FC2ブログ

福岡オフ会3回目決定

ここでは、「福岡オフ会3回目決定」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
東京オフ会のレポの途中ですが…
4月25日 土曜日 福岡オフ会が決定しましたのでお知らせします。
オフ会といっても今回の福岡オフは、こじんまりと行いますわ。

言い出しっぺは、友人S女性のどらみさん、私じゃないわよん。
幹事は1回目からお世話になっている一馬くん。
参加者、1回目から参加のまこと。
どらみさんのM子ちゃんのももちゃん。
参加者決定は、今のところこの5名です。
あとは、前回オフ会メンバーにお知らせはしました。
が、参加の有無はまだわかんないですー。← 超いい加減


予定としましては、博多市内のハプバーに集まり変態談笑をする。
ミストレスバーではなくハプバーなので、あくまでも変態話に花を咲かせ、行為的には周りの状況を見ながらほんのちょいちょい遊ぶ、って感じに企画しています。
前回のように個室にこもったら、移動がなくてらくちんで安上がり。
だけど、私はやり始めるとぶっ通しで遊んでしまうから、今回は個室にこもるのはやめた。
疲れるんだもの、身体が。
2回目のオフ会体育の時間が終わった時、脱力してソファに死んだように転がっていたのを目撃した、放課後まで残っていたM男たちはわかってくれるはず。
なので、周りの変態さんのウォッチングなどの楽しみも兼ねた、軽いテイストなオフ会にします。

希望者はメールフォームでメールを。
参加条件は東京オフ会や福岡オフ会のエントリーを参考にして確認してね。
条件クリア出来ない人は応募しない、条件は何ですか?なんてとぼけたメールもしないこと。
予算はハプバーの料金のみ。
少人数でひっそりとこじんまりにしたいので、早いもの勝ち、先着順でさっさと締め切ります。

3度目の正直だわ、今までの福岡オフ会の欠点をなくすべく企画したこの案。
土日祝日高速料金千円均一、高速料金気にしないでばんばん利用出来ます。
運転好きな私は、あちこちふらふら寄りながら車で行く気満々っす。

うふー、衣装決めないと。
何をさておき、これが一番楽しみなのよねー(^^)

羊かん?いらないわ、幸福なことに向こう3ヶ月は在庫があるの。
今の私は毎日砂糖を食べている砂糖漬けの毎日「羊かんセレブ」なのよん。
いい加減にしないと糖尿病になるかもしれないから、糖分のないモノにしてちょー。
もうひとつのマイブーム商品「するめいか」なんてどう?
今度は塩分漬けな「するめいかセレブ」になろうかしら。
高血圧になるな、わはは。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
『羊羹セレブ』も『するめいかセレブ』もいいですね。
パソコンの前で思わずお茶をリバースしそうになりました(笑)。
少人数制のオフも、濃いカンジで楽しそうで、今からレポートが楽しみで~す♪
2009/03/29(日) 11:56 | URL | 凛 #-[ 編集]
羊羹のストック、するめいかのストック・・・
美味しい緑茶がお供にあると最高ですね♪


楽しい時間がすごせますようお祈り申し上げます。
運転はどうぞお気をつけてくださいませ^^
2009/03/29(日) 13:48 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
どうなるのか知らないわ 今回も一馬にまかせるから あたし 知ーらないっと(笑)ってfin様!
笑っている場合じゃなかですよ^^;またしても放置プレーですかw
んー、どうしようもなくなったら、どらみさんのポケットから何か出してもらうようにしておきますw
2009/03/30(月) 14:05 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
私も参加するだけだからよろしくね、一馬君。

なんとかなるよね^^。
2009/03/30(月) 14:27 | URL | どらみ #-[ 編集]
>凛さん
濃いというか、対面しているメンバーと話が沢山出来るってのが利点ですわー。
羊羹のあとはトースターで焼いたするめを食べるのが日課になっており、今すごく、不健康です(爆)

>ねねちゃん
運転はのろのろ走行だけど好きなので、長時間も平気(^^)
SAにたくさん寄って楽しみながら行ってきますね(^^)

>一馬くん
そうねぇ、放置されているのは私のほうじゃないかと思うのだけど(笑)
今回はホテルの段取りがないから楽かも。

>どらみさん
そそ、なんとかなりますって。
ももちゃんに会えるのが楽しみ(^^)
2009/03/31(火) 11:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
