FC2ブログ

オフ会始まった編 3

ここでは、「オフ会始まった編 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
葉月@隷族さん ビンタされています(^^)

to9

一番賑やかで盛り上げ隊長だったニークロさんもお仕置きされています(^^)

to10

麗しのM女性陣(むはー)

to11


始まりの挨拶の前、集まったゲストのあちらこちらに笑顔を見せ、○○や○○&トーク、抜群の主催者心配りをしている朋さんを「ステキ~」と惚れ直しつつ横目に、私はというと、隅っこの飲み物ケース前で悩んでいた。

頂きものが多くてびっくりして悩んでいたの。
浮かれて冗談交じりに「羊かん下さい」と書いてしまったので、羊かんを山のように頂いてしまった、申し訳ない…

始めは「わーい、ありがとう」「洋かんゲット~」と喜んでいたのだが、皆様のご好意で予想外に沢山頂いてしまった。
増えていくお土産に焦った。

本当に申し訳ないのだけど、実は、誰にどの羊かんを頂いたのか、わかんなくなってきていたのだ。
隅っこでマジックを取り出し、誰に頂いたか覚えているモノに名前を記入する。
既にわからなくなっていた羊かんちゃんの主を探して「この羊かん誰にもらったのかしらぁ~?」と静かに聞き込み調査開始。

なんてブサイクな私。
でも調査してよかったわん、全部に名前が記入出来ました(^^)
人気店に並んで買ってくれた方もいまして感激ぃ。
光っていたのは葉月さんの羊かんです。
葉月さんに頂いた羊かんには「裏葉月」と書いてある小さくて可愛い「ノシ」が貼ってあった(@@)
「皆さんから羊かんをもらわれるだろうから、誰にもらったのかわかんなくなるだろうと思いまして、お店の方に頼んで意味不明なノシを書いてもらいました^^」
とてもプリティな葉月さん。

男性よりも女性陣にたくさん頂きましたの。
HNはあえて書きません、羊かん、緑茶葉、バスアロマオイル、ボディクリーム&ボディソープ、ストール、チョコレート、和菓子、洋菓子、手作り石鹸&シャンプーバー、シュークリーム、キャラクターグッズもありました。
まだあったかな?食べてしまって現物がなくて書き忘れていたらごめんなさい。
本当にありがとうございました、感謝しております。
羊かんはまだ食していないモノもありますが、毎日ちびちびと喜んで頂いております。
ちょい、太りました(嬉泣)

個人的に頂いたモノばかりではありません。
バーのカウンターには、差し入れの山が出来ていて見事でした。
和菓子、ドーナツ、せんべい、クッキー、シュークリーム、珍味系、シャンパン、ワイン、などなど。
女性が多いとこんなに差し入れが… って男性の差し入れもあったのですが、とにかく女性陣は、お中元やお祝いお見舞いお返し、そういった普段から普通にしている感覚があるのか、お土産差し入れが山盛りにありました。
そういったことがさりげなく出来るってね、やっぱ年代がアラフォーっぽいですよね。
オフ会メンバー平均年齢は40くらいだっだし、女性陣もそれくらいなの、うふー。 ← 笑ってごまかす

お土産にお名前記入が済んで受付に出向くとkazowkが「そろそろ揃いましたし、8時から始まりの挨拶をして、ゲストカードを読み上げて紹介に入りたいと思います」と言ってきました。
「挨拶は朋さんからしてもらってね」
「え?朋様もそのようにおっしゃっていましたのですが…」
「ええぇぇー、駄目よ、朋さんからにして」
「あ、あ、あの、でも朋様もそうおしゃっていて…(困り顔)」
「なんで?絶対に朋さんからにしてよっ」
「でもですね、朋様はfin様からとおっしゃっていましたし(おどおどと挙動不信)」
「い・や・よ、朋さんからにして」
「は、はい…(超困った顔)」

kazowkの言い分もわかるけど、M男の困った顔はいつ見ても楽しいわ(笑)

さて、始まりの挨拶です。
気づくといつのまにかkazowkは上半身裸、gonちゃんはパンツ1丁になっています。
あなたたち、いつの間に脱いじゃったの?(笑)

to12

Kazowkの司会により進みます。
「挨拶をお願いします」← kazowk
朋さんををちらっと見て小声。
「え?finさんからのはずでしょー」← 朋さん
「fin様もそうおっしゃいまして・・・」← kazowk
「えぇー、finさんからお願い」← 朋さん
「いやいや朋さんから」← fin
2人のちょっとぉ、どうするの?目線がkazowkに。
kazowkたじたじー。

to13

40人近いメンバーの目前で土壇場のやり取り、わははー。

結局は、私の「朋さんからにしてもらえ」という威嚇目線とあごの動きで渋々怖々kazowkは「朋さん、お願いします」と小声で言った。
睨みをきかせている私
      ↓
to14

朋さんは「仕方無いわねぇ、finさんからと言っておいたのに。もうぅぅ」となりながらも、元気よく挨拶をされました(^^)
んふー、これでいいのよ。
あー、楽しかったわ、kazowk弄り。
だって、リアクションが楽しいんだもの、からかいたくなるのよ(爆)

続いて私もしどろもどろにご挨拶、何を言ったかは覚えていないわん(^^;)

オフ会から早1ヶ月
参加メンバー様に「コメント義務」という荷物にかられて欲しくないので コメント欄閉じます
読んで少しでも楽しんでもらえたら それで満足ぅ~な 自己中finですー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
