FC2ブログ

司ちゃんとデート 1

ここでは、「司ちゃんとデート 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先日のことです。
femdom の 司ちゃん に遊んでもらいました(^^)
ブログ繋がりから少しづつメール交流があって、いつか会いましょうねー、ってなっていたの。

隣県の岡山に引越しをされたので、ささーっと会う日が決まり、ワクワクしながら出掛けてきました。
感想ですかぁ? うーん、言うのが勿体無いけど、詳しくお知らせします。

きめ細やかで抜けるような色白、艶艶で漆黒なさらっさらロングヘアー、ある部分などは(内緒♪)ムラムラするほど萌え萌えむっちり加減、自分の意見をしっかりと話す、若いのにおばさんレベルに常識的、言葉使いも話し方も感じよく、声が超可愛い、ちょっと小柄でこれまたそこが可愛い、明るくてはきはきしていて、もぅぅぅ、食べてしまいたいくらいに可愛くて仕方ないような元気なお嬢さんでした。


実は去年末、エマさんのお店に勤めている司ちゃんをサプライズ訪問しようとしていて、密かに段取りをしていたのですが、私は多忙を極めていて断念。
年が明けてから…って考えていたら、なんと、退店、ひぇー、予想外(@@)
エマさんにも会えるし、おいしさ2倍、そんなもくろみが × になりガクーっ。

でも岡山に引っ越すという情報をメールで事前に知っていたので、越したら連絡あるだろうと良い子で待っていたら、あったー、連絡が(嬉)
図々しくも縛りを教えてね(図々しいのっておばさんの特技だもの)、と申し出をして、すぐに会う日が決まりました。
司ちゃんはmy麻縄持参です。

当日は某駅で待ち合わせだったのですが、すみません、毎度毎度のボケ話で。
またしても迷子になってしまいました、私。
大遅刻をかましてしまった… あーん、ごめんね、司ちゃん。
某駅は私にとっては未知の場所だったのですが、地図でみると簡単に行けそうだったし、都会と違って1本道に近い岡山だから、大丈夫とふんで出掛けたのです。

が、その前に、夕方のラッシュが予想以上に早くて道路はのろのろ。
夕方のラッシュを見越して早めに行動したつもりだったのに、どうなっているのだ、岡山は(@@)
「30分は遅れそう」
申し訳ない内容のメールを送り、ひたすらジリジリしながら運転。
「時間つぶしてまーす」
ほっとするお返事を頂いたのだけど、焦る焦る。

渋滞抜けてサクサク進み始めると、今度はどうやら行き過ぎてしまった模様。
あれー、ここどこ?
「不親切ねぇ、案内表示くらい出しといてよ、わかんないじゃないの、プンプン」
多分、自分が見落としていたのだろうけど、そうやって他人のせいにしてみたりなんかして(^^;)
暫し止まって地図と格闘。

方向決まって戻りまーす、って順調に走っていたら、あーん、駅がみつからない。
戻り過ぎたのか、手前の駅の案内表示が見えた。
駅ごとにちゃんと案内表示出してよー、岡山市―――!
駄目だ、これはもう司ちゃんに助けてもらうしかない。
メール、いや、電話だ。

「司ちゃんですか?」 ← 私
「はい、finさんですか?」 ← 司ちゃん
「こんにちは、初めまして^^」 ← 司ちゃん&私
「ごめんねー遅れて。でね、あのね、迷っちゃったみたい、あは、あは」 ← 私
「へっ?今どこですか?何が見えますか?」 ← 司ちゃん
「えーっとね、○○で○○で…」 ← 私
「うーん、近くにおじさんがいるのでちょっと聞いてみます」 ← 司ちゃん

司ちゃんも引っ越したばかり、さっぱりわからん状態なのでした(笑)

わからん女が2人で意味不明な会話をして、それでも今の位置がなんとなくわかった私たち、奇跡に近いわ。
「じゃ、そっちに向います」 ← 司ちゃん
「うん、私も」 ← 私
で、私にしては珍しくサクサクと駅に着いてしまった。
道中に司ちゃんらしきお嬢さんはいなかった、目をひんむいて見ていたんけど、いなかった。
それぞれが違う道を通っていたの、案の定、すれ違う2人。

「ごめん、着いちゃった、駅に」 ← 私
「へっ?じゃ、戻りまーす」 ← 司ちゃん
私のせいで右往左往させてしまった… すまぬ。
車から降り、絶対にこっちから来るだろうと確信した方向へ、腰に手をあて仁王立ちして睨む私。
黒い人影が見えた、キターーーっ、司ちゃんだ、間違いない。
大手を振ってみたら、小走りになった、間違いない。

ここで説明しておきましょう。
私は目がとことん悪いです、視力0.1以下です。
なのに、遠くに見えた司ちゃんが、司ちゃんだとわかりました。
なぜか? むはははー。
昼間のちょい郊外の岡山にはいない人種だったからですよー(笑)
全身黒、これなら、ま、ありですが、黒ピンヒールニーハイブーツに超ミニ、オマケに黒の魔女ハットを被っているお嬢さんは、さすがに昼間はいないでしょう、ここは岡山です。

私も若作りして、ミニスカートに革ブーツ、網タイツ、後ろから見れば良い感じ、前から見ると完全な若作り、年に似合わない格好で頑張って出掛けていたのですが、司ちゃんには負けるわぁ。
あれは、完璧に魔女だわよ、わははー。
「どこでもこうなんです、革好きなので、うふふ」
あっけらかんと笑う司ちゃん。
凄く似合っていてとても可愛かったですよん。

やっとこさで感動の出会いをした2人は、どうみても廻りの風景に馴染んでいなかったのでした(笑)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
気の合う仲間、知り合いと過ごす時間は楽しいですよね(^.^)
週末のオフ会楽しんで来て下さいね
2009/04/23(木) 12:12 | URL | #CKY0d1EQ[ 編集]
司様のS感覚には以前より憧れておりました。お二人の最強タッグがどのようにM男を嬲るのか・・楽しみです。
2009/04/23(木) 13:26 | URL | kazowk #-[ 編集]
>名無しさん
楽しんできますー。

>kazowk
むふふ、やっぱそこが気になる?
今のところはそういう予定はないのよん、残念。
縛り教室だけの予定(^^)
2009/04/23(木) 14:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
凄い格好でお2人が目立つでしょうね
M男がいたら、寄って来そうですw
finさんもお忙しい御様子で、季節の変わり目お気をつけ下さいませ(^^)
また、何処かで再開を出来ればと思います♪
2009/04/23(木) 15:34 | URL | 紫紺 #H6hNXAII[ 編集]
うはっ コメント遅れてしまいました^^;
描写の細やかさが三島由紀夫並みですわお姉様。
御大ブログに載ってしまって、嬉しいやら嬉しいやら^^
2009/04/23(木) 18:11 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
携帯から書き込みしたら
HN抜けてたみたいですm(_ _)m
2009/04/23(木) 19:17 | URL | さだやん #-[ 編集]
>紫紺さん
あたしは凄くないのよん、普通。
格好だけ若作りなだけで(笑)
司ちゃんは目立つこと目立つこと。
寄るかな?逃げるかぁ?(爆)
最悪の場合でも、年に1回はオフ会仲間で再会だわよ(^^)

>司ちゃん
三島とは大袈裟な~。
口べただけど、筆はなめらかなのよ、いいんだか、悪いんだか(爆)

>さだやんさん
あ、そうなんだ(^^)
2009/04/24(金) 19:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
