FC2ブログ

オフ会出撃前編

ここでは、「オフ会出撃前編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
オフ会当日、なんと5時起き、睡眠時間2時間です。
さっさと準備して寝ればいいのに、夜中までぐずぐず荷物のチェックなど。
忘れ物が多いので、絶対必需品の確認を何回も。

今回のリターン回数、1回、携帯を取りにリターンしました(^^;)
家を出てすぐに気づいたので優秀だったわ(イバリ)

新幹線に乗り、同行のM男とある駅で乗り合わせて東京へGo。
遥さん の石鹸が迷子になっていたので、その手続きを車中でしつつ、あとはひたすら居眠り。

まずは、夜の都合が合わず、オフ会には参加出来なかった 月華さん と出会います。
ランチをご一緒して、暫し談笑。
月華さんから鞭を頂いたの、感激―!

muchi


使わないから処分しようと思っていたんだって、超ラッキーな私(^^)
うひっ、誰に使おうかしら?

そして月華さんの案内で、何事もなく新宿のホテルまでさささーっと移動。
月華さんがいなければ、全く頼りにならないM男2人と東京でしっかり迷子になっていたことでしょう。

ホテルに一番乗りだった私たちは、遥さんの石鹸を受け取り、気の利かないぼへーっとそこにいるだけのM男の尻を叩いてチェックイン手続き。
部屋へと向うのでした。

頂いた鞭を出して振ってみたり、石鹸を開いてキャーキャー浮かれてみたり。
遥さん、ありがとう、ステキな石鹸でした。
月華さんと椅子に座ってまたまたまったりと談笑しつつ気を抜いていると、M男は何も考えていないようで、悠々とベッドに腰掛け人の話を聞いている。
溜息をつきながら「座るなら下へ」と注意。

そこからあれよあれよという間に、初めましての方たちが続々とホテルの部屋へ集合ですー。
私以外はお知り合い同士の方が多くて、女子のかしましさは戦場のごとし(^^)、同窓会並みの賑やかさ。
圧倒されてまごまごしている私。
手持無沙汰でウロウロと挙動不審(笑)
でも、ステキなサプライズが待っていました。
花凛さん、ありがとう、先にお礼を言ったりなんかして(^^)
ヘアメイクの趣味の域を通り越し、今ではプロ級な腕前になっている花凛さんが、朋さんと私にヘア&メイクをしてくれたの。
雨の中、わざわざ重いメイクアップ道具箱を持参してくれたのです、感謝感激。

メイク待ちの体勢でいると なっちゃん が元気よく 「失礼しまーす」 みたいにマッサージをしてくれる。
がしっとぐいーっとくる揉みは、自分がマッサージを受けた経験のないM男のあやふやな生ぬるいヘナチョコ揉みと違い、最初から遠慮がなくいい感じ。
女性のマッサージは指が細いので力は弱くても奥にビシーっとくるのね。
で、私は足のマッサージをお店でする時は、絶対女性を指名するの。
なっちゃんのマッサージもそうだった。
メイク待ちでマッサージ、セレブな気分を味わいながら、でも実際は 「効くぅ、ひぃぃー、あ、そこイイー」 と下町な台詞だったけど。

生まれて初めて付けまつげをつけ、自分ではどうやっても出来ないようなメイクとヘアの仕上がり。
テキパキとこちらの意思を汲んだメイクをこなし、「finさんの希望は?」「持ち上げて上からふわっと」この一言でイメージ通りのヘアを完成させる。
うーん、まごまごしていた私はメイクの間は人見知りなどどこ吹く風で、花凛さんと素でリラックスして、わーい、きゃー、と、単純にびっくりしたり喜んだり、アホ丸出しですー。

付けまつげってバサバサしないのね、初めて知った、以外と違和感ないの。
あ、朋さんのはどうか知らないですよん。
だって、羽がついているまつげだったんだもの、宝塚スターもびっくりの凄い威力、バサーって風がきそうだったわよ、朋さん(^^)

わさわさしている最中に最初の出会いの月華さんは帰路に。
こゆきさんの太もものタトゥシールの装着をチラ見してドキドキしていたのは、ここで初めて言う。
付けまつげも初めてだったけど、タトゥシールなるモノも初めて見たおばはんな私。
次回はガン見します(笑)

本当はね、もっともっと書きたいことが沢山あるの。
新幹線車中で(怒)、月華さんとの会話、朋さん と感動の再会の話、続々と集まる方たちのお話(理恵さん こゆきさん なっちゃん マロニエさん プラタナスさん 紫紺)クレンジングとオイルを間違えてしまいゲストが沢山いる中をバスタオル1丁でヌルヌル顔して「クレンジングを貸して~」とゾンビになった話、衣装の見せっこの盛り上がり、気配を消すM男の話(紫紺だー)、M男がいても着替えも何もへっちゃらなS女の模様、ヘア&メイクの話は書いても書いても終わらないだろうし、本当に皆オフ会に来てくれるのだろうか、心境や場の雰囲気や、その他も色々と。

でもね、全部書いていたら今年中に終わらないかもしれないので、凄く省略して、しかも簡潔に書くことにしました。
私としてはとても口惜しい状態なのよー。
例えば、出会った1人1人(40人近くです、恐ろしやー)、1エントリーとして書ける、些細な出来事でも1エントリー、一言の会話で1エントリー、羊かんで1エントリー、なんでもかんでも1エントリー、それくらいの勢いがある怒涛の2日間だったんだもの。
1冊本になりそうなほど。
中には書いちゃいかん内容の(怒)なモノもあるけど~(知る人ぞ知る)

押さえて簡潔に簡潔に…
でないと、書いている途中で気持ちが中折れしてしまって、最後まで書けないかもしれないのよねー、私の場合。
悪く言えば、書くコトがあり過ぎて書き続けるコトに飽きちゃうって感じですわん。
書いても書いても終わらないプチ地獄のような。

書きたいけど飽きちゃうって、複雑よねー、理解者いるかしら?(汗)

次は「会場入りするがあたふた」までは書かないとね、はい、了解。(1人業務連絡)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
> M男がいても着替えも何もへっちゃらなS女の模様
なんとまぁ! この瞬間だけ『ニセM男』になって...そんな妄想。(笑)

でも、間違いなくニセの化けの皮はすぐにはがれて、女性の勘で即効察知されてケツを蹴られて部屋から追い出されてしまっていることでしょうね(笑)

...ん? もしかして今回の画像、自分大いに見覚えのある鞭だったりするかもしれませんね!! ハハハ。
2009/03/22(日) 18:43 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
こんばんわ。

>M男がいても着替えも何もへっ
>ちゃらなS女の模様
↑M男は空気みたいな存在なんですね。目の前で着替えられたりしたらめちゃ興奮しちやってどうかなりそうです。
2009/03/22(日) 19:45 | URL | ワン太 #LlRV.CdM[ 編集]
S女さんでも、M男さんでも、ちょっと躊躇致します(><)
「えいっ」と覚悟を決めてのお風呂だったほどですもの^^;


たくさんある中から、思い出しつつ
2行くらいで、気がむいたらエントリーなさって下さいませ☆

来年の今頃に「去年・・・」という書き出しというのも良いのではないかと思います♪
2009/03/22(日) 20:57 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>ニークロさん
いやいや、違う鞭よん、これまだ使ってないもの。
ニセは・・・追い出されないけど次回からのお着替え現場への出入りお誘いはないな~、多分(^^)

>ワン太さん
修行が足らんですな、興奮しても気を殺して表に出さない技を会得して、初めてお着替え現場に出入りが出来るのよん。

>ねねちゃん
恥じらいがあって可愛いじゃないすかー、S女は恥じらいがないからなぁ、わはは。
去年・・・あ、それいいっすね。
思い出っぽくていい感じ(^^)


2009/03/22(日) 21:56 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
会場に着く前からかなり盛り上がっていたのですね~^^
そのままの流れで会場入り。
なるほど盛大で華麗だった訳ですね♪
次回「会場入りするがあたふた編」お待ちしていますw
2009/03/22(日) 22:55 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
嫁に出しました鞭、活躍させていただければ幸いですとの執事からの伝言もございますです。

いやいや、月華もちょい人見知りするので、いろいろ猫かぶってましたが(本来はマシンガントークの女)、それでもとっても楽しい前座でございました。

finさんのできあがりを待たずに帰路についてしまったのがほんとーに心残りでございます。
制約が外れた暁には、一張羅を着こんでぜひぜひ参戦させていただきます~~~

わざわざ時間を割いてランチにあっていただきまして、ありがとうございました☆
2009/03/22(日) 23:05 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
恐れ多い言葉の数々改めてありがとうございました。
初対面にもかかわらず「リラックス出来た」という
最高の褒め言葉を頂けてとても嬉しいです♪
支度部は本番前に寛いで頂いてきたる時のために
心にスイッチを入れるお手伝いをさせて頂ける
事が何よりの喜び。そんな一時をご一緒させて
頂けたおかげで超人見知りな私も自分の居場所を
見つけられて1日あの場を楽しませて頂く事が
出来ました。

こちらこそ本当にありがとうございました。
(諸々ご配慮ある記事、感謝します。)
つけまつげチャレンジしてみて下さいねぇ(笑)。
2009/03/23(月) 00:46 | URL | 花凜 #3K5.Ap7c[ 編集]
今回は貴重な経験をさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
ばたばたと準備中の所へいきなりお邪魔して
気配を消すと言いますか、これは見てはいけないものと言い聞かせ
手持ち無沙汰で時間が過ぎるのを待っていたが正解なのかもw
何も見て無い覚えていないと言う事に♪
2009/03/23(月) 18:11 | URL | 紫紺 #H6hNXAII[ 編集]
>葉月@隷族さん
賑やかだったです。
私が一番テンション高かったのもこの時だったわー。
皆は右肩上がりだったけど、私は逆に下がりでしたけど(笑)

>月華さん
うーん、もうチョイかな?
かなり頑固ですが、いつかは治ると思いますよん。
あ、衣装宣言ですね、楽しみ~(^^)

>花凛さん
今思えば、あの時が一番はしゃいでいた気がします。
支度部・・・、部署になっちゃったー(笑)
実行部はお陰様で、戦闘モードで出撃できました(^^)
つけまつげ、チャレンジしますっ!

>紫紺さん
そそそ、そういうことにしておいて下さい。
己の支度が忙しくて、紫紺さんの存在どころでなかった(?)かもしれない。
ですが、気配を消していてくれたからこそ心おきなくバタバタ出来たというもの。
デカイのにねぇ、あの時だけは気配が薄かったですよー(笑)

2009/03/23(月) 21:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様、こんばんは

書きたいけど飽きる、少しわかります。
色々と考えて、ベストな文章を考えれば考えるほど
自分の文章力とエネルギーが追い付かなくなるんですよね。
ですので、私の場合は飽きるというより力尽きる、かもしれません。

某所のオフレポもそんなわけで超あっさりに・・・。

fin様のオフレポは、いつになってもどんな分量でも楽しみにしております♪
2009/03/23(月) 23:18 | URL | Licht #O/2FkFLE[ 編集]
確かに書けそうです♪

私は既に力尽き果て、オフ会後にちびちびとメモ書きのようにしてあるあれこれをまとめてお先に終了しますー♪

あっという間にあれから時間が過ぎましたね(^^;
皆様の協賛エントリー?&ここで何度も楽しさを思い出せて嬉しい限りです^^
2009/03/24(火) 11:25 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>Lichtさん
わかってもらえて(^^)。
モチベーションが落ちないうちに書きたいなぁと。
その間に書きたいことが浮上してくるとまずいのよ、そっちに神経がいっちゃって。
すでにあるので、要注意だわ。

>朋さん
そうでしょー、あまりお話をしていない人でも、印象はがっつりあるわけで。。。
私もあちこちで読んで、こんなこともあったのか?(@@)視点が違うとこうも違う、などと楽しさ倍増していました。
2009/03/26(木) 10:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
羊羹で1エントリー

これだけはぜひ書いていただきたい(・∀・)
2009/03/26(木) 23:10 | URL | 理恵 #mQop/nM.[ 編集]
>理恵さん
えええぇー?
そうきましたか、リクエストが(笑)
某タイガーな羊羹の話題ばっかになってしまいますー。
幻となったふなわの芋羊羹も。
どうSMに結びつける最後になるかが書き手の悩みどころです(爆)
2009/03/27(金) 12:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
