FC2ブログ

オフ会ビンゴ編

ここでは、「オフ会ビンゴ編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
隅っこでうんこ座りして、こそこそとお土産に名前書きをしました、ひと安心。
皆様の前でご挨拶のドタバタも書きました、挨拶終了、これでふた安心。
の、前に、私はまだひっそりと動いていたのです。

「ビンゴの景品交換所はどこにする?」

ビンゴ景品交換所のおばちゃんになるべく、場所を求めてキョロキョロしていましたの。
見つけた~、奥のほうに露店にぴったりの場所がありました。
今いる隅っこから対角線上にあるその場所に決定。
お土産物もそこで袋入れすればいいわぁと思った。

重い荷物をこの人混みの中、どうやって移動させようかー、うーん。
運び手を求めてちらっと振り返ったら、いた、運び人。
私の後ろに位置し、うんこ座りやらかがみ込む体勢の尻を眺めていた、絶好のポイントにいたM男たろう。
目の保養をしたのだから(保養になったのか?)、運んでもらいましょう。
声を掛けると張り切って運んでくれた。
腰が抜けそうに重いトランクを一気に運んでくれたわ、助かった。
これでお店開きが出来るわん。

景品出しを名乗り出てくれた明日香さん に「景品お願いしまーす」と図々しく近寄り、ゲット。
すんごいの、豪華な品で超びっくりです(@@) 後で紹介します。

さて、参加メンバーの自己紹介カードを幹事が読み上げて、場は盛り上がる。
オフ会ならではの一体感です、お次はビンゴ大会~♪
そそくさと交換所に移動してお店開きを準備する。
景品交換所のおばちゃんとなった朋さんと私。

写ってないけど、手前には朋さんもいます
身を乗り出して真剣に景品を吟味するニークロさんの背中 でか過ぎ(笑) 

to15

ビンゴの風景 
左から 着物の星さん 葉月さん プラタナスさん 理恵さん 花凛さん こゆきさん

to16

真ん中奥に写っているのは 数字を読み上げるkazowk
ビンゴマシーンを頭上にし ビンゴゲームの間 ずーっとバンザイ拷問をうけていたgonちゃん

to18

オフ会費、女性3千円、男性7千円。
男性には高い会費を頂いていたので、少しは元を取ってもらいたかったのだけど、高価な景品は女性の手に渡っていったのでした~、ちゃんちゃん。
そういう運命なのよ、S女の会だからね、女性が得して当然なのだわさ(^^)

ま、でも、お金に換えられない景品もございました。
朋さんの中古なランジェリーやストッキングはそれだわね。
目をうるうるさせて抱えて席に戻る男がいたわよ、私は見た、わはは。

明日香さんからの提供品をご紹介

本物のナース服(キャップも)を手縫いでミニに改造した貴重な品(雅さんがゲット)
ペラペラのなんちゃってナース服じゃないのよ、本物だもの。
医療系道具のクスコセット、買ったら高いわ(星さんがゲット ブログに画像載ってます)
蝋燭の詰め合わせ、2種(葉月さんとニークロさんがゲット)
痛くない鞭付き、初心者用なんちゃってS女セット(なっちゃんがゲット)
なんちゃってだけど、ちゃんとボンテージ風な衣装もセットされていて、買えばやっぱお高い品。
あとは綿縄の袋詰め、2袋(私と凛さんだったかな?がゲット)

明日香さん一押し目玉商品の淡いピンクのM女ちゃん拘束枷セット。
あ、これ、主催者特権で朋さんが先取り、お持ち帰りになりましたー。
誰に使うんだろー、その内、使いました画像が出るかも、ワクワク。

明日香さんのは残念ながら画像がないけど(撮っておけばよかった)、朋さんと私の出した景品の画像を一部載せてみます、こんな品物です。

まずは朋さん 色っぽい品ばかり

to29

to30

to31
    ↑
あやかちゃんがゲット
横の紐みたいなのは 全身網タイツなのよん

to32
    ↑
白って 萌え萌え~ ですよね

to33
   ↑
これ 私が頂きました 友人どらみさんのM子ちゃんに贈ろうと思って(^^)

to34

to35

to36
    ↑
これSサイズコルセット 私は買ったことないわ Sサイズなんて(笑)

to37

この他に、新品同様のバイブがあって、それは唯一のS男性 むんぱさん がゲットしました。

誰の手にどの品が嫁入りしたのか さっぱり記憶にないの
交換所に列が出来てしまい、おばちゃんは忙しかったもので・・・(^^;)

お次は私の品 どれも中古品で申し訳ない
朋さんの色っぽいシリーズとは一変、道具小物ばかりっす

to23
    ↑
葉月@隷族さん がゲット
 
to24
   ↑
有名商品のロウソク

to25
   ↑
長年愛用した オナニー竿(恥)
誰の手元にいったのかしら~?

to26
   ↑
微妙に震えるだけの超初心者用アナルバイブ
こゆきさんがゲット 動くかどうか確認してないの 動かないかも(汗)

to27
    ↑
アナル感覚を試すべく自分に使用していたアナル棒 M男は使用しておりません

to28
   ↑
あ、これも、オナニー用品っす よく使ったわぁ(テレ)

to21
to22
    ↑
この2枚がセットでねねちゃんがゲットしました
着用画像を見ました 可愛かった(^^)

to20
    ↑
思いっきり普段使用のブラ&パンティセット
カメラマンとして参加していたM男に無理やり押しつけました(笑)

職人ムッシュさんの手作りストラップも景品に(好評だったわー)

to19

私も1つ貰いました、赤い色のやつ、携帯につけてまーす(^^)

オフ会から早1ヶ月
参加メンバー様に「コメント義務」という荷物にかられて欲しくないので コメント欄閉じます
読んで少しでも楽しんでもらえたら それで満足ぅ~な 自己中finですー

スポンサーサイト
[PR]

