FC2ブログ

目出度いなぁ(^^)

ここでは、「目出度いなぁ(^^)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
目出度いなぁ(^^)
お目出度いコトがありました。
 STREAMの梨花ちゃん が母に… おめでとう(^^)

産まれる前にデートをと企んでいたのですが、当日に、なんと産気が始まり、産まれてしまったー。
デートならず、が、一生忘れられない記念日となりました(祝)

SM引退宣言をされた梨花ちゃんのお道具がうちへ嫁入りしました。
サプラ~イズで嫁入りする予定だったのです。
が、会う直前に産気・・・ サプライズ嫁入りどころではなくなっちゃった。
出産のほうがサプライズですわー(驚)

で、後日我が家に宅配嫁入りとなりました。

梨花ちゃんの「R」のイニシャルが入っている、作り手の心がこもった手作り鞭

itadakimono

あと他にも色々とあったのですが、内緒♪

梨花ちゃんのブログのコメントにも書いたのだけど、ここでも書いちゃいます。
リアルなSMは引退だけど、変態の心は不滅です。
お子様抜きで2人っきりの時は、育児の気分転換に変態話でもして盛り上がりましょうぞ。

母として忙しくなるだろうけど、またデートします!(会う気満々)
お話だけのオフ会にも来てね(まだ未定)

飽きもせず変態をやっている私だろうけど、その時はよろしくねん(^^)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
梨花さんのサイトには7,8年前からお邪魔していましたが
ご結婚、ご出産とおめでた続きで嬉しい限りです。
SMを引退なさってしまうのはちょっと寂しいですが
サイトも維持なさるようなのでホッとしています。

finさんと梨花さんのプチオフの記事も
これからも楽しみにさせて頂きます。

変態のKOKOROは不滅です!
2009/04/20(月) 15:40 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
そうですか、御目出度い話、何より
何度か、サイトでお話しましたが「いい方」でした。

大阪、通りすがりの時は「お茶」なりとも、ご接待致しますので、お立ち寄りくださいませ。
2009/04/20(月) 22:16 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
おぉ~それは目出度い!
子育て頑張って下さい<梨花さん

広島はね~絶対行きたい場所なのよね。
「野球鳥」で盛り上がりたいです~
2009/04/21(火) 08:48 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
どもども、ご無沙汰しとります。。。。去年の夏お会いしていらい、fin様周辺、オフ会など活気だっておりますね。。。
影ながらお喜び申し上げます。。。
おっしゃるとおり、外見はともあれ変態の本質は変わりませんです。。。
ブログのほうURL変更しました、もしお手すきのときで結構です。。。
変更していただければうれしいです。。。
以下↓
http://ya2008aa.blog7.fc2.com/

これからもよろしく御願い申し上げます。。。
2009/04/22(水) 02:29 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>きらさん
引退と同時にサイトやブログを辞めてしまう方が多いのに、サイトを維持されるのは私としても大喜び。
お付き合いも変わらず続きそうなので、そちらも(^^)です。

>亡研さん
そうなの、筋がピシーっと通ったとてもいい方ですよん。
夏場は避けてふらーっと行くかも。
その時はよろしく(^^)

>Shinobuさん
多分読まれているので、伝わっていますよー(^^)
野球鳥ってカープファンのお店ですよね。
すまぬ、私は野球オンチ・・・

>破門ちゃん
変更すぐにしますよ~。
いつお知らせがくるか、意地悪く待っておりやした(^^)


2009/04/22(水) 21:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私についての記事を書いていただいているので私もコメントへのお返事をさせていただくことをお許しくださいませ。

きらさん>
なんか人並みの幸せを味わっております。
でも,子育てって思ったより大変です~。
サイトはサーバー屋さんが辞めない限りは続けますのでよろしくお願いします。

亡研さん>

サイトでお話させていただいたことがありましたか。
ちなみにその時はそのお名前だったでしょうか?
うー 私がきちんと思い出せなくて申し訳ありません。
改めてよろしくお願いします。

shinobuさん>
お祝いのお言葉ありがとうございます。
野球鳥をご存じとはツウですね!
もしかしてカープファンですか?

M破門中さん>

破門中なのですね。
私はご事情を存じ上げないのですが
お名前がなんだか気になります。

そしてfinさん>

このたびはいろいろとお世話に(?)なりました。
お道具は末永くお役立ていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
2009/04/22(水) 23:17 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
fin様、ご無沙汰いたしております^^
このたびは出産というお目出度いお話がありましたとのこと何よりでした。本当におめでとうございます。

“リアルなSMは引退だけど、変態の心は不滅”
素晴らしいです^^

素敵なお話でなんだか私もとっても嬉しいです。
2009/04/23(木) 00:07 | URL | cecilie #-[ 編集]
>梨花ちゃん
大事に使います(^^)
グリップが握り易いですー。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>cecilieさん
本当におめでたいです(^^)
引退だといっても性癖はそう簡単に封印できるものではないので、不滅ということに必然的になってしまいますよねー。
2009/04/23(木) 10:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
続いて横レス失礼します。

>cecilieさん
優先すべきはリアルの生活,とSM引退することにしましたが
頭の中の構造はそうそう簡単には変えられません。
今後欲求が増さないことを祈りつつです。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

finさん>

ふふふ,グリップはラケット仕様なんですよ。
握りにこだわって作っていただきました
2009/04/25(土) 11:23 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
