビンゴ編
finさん知ってる?
あたし、最後の最後までビンゴ成立しなかったのよw
kazowkが
「もうみなさんビンゴ出ましたよね~」
とかゆってるのに
「あたし、まだーーー!」
と叫んで、あたしの隣にいた花凛ちゃんとプラちゃんが声をそろえて
「理恵さんがまだですーーー!」
と叫んでくれて、でも、出ないw
最後はもう幹事の真ん前に行って
「ねえ、あたしにだけビンゴ出さないってどういうわけ?」
と難癖つけまくりましたw

わかってくれるだろうけど、景品が欲しくて騒いだわけじゃないのよ~
あたしだけビンゴが成立しないのが悔しかっただけw
あたしの待ってる数字だけ出さないようにしてんのかおまえらわ!という難癖をつけて
幹事ふたり冷や汗w
特にkazowk。
gonちゃんは
「あ、じゃあここ!当たったことにしましょう」
「ダメ!ι(`ロ´)ノ」
焦るkazowk。
目の前で難癖つけてから10個ぐらい数字出させて、やっとやっと数字が揃いましたw
そのときのkazowkのほっとした顔といったらwwwww
**************

数字を出せっ! ゴネている理恵さんの姿が頭に浮かびましたですー(笑)

ビンゴ編の抜粋コピペなので、この前後に色んなこぼれ話が書いてあるのですが、内緒。
なんだか皆それぞれにこぼれ話があって楽しそう。
去年はこうだったわよね~♪ などと顔を突き合わせ話して笑う。
来年再会した時の楽しみにとっておこう。

理恵さんもそうだったように、とにかくkazowk弄りはS女にとって、とても楽しいのですー。
ちょっかいかけたくなるの。

私は、女性崇拝のM男ってどうなの?
誰にでもそうなのって、どうなの?
などと色々と思うトコロがあったのですが、kazowkに直接会って初めてわかりました。
へぇぇぇー、って感じ。 ← いいほうに へぇぇぇー です。
こうも「イヤラシサ」が皆無だと、まだ出会っていないS女性も彼に直接会えば、kazowkを可愛いと感じるコトは間違いないでしょう、多分。

これ以上の褒め言葉は逆にわざとらしいし、kazowk本人も嫌がるでしょうから、やめておきまーす(^^)
ん? 嫌がるから褒めるのも虐めだわね、何だか変だわ。
私の周囲には褒められて喜ぶM男ばかりなので、何だか変、うふふん。

あ、凄く嫌味っぽい発言になった。
単純M男は深読みしないからなぁ。
なぜ嫌味っぽいのか、その意味すらわかんないかも(意味深)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
