FC2ブログ

第3回福岡オフ会レポ(ちょっとだけね)

ここでは、「第3回福岡オフ会レポ(ちょっとだけね)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
 FetishBar 夜想曲 f♯ で 第3回福岡オフ会をひっそりと行いました。

うははははは、楽しかった♪ ← 感想 
それだけかい?って突っ込みはなしで。
あれこれあって書くのが追い付かないのよ、勘弁してちょ。

しかしなんです、うちのブログにM子ちゃんのSM的な画像が載るなんて・・・
奇跡だわ。


スタッフのレイ様は本当に働き者。
M男もM子ちゃんも皆メロメロです。
うちらは(どらみさんと私)モノグサでガサツ。
レイ様の責めをうっとりと眺めては、自分たちのガサツさを思い知る。
「やっぱS女はこうでなくちゃいけないのかしら?」
「駄目ねー、私たち、わはははー」
反省の色&路線改善する気、全くなし(爆)

モモちゃんでーす 可愛い~ んふ
縛っているのは 夜想曲のスタッフ レイ様 ステキ んふー
 
hakata31

レイ様はぼかしなしでOK了承済み 凛々しい画像のそのままで(^^)
どらみ様は鞭を片手に 縛られている模様を 悠々と座って監督 カメラ目線

hakata32

初めて縛られたモモちゃん
皆で遠巻きに眺める

hakata33

で 結局はこうなった(^^)

hakata34

レイ様は耳元で怪しげに囁く
どらみ様は 乳首 クリクリ
モモちゃん あぁ~ん あぁ あんあん と悶える

私? モモちゃんの真下前にうんこ座り
下から悶える顔を眺めては きゃーきゃーと大はしゃぎ
もしかして、雰囲気ぶち壊してる?
書きながらだけど、今更にして思った(滝汗)

続きは・・・ また書くわー 東京オフ会のレポから終わらせないと
仕事も遊びもためないけど レポがたまる ジレンマだわ(苦悩)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
懐かしいです~実は15年ほど前に住んでいました^^
今は随分変ったのでしょうね。

まだ福岡にいたら参加できたかもしれませんが、東京オフには参加は出来なかったでしょうしw

つづきも楽しみです♪
2009/04/28(火) 13:27 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
わあ。
綺麗に縛られてうらやましい・・。
本当に今回は参加できなかったのが残念です。(生のM子さんにお会いできなかったことが、ではないですよ。)
九州でfin様にお会いできる機会なんてなかなかないのに・・。

続き、気長にお待ちいたします!
(やっぱりM子さんにもちょっとお会いしたかったかも。)


2009/04/28(火) 13:47 | URL | たかゆき #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~♪
なんだかんだであたしも結構楽しませてもらいましたよ^^

またいつか福岡に来られたらお店にお立ち寄りくださいね♪
^^v
2009/04/28(火) 17:55 | URL | ♪ レイ #2j50GQ9.[ 編集]
盛り上がったみたいですね^^
オフレポ楽しみにしています♪

画像からみると吊る設備もあるみたいですねw
次回は人間ブランコでも♪
2009/04/28(火) 21:54 | URL | さだやん #-[ 編集]
オッパイ、つねくってみたい!

野郎は全くお呼びでない隠微な空間、仮想体験させていただきました!
2009/04/30(木) 00:13 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
初参加させていただき、ありがとうございました。
ブログに掲載して下さるとは、大変恐縮です。

初縛りも感激しました。
ハマリそうです・・
とても楽しかったです!
また参加させていただきますね(^O^)
2009/04/30(木) 14:30 | URL | モモ #PGmwu7JE[ 編集]
>葉月@隷族さん
博多にいたの?
全国あちこち賑やかして去っていっているのね(笑)
あー、東京オフレポ、未完・・・ そろそろくじけそうですが、なんとかしないと。
次に進みたいのにぃぃぃ(爆)

>たかゆき
羨ましい?M子ちゃんに対しての焼きもちは禁です。
なんだ、やっぱり会いたかったんじゃないの、同士としてかしら。
気長に待ってね(^^)

>レイさん
静かに歓談するつもりが大騒ぎしてしまって(^^;)
私はレイさんみたいに、ヒールであんなに動いたら生きていけません(笑)
足がつって寝込むかも。
行きます、行きます!計画練らなきゃ(^^)

>さだやん
「さん」付けやめました、まどろっこしいので。
スタッフのレイさんは、自分で吊ったM子ちゃんに飛び乗ってゆれてました。
ブランコというよりは、ターザンでしたけど。
あたしは無理無理、落ちて怪我するー(笑)

>ニークロさん
む、駄目、コラーっ、問題発言。
M子ちゃんは誰にでもかれにでも触れられて喜ぶものじゃあーりません。
つねくってみたくてもM子ちゃんのほうが断るし。
自分の彼女のをつまんでなさい、他人のM子ちゃんのは駄目よん(^^)

>モモちゃん
あら、はまりそう?
この一言で縛り練習にせっせと励む意欲がわいちゃったわ(^^)
透け透けな衣装もいいけど、画像でみると着衣って萌えだわね~。
モモちゃんのお陰様でブログが華やかになったわ、ありがとう。
ぬふふふ、女子は可愛くてたまらんです(オヤジ発言)
2009/05/01(金) 00:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
自らへのお仕置き、自分で自分のみすぼらしいちちを強くつねって、猛省いたしますです...

ブログへのレポートも、遊びの延長と考えて、今後も更新を重ねていたらいかがでしょう?
苦悩やジレンマ胸の内に溜め込んでいたって、何一つ、美への足しにもなりゃしません!
2009/05/01(金) 12:01 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
>ニークロさん
反省する気持ちにあっぱれ。
苦悩してジレンマも、まぁなんというか、嬉しい部類の苦悩なので、そう深刻に悩んでいるわけでもないの(^^;)
美・・・どう頑張っても下るだけなのでね、わはは、もういいのよ。
でもありがとう(^^)
2009/05/02(土) 13:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
