FC2ブログ

オフ会始まった編 2

ここでは、「オフ会始まった編 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
画像を載せてみたりなんかして。
参加メンバー以外にオフ会画像を見せるのは勿体無いと思ったりするのですが、こんなに楽しかったんだぞーと自慢したい気持ちがそれを上回るので、じゃんじゃん載せて自慢したいと思います(^^)

注:掲載に問題あればすぐに連絡を 即対処します

ホテルからの出撃組 序盤から飛ばして遊んでいた楽園チーム 和みお姉さん風な理恵さん と がっつり姉御系なこゆきさん

to1

互いに読み逃げ 実は両者ともブログのファン同士 「爆乳」明日香さん
後ろには プラタナスさん  花凛さん 葉月さん 雅さん あやかちゃん M女性陣が勢ぞろい

to6

ブログを始めた当初から交流のある唯一のS男性 むんぱさん とパートナーのあやかちゃん

to2

ぼつぼつ集まり始めた こんな感じ なごやか~な雰囲気

to4

それがすぐにこーんな感じに・・・
中央はHGの衣装だったのに暑いからとすぐにパンツ1丁になった 紫紺

to5

前から順に 私 今日はS女のなっちゃん 雅さん

to8

セクシーな黒のブーツは 朋さん 背中をヒールで踏み踏み

to7

まだまだ続きます♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
...もう1ヶ月経ってしまったんですね。
人間、三十路越えると、時間が流れるのが早すぎですゎ(笑)

M男とS女の楽園...、オイラは入園を認められそうにないっすね..(哀 !?)
2009/04/06(月) 14:22 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
昨日のように思いだされますが、ほんとに一ヶ月は早いものです。あやかも後で見に来るっていっていましたよ。

ニークロさん、過日はお世話になりました。
また今度お会いできるのを楽しみにしています。
2009/04/06(月) 21:11 | URL | むんぱ   #-[ 編集]
fin様
読み逃げ常習犯のtomomi@Mです。
オフ会の楽しそうな様子が伝わってきて読んでる方もワクワクドキドキです。オフ会っていいもんだなって心から思いました。
尤もクラブオンリーのブログ弁慶な私はなかなか参加する勇気がわきません…
2009/04/06(月) 23:58 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
盛り上がった感が伝わってきますよ~
ディープな世界を覗いてみたかったです(・ε ・)
2009/04/07(火) 07:50 | URL | kaokao #-[ 編集]
>ニークロさん
早いよね、あっと言う間です。
1ヶ月後にやっと始まりのレポを書く私(^^;)
入園禁止?それはないでしょう(不思議)。

>むんぱさん
もっとピースとかして3人で撮ればよかったわー。
いや、中指立てるほうがいっか(笑)
あやかちゃんにもよろしくねん(^^)

>tomomi@Mさん
んふー、楽しかったですよ。
勇気を出して参加すれば不安はウソみたいになくなってしまうものですわー。
私はネットからリアルへの時が勇気がいりました。
いいオフ会ばかりなので運がいいからかなぁ。

>kaokaoちゃん
そんなにディープでもなかったのよ。
あっさりお祭り騒ぎってところかなぁ。
今度是非覗いて(^^)
2009/04/08(水) 00:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
白いお肌に赤い衣装が映えてステキです。

いい雰囲気ですねえ♪
2009/04/08(水) 01:35 | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集]
>遥さん
最初は和やかだったんですけど(笑)
すぐにあちらこちらで楽しいことが繰り広げられるようになったの。
雰囲気は最高でした(^^)
2009/04/08(水) 19:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
多くの方の参加もあり、とても盛会のご様子ですね^^
楽しい雰囲気が伝わってきます^^
参加者の方々のマナーも良かったのでしょうね♪
2009/04/10(金) 22:56 | URL | さだやん #-[ 編集]
>さだやんさん
あれだけ女性がいると、必然的にマナーも良くなるってもんです。
男だらけだと・・・です(ニヤリ)
2009/04/11(土) 12:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
