FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 3

ここでは、「嫌悪感のあるM男 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
自分の願望をやっと話せる状態にスイッチがはいったのか、Dは何に興奮しどうされたいのかを話し始めた。
どうやら屈辱感を味わうのが趣向のようだ。
パートナーに好かれたいM男は大勢いるが、嫌われたいと希望するM男は初めてだ。
嫌われると興奮するとは、中年M男が我が子のような歳のギャルな女子高生などに気持ち悪いと言われリンチされるようなイメージだろうか?

何故私に頼むのだろう。


とことん疎まれたいのなら、おやじ狩りをするような見知らぬ若者の所に行けばいいんじゃなかろうか?
私はその手の陰湿な虐待は好きじゃない。
人間同士なのだから、基本的な尊厳は尊重したい。
どうなのか、もう少し聞いてみた。

「屈辱プレイでどんなのがいいの?」
「プレイというより、本気で嫌って疎まれて責められるのがいいです」
「でもほんとに嫌われたら嫌じゃない?」
「屈辱的だなぁ、というようなわざとらしい屈辱プレイじゃ駄目なんです。本気で嫌われて虐められないと」
「・・・」
「嫌いなのに顔も見たくないのに、私を虐める為に会ってくれているのだと思うと、その方が愛しくてしょうがなくなるんです」

ほぉ~なるほど、好きな人に嫌われて疎まれたいのか、ふんふん、そうか。
自分を嫌いなのにわざわざ虐めに出向いてくれている、それを愛情表現と思うのか、なかなかですな。
屈折した愛情が好きなんだ、暗いなぁ。
その愛情に答える為に疎まれながらも尽くしたいのか、なんだかややこしいな。
だから若者におやじ狩りされるような単発的なされ方じゃ駄目なんだ。
だけど、これは私の出る幕じゃなさそうだなぁ。
でも考えは聞いてみたい。

「嫌われてるのに尽くすのがいいの?」
「いいとか悪いとかじゃなくて、そうなるのがわたしの理想です」
「じゃ、私は嫌いなあなたと楽しくないのにプレイしなくちゃならない」
「そうなんですが・・・」
「私が楽しくなくても関係ないんだ」
「その怒りを全部私にぶつけて頂いて、気分よくなってもらいたいんです」
「そんなので気分よくなるもんかしら」
「好きにして頂いていいんです」
「それなら紛争中の国にでも行って捕虜にしてもらったら?特定の人に憎まれて馬鹿にされて辛い目にあえるし」
「それでは愛情がもてません」
「女じゃないと駄目なの?」
「1人の女性にそうされたいのです。愛しいと思える1人の女性に蔑まされて疎まれて責められて・・・実際は無理ですが、愛しい方にズタズタにされて、もうお前の顔も見たくないわ、虐めるのも飽きちゃったから死になさいと言われ、言いつけ通りに頑張ってもなかなか死ねず、しょうがないわね、私がやってあげるわ、と最後はじわじわと首を絞められ、馬乗りになった愛しい人の冷ややかな表情を見ながら死んでいくのが理想です」

いや~ん、怖いわ~、コイツ、変質的。
どん引きです、私。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
SMの人間ではありませんが覗き見させていただいてます。
ブックマークさせていただきましたのでご連絡。
Sの芽生えの続きが楽しみです♪
2005/10/09(日) 18:08 | URL | kaokao #-[ 編集]
kaokaoちゃん
いらしゃいまし。SMの人間じゃなくとも、不快でなかったら大歓迎です、どうぞどうぞ。
しかし、さっき私も覗き見しに行ってまいりましたが、縄がどうの縛るだの書いてあったような・・・
足跡残してます、リンク(○○)の部分、なんにしましょうかねぇ、さて。
M女でもS女でもなし、取り合えずノーマルのN女にしときますか。
いいのがあったらまたコメ下さい。
2005/10/10(月) 00:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
思えば、すっごく、わがままなM男さんですねぇ、この方は。エンタさんの世界で、被虐側の方がそれなりの快感を感じてしまった場合ですね。首はR女王様に絞められたことがありますが、それもお互い、信頼の上ですもん。よかったあぁぁぁぁ。
2005/10/10(月) 01:11 | URL | M入門中 #-[ 編集]
ども。
確かに同じ「屈辱」がキーワードでございますねー。
ま、この人は重度と申しますか、かなりの筋金入りっぽいですし、小生のパターンとはチト異質っぽいですけど。
ただ、屈辱で感じるという気持ちはわかりますけど、小生的に「心底嫌われ」たらイヤですし、「死にたい」となりますと、正直理解できませぬ。。。
2005/10/10(月) 01:42 | URL | しんのすけ #-[ 編集]
屈折だぁ~~~ww
色んな愛が、あるけど、、、、
finちゃん、、頑張ったなぁ~って思った!
ちゃんと、聞くって大事だよね、、
ふむふむ。。

何かね~
『ハイ!。次の方~♪』ってfinちゃんに
面接、繋ぎたいwatashiが居てたよ(笑)
もちろん、ナース服で♪
2005/10/10(月) 02:01 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
はじめまして。SMの人間なんだろうか、わし...^^

これって結局、「好きな相手から嫌われたい」とも解釈できますかね?
そう考えると理解に苦しむ場面が出てくる。本人もきちんと整理しきれてないのでは?
という印象ですが、いずれにしても一般的な、説明のしようがない。

 でも、明らかにマゾヒズムのひとつだとは思う。
 他人には理解できない、屈折した、倒錯した矛盾性。

ベタだけど、痛いの好きだけがマゾじゃない。

僕も基本的にはお互いの信頼関係の上に成り立つゲーム性のあるSMが好きなくちで、
本音のところでは個人の尊厳というほど大げさではないにしても、嫌われた状態で虐められるのには
抵抗があるような気がする。
 だから、極端な言い方をすると「僕のことを好きになって、そして虐めて」となる。

この人の場合は極論すると「嫌いになって」というわけでしょ?
う~ん、一連のエントリー読んでるうちに「それもアリか」とか、思える部分も出て来た。
この人の場合、ゆがんだサディズムもあるんじゃないか。相手に嫌ってもらうための無意識の
電磁波を出しているような。一度会ってみて、もっとつっこんだお話をしてみたくなりますね。
2005/10/10(月) 18:25 | URL | Homer #-[ 編集]
>M入門中さん
先日は失礼しました(^^;)
えーえー、我がままどころか、がっつりとむっつりSでしたよ^^
やっぱり、信頼と承知の原則がないとねぇ・・・、楽しくSMしたいですもんね(^^)

>しんのすけさん
チトどころか私から言わせればジワっとくる恐怖でしたよん、被害者です、わし(;;)敗者。
私なりに中途半端に理解してるけど、よーわからんです、ほんとのトコロは。

>rinoちゃん
誉めてもらえてありがたいですわ~
りゃりゃ、そんな格好でこられたらrinoちゃんに全部もってかれちゃいますがな~、おいしそうなのを(^^)

>Homerさん
ようこそ、いらしゃいまし。
そちらに訪問してみました。おぅ、のーぅ、脳内がストライキおこしそうになりました。辞書読んでる気分。
SMの人間じゃなかったら、なんなんでしょう?何者でしょう?^^
「好きな相手から嫌われたい」と言っておりましたよ、確かに。
私も単純にそう思ってたんですが、実は「嫌われてはいるが、本当は私を好いてくれているのだ」が1番奥底にありまして。
ほんとずばり、嫌われるように疎まれるに電磁波出してました、じわじわきましたから。
話してみたい・・・今でも勝手にメール来てますから、話せるっちゃ話せますが、多分拒否されると思います(^^;)

2005/10/10(月) 22:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

おぅ、のーぅ (←これは Oh No! ってことかな~? ^^:)

嫌われちゃったか....

やっぱ、嫌われちゃうと、悲しいですね。

来期春闘までには賃上げ検討しますです。
2005/10/11(火) 03:55 | URL | Homer #-[ 編集]
> Homerさん
いえいえ、OhNo~ ですが、意味はそのままじゃないですから。
1つ読むのに時間がかかる・・・考えながら読まないと進まない、で、おぅ、のーぅです。
2005/10/12(水) 02:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finishing.blog23.fc2.com/tb.php/44-f77c6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
嫌われて興奮するって言うのはよく分からないですね~。いや、完全に分からないわけではないんですけど・・・。「嫌いだから、どうなってもいいや」っていう感じ。これはイヤなんです。
2005/10/09(日) | 追悼の言葉群(M男へ)
