FC2ブログ

嫌悪感のあるM男 2

ここでは、「嫌悪感のあるM男 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
見た目完全アウトであったが、話はしてみた。
伏せ目がちに小さな声でぼそぼそ喋る。
私が話をふらないと1言も喋らない。
背中を丸めて上目遣いでチラチラとこちらを見て溜め息をつく。
溜め息をつきたいのはこっちだったが、好みの行為を聞いてみた。

SMクラブに15年月1で通っていて、個人的なS女性には何回か面接してもらう機会に恵まれたがプレイには至らなかったとの事。


そうだろうなぁ、と思わざるを得ない。
電車に乗っていて近くいたら背中を向けてしまうような、女子高生には 「こっち見んなよ、キモいなぁ」 と言われてしまうようなおっさんなのだ。

失礼な態度はとらないが、とにかく虐めたくなるタイプ。
背中を丸めて下を向いて、自信なさ気にびくびくしている。
いらいらした私は段々と高圧的な態度になってしまった。
多分S女でなくとも虐めたくなるだろう。

「普段から意地悪されない?」
「いえ、個人で仕事をする技術職なので・・・皆それぞれ仕事してるのであまり交流がないんです」
「女子社員とか同僚はいるんでしょ」
「いますけど、フロアが違うので顔を合わすくらいなんで」
「なんか、意地悪したくなるんだけど」
「クラブでもそう言われます」
「そうでしょ、なんでか解る?」
「はぁ、なんとなくは解るんですが、こんな性格なので仕方ないです」

針など血が伴うようなプレイはした事はないが、他は大丈夫ですとメールで聞いていたので今更聞いてもなぁ、と思い話題を変えた。

「優しい態度で責められるのが好きなの?」
「いえ、それは女王様のされる通りに従いますので希望はありません」
「ないって言っても、自分が好きなシュチュエーションはあるでしょ」
「いえ、ありません」
「ない訳ないじゃない、言ってみて」
「ほんとにないんです」
「じゃなんでもいいの」
「はい」
「いらいらするんだけど、話してると」
「すみません」

私は、駄目だな合わないと思っていたので、15分くらい話して帰ろうとしていた。
無言の時が続いた。
私は冷たい表情でDを見た。
すると、なんか様子がおかしい。
冷め切った目でじっと見た。
Dが突然喋った

「fin様、今私のこと軽蔑しておられますか」
「軽蔑はしてないけど、気に入ってはない」
「お嫌いですか?」
「好きなタイプじゃないけど」
「あの、私は軽蔑されて屈辱を味わうと駄目なんです」
「ごめんね、私の態度が悪かった?そんなつもりはないんだけど」
「いえ、駄目というのは身体が反応して駄目ということなんです」
「屈辱が好きなの?」
「はい、先程の目線でもう駄目になりました」
「興奮してるってこと?」
「すみません」
「だからさっきからもじもじしてるんだ」
「お嫌いかもしれませんが、1度お願いできませんでしょうか」
「嫌いな人とはしたくないのよ、楽しくないし」
「心底嫌って頂いて結構です。嫌われていると思うと興奮します」

最初と違い、Dはよく話すようになった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
fin様、ほんと、いろんなタイプのM男さんがいらっしゃるんですねぇ。「共通だが、差異のあるタイプ」、もう、多分、最後の文面では、この方、fin様の言葉と態度で、はいっているんでしょうねえ、目は恍惚としていたりして。
2005/10/09(日) 04:09 | URL | M入門中 #-[ 編集]
虐められやすいタイプっていますね。
いや、実は僕もそうなんですけど・・・。
小学生のころから、ずっと男の子はもちろん女の子にもからかわれてました。
でも、それほどイヤじゃなくて、結構喜んでたので、イジメっ子たちとはイジメられつつ、なんだかいつも一緒にいる友達、みたいになってました(爆
前回の雄叫びさんとは違ってDさんの気持ちはちょっと分かります。

>「なんか、意地悪したくなるんだけど。私」

僕ならこの一言でKOです。痺れます・・・。

でも、「嫌われると興奮する」って言うのはちょっと違うんですよね~・・・。

うぅ・・・長くなりそうなので、またTBででも書かせて頂きますぅ
2005/10/09(日) 09:30 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
M男入門中さん
えーえー、ほんといろんなM男くんがおりまして、楽しいです。
そうかも、入ってるかもね、よく喋るようになったし、勃起だし(^^)
恍惚がどうかは、下ばかり向いてるんでね、よくわかりませんでしたよ。逆に私のほうが入ってたんすよ、興味深々でね。

エンタさん
可愛くてつい虐めちゃうのと、なんかムカついて虐めてしまうのとありますよね、エンタさんは前者、この人は後者。
虐めちゃうぞ~~は楽しいです。でも心底嫌いで虐めるのは、やってると空しくなるんですよ。
おっと、喋ったらいかん。ネタバレしちゃう。
結構長文になっちゃったので、「6」ぐらいまで行くかも。
2005/10/09(日) 10:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
rinoです^^
全部読んだぁ~ってすごい!
お疲れでしょ^^
ささ、、お茶でも。。って感じです(笑)

先日、うかがった時に読ませて頂きましたよ^^
海水浴の話し。。
finちゃんの素朴な言葉
共感もてちゃって
言えるってことに
凄い!って思ってました^^

ささ、、続き^^
楽しみにしています、、、
でも、、Dさん。。
watashiでも、S部分が発揮できそうです^^
2005/10/09(日) 11:54 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
rinoちゃん
おぉー、S発揮できそうですか?きっと可愛いSちゃんになるんでしょうねぇ。
そうもこうも言っとられんのですよ、Dとは壮絶な戦いが始まるのでございます。
暗~くなる話なので、読まないほうがいいかも・・・
今日はSMしてまいりましたのよ、おほほ。
rinoちゃんくらい感性豊かになって欲しいなぁ、と思うような奴でござる。
えーえー、ビシビシやってまいりました。おっと、またいつか書きますわ~
2005/10/10(月) 00:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
