FC2ブログ

オフ会レポ 準備編

ここでは、「オフ会レポ 準備編」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
オフ会・・・
私にとってのオフ会は、会場で行われた「オフ会」だけがオフ会ではないのですね。
本音を言うと「オフ会」以外のところでのオフ会が、とーっても重要な、貴重な、忘れられない出来事となりました。

でもね、これは私個人の思うところであるので「オフ会レポ」ではなく「オフ会番外レポ」として、別に後からぼちぼちと書こうと思っています。

ではでは 「オフ会レポ」 書きますー(^^)

まずは準備段階編
とにかく、バタバタでした。

コトの始まりは、昨年夏に大阪で朋さんと会った時にゆっくり話が出来なかったのですね。
で、不完全燃焼だった私が言いました。
「私、東京に行くわ。今度はゆっくり話しましょう(余裕の高笑い)。」
「じゃあ、finさんに会いたいっていう方がいるから、その方々を招いてゆったりまったりしましょうか(こちらも余裕の微笑)。」
2人の間では、総勢5人くらい、多くても10人程度の枠で考えていたんですよー。
ホテルの大部屋に皆で集まってまったりと話し遊び、朋さんと私はそのままそこで宿泊、みたいな。

時は過ぎ 「そろそろ東京での遊びを実現しませう」 と持ちかけたところ 「いつにする?」 で、開催日の目安だけが決まりました。
そんなこんなしていると、あれよあれよという間に、参加希望がどんどん多くなりそうな雰囲気に。
私たちは余裕の高笑い&微笑から遠ざかり、一気に滝汗に。
場所は・・・会費は・・・下準備は・・・あれこれ・・・
私は東京が別世界なので、なにをどうして決めていいのやら。
とにかく動けないのでイライラ。
朋さんは、参加の方々との(何十人もの)膨大なやり取りにてんてこ舞い。
助っ人幹事なしではもうやってられません。

なんだかよくわかりませんが、なんとなく、全然面識もないのに マゾヒストの喜び の kazowk ならやってくれそうな気がして(S女の勘です)、朋さんに「kazowkに幹事を頼んでみる?」と持ちかけました。
kazowkと会ったことがあるという朋さんに連絡をしてもらいました。
すると、2つ返事で快諾。
あらら、決まっちゃったー。

Kazowkは場所をあれこれ考えてくれていたのですが、金銭的に出入り的に、大勢だと難しいことが判明。
悩んでいたところ光が・・・

朋さんの「場所で困っているのよー」を小耳にはさんで、今回のハプバーを紹介してくれる方が現れました。
♪Rさん、ありがとうございました。
そこらあたりの前後から、幹事サポートとして登場したのが、gonちゃんです。
その経緯の詳細は、私にはよくわかんないのですが、突然gonちゃんが現れました。
としか書けない・・・(汗)

gonちゃんの行動力といったらもうぉぉ、書いて表現できないくらいの半端ない頼もしさ。
この幹事2人のお陰様で、S女2人は心強かった。
それに、2人繋がりの参加の方も増えた。
それでも最初は、落ち着かないから早くメンバー決めて締め切っちゃいましょう的なノリだったのね。
でもでも、人数が増えてしまった。
参加メンバーの面々が繋がり関係ばかりだったので、質のいいことといったらこの上なし、文句のつけようもなく間違いなし。
こうなりゃ何人でも来やがれ、素人変態祭りじゃー、な気分。
やるなら大勢で華やかにしましょうよ、となりました。

私なんて、遠い広島にいながらふんぞり返って 「あれはあーだ、これはこーだ、こうでないと・・・、こうしてね・・・ それはちょっと・・・」
最後の最後まで口だけ注文をし、特にkazowkにはオフ会前夜の(当日か?)深夜までメッセして「悪いけどこうしてくれる?」と駄目出しのもの言いをつけた。
ちょっとは手伝ったけど(汗)

注:現在、遅まきながら、画像処理班チーフとしてお手伝いに参加出来、内心ほっとしている私(^^;)
チーフなので、勿論単独ではない。
Kazowkよ、ありがたや~(ご愁傷さまか?)、最後の最後まで手伝ってくれている。

皆、こういった会を自分の手で段取りするのが初めてに近い状態だったので、4人はあたふたとしていましたが、私を除く東京チームの結束は固く、開催までに至った次第です。

ほんと、ぎりぎりっまで、あれこれあって、4人は、むきぃぃぃぃーってなっていました。
あ、違う、S女2人がなってたんだわ。
kazowkとgonちゃんは「困りましたね、仕方ありませんよね、いかが致しましょうか、こうはどうでしょうか」というような口は出さずにちょいアドバイスのスパイス、我慢強い見守り態勢。
掲示板で時折プンスカ発言するS女2人を見守り、結論方向性が決まるまで穏やかサポート対応だった。
むきぃぃぃぃーってなっているS女2人を当たり前のように優しくサポートしてくれるM男2人。
クォリティーの高いM男がいるからこそ、S女はS女として生きられるのだわ、実感。

ちょっと脱線しますー。

単純に「M男がいるからS女が生きられる」ってことではありませんですよ、勘違いしないでちょーね。
質が高い=クォリティーが高いM男がいるからこそです、そこをお間違えなく。
まだ言います、しつこく言います。
勘違いしないでね、ただのM男、口だけM男、Mと自称するM男、その他いろいろなM男、全部違います。
上質のM男のみが、S女の賞賛をゲット出来るのです。

こうやって書いてもわからんだろうなぁ。
私だって、このオフ会に行くまでは、上質なM男の存在は明確ではなかったもの。
それらしいM男に出会ったことはある。
が、こういう風に接していないので 「ふーん、いいM男もいるんだなぁ」 ってスルー。
「皆にいいMなんてちょっとねぇ、誰でもいいような気がしてなんだかやだわ」 と思っていた。
ところがどっこい 「S女皆にいい顔してS女を渡り歩くちゃっかりM」 と 「S女皆に好かれ可愛がられ変態仲間として長くお付き合い出来る上質M」 は全然違うのだと、はっきりと判明した。

個人的に、自分だけが良しとするM男、これは皆わかると思う、私もわかる。
2人の世界なので、相性やらが合えばいい訳で。
だけど、個人的な関係がないのに、全てのS女性を心地よくしてくれるM男がこの世にはいる。
田舎で地道にひっそり変態活動を続けていた、そんな私の知らない世界だ。

東京オフ会は、そんな質の高いM男が集まった。
まぁね、違うのもちらほらいたけど・・・さ。
私は驚愕したの、これって極楽じゃないかーーー。
不快のない、夢のような天国だわさ。
S女天国の天使とはM男のことを言うのでは?
大袈裟なように聞こえるだろうけど、事実、そこまで思った。

これって、天性のものではないのですよ。
努力の賜物(たまもの)。
天性だと、性格とかそういうのですよね。
そうなると、S女皆にいい顔しているちゃっかりM、こっちになっちゃうの。
S女皆に好かれる上質Mは、努力があるのよ。
自分の趣向を突き進む為には、S女に好かれないとまず無理。
だから、そうなる為には、どうすればS女性に好かれるか、どうすればS女が快くOKしてくれるか、そこがポイントになってくる。
自分の趣向そのもの以外の、S女が心地よい空間をまず作らないといけない。
態度、受け答え、エスコート術、話術、行動力、気配り、思いやり、S女心理の先読み・・・etc。
努力して身につける、それ以外に方法はない。

男は女と違って俺様気質があるから、お世話をする気をまわすDNAが少ない、不利なの。
だから努力しないとね。
なぜ自分に相手が見つからないのか、なぜこれがしたいのにしてくれないのだろう、即答出来ます、てっとり早く自分の希望ばかりを追い求めるあなたに努力がないからです。
してもらいたいなら、S女がしてあげたくなるような環境作りからしないといかんです。

なーんか、書いても書いても伝わらない気がしてきた、これくらいにしてやめよう。

準備編の話題なのに、大きく脱線、それた最後になってしまいました。
ま、いっか、いつものことよねー。

追加
裏方、まだ他にもいます。
オフ会現場でカメラマンとして黙々と写真を撮り続けたM男、ありがとう。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
まるでボク自身が、遠く離れた地から遠隔で滔々と説教をいただいているような...? 自分にピタリ当てはまるポイントがいろいろ書き出されていて、ドキリ!

終わりの方で述べられている上質マゾになるための条件として、自分の場合もう一項、『酒とメシを目の前に並べられても、私生活での呑み会や合コンと、会のノリを混同するべからず!』を付け加えることにいたしましょう(笑)

初対面のベテランM女に面と向かって言われたましたもん、
「あなたのキャラは名札の裏に書いたMじゃない。あなたはパフォーマーです。」

「SとM、そして『P』、頭文字Aなカテゴリーを新しくでっち上げれば"SM○P"...」、
新しい分類法の定義が完成しそうだぞ!?(笑)

帰りの電車で、そんなクダラナイこと考えながら、当日の余韻を反芻していたボクであります。
2009/03/11(水) 06:45 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
> 上質のM男のみが、S女の賞賛をゲット出来るのです。

本当にその通りだと思います!!
激しく首を上下に振り同意します。
あぁ、世のM男すべてにこのエントリーを読んで欲しい(笑)
2009/03/11(水) 12:58 | URL | 凛 #-[ 編集]
>ニークロさん
うーん、Mでないなら別に努力しなくてもいいような気がする。
ニークロさんのノリなら会場も盛り上がってムードメーカーだもの、今のままでいいかも。
でもね、会得すると女性に絶対にモテます、間違いない(^^)

>凛さん
そこらのMが読んだってわかりゃしないですよん。
実際のこういう場に行かないとわかんないと思うわ(笑)
書いても無駄よねーなんて思いつつ書いてしまった、わはは。
2009/03/12(木) 00:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
...モテたいですッッ!
...32年間の人生、『面白いお友達』止まりは、もうコリゴリですッッ! ハハハ。

先週お酒を愉しみながら、他の参加者にしゃべりネタとして披露させてもらったのですが、『会場盛り上げて、できる範囲でムードメーカーになって、いざ会が終わって、姉ちゃんとシケ込むのは、オレと一緒に参加した別の野郎友達連中』...(笑)

全身全霊でマジメに『働イテ』も、我が『暮ラシ、愉シクナラズ...』この報われなさって、どんな資本主義社会の縮図だってぇの!
男と女の出会いに関してのみ、社会主義化を希望です(笑)。

ホント悔しいから、こうしてしゃべりの持ちネタにでもして、無念を成仏させなきゃ、やってられませんよ(笑)!

S女の方々の本エントリーに対する感想の数々を心の支えに、これからも頑張って生きていきます! (←ってか、齢32、いい加減、所帯を持って、身を固めろ!? オレ!!)
2009/03/12(木) 05:00 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
fin様にそのようなお言葉を頂戴するなんて恐縮です。
どこかに隠れてしまいたいくらい照れています・・なにしろ好きでお引き受けした事ですし、とても楽しい時間を過ごす事ができましたので逆に感謝申し上げたいくらいなのですから・・・・
またお使い戴ければ幸いです。
(でもお願いですから御褒美のあれだけはお許し下さいませ)
2009/03/12(木) 18:45 | URL | kazowk #-[ 編集]
当日は、まさしく準備中の所へお邪魔致しました。ある意味貴重な経験をさせて頂きました。
挨拶もそこそこに、M♂の匂いを消してくつろいで頂ける様に暫し待機でした(笑)
上質のMとは、何かと考えますがKYでは無いこと、でしゃばらずそっと気を回す事なのかなと思います。身体はデカイので目だってしまいますが(自爆)
2009/03/12(木) 20:57 | URL | 紫紺 #H6hNXAII[ 編集]
fin様オフ会お招きいただきありがとうございました、遅くなって申し訳御座いません、当日は朝早くからお疲れ様でした、お土産の広島のお酒ありがとうございます(私はお酒は呑めませんが)お気持ちはしっかり受け取らせていただきました。
2009/03/12(木) 22:41 | URL | ヨシヒコ #-[ 編集]
突然湧いて出てきたgonでございます(照笑)
今回kazowkさんと2人で幹事させた頂いて自分もずいぶん勉強させていただきました、感謝、
感謝です♪
自分は椅子になることしかできないヘタレМ男ですが、S女さまにどうやったら喜んでいただけるかを考えてお話したり、ちょこちょこ動いたりしてますトークもPLAYも楽しく出来てお互いに気持ち良かったら素敵だと思いますね♪
次回のオフには少しゆっくりとfinさまとお話ししてみたいです(照)
また自分でお役に立てることならなんなりと仰ってくださいませ♪

ガンキにgon
2009/03/13(金) 01:27 | URL | ガンキにgon #-[ 編集]
>ニークロさん
あはは、まぁまぁ、ころっとは変われないからぼちぼちと精進していけば、きっとモテモテ人生がくるでしょう。
次回は裏方の1人になってくれるんだって?
よろしくね。

>kazowk
絶対に恐縮して照れているだろうと。
だからわざと書いちゃった(笑)
是非また使います。
ご褒美の「あれ」どうしても嫌なのねー。
むふふん、考えておきます(爆)

>紫紺さん
でかいけどわきまえていて、グッドでした(^^)
オーラ消しは特技ですよん、そこらへんのM男皆に伝授して布教活動してくれるとS女は助かります(笑)

>ヨシヒコさん
あら、飲めないの?私と一緒ですね。
楽しめました?
あなた、いつまでもネクタイ姿で逆に目立ってましたわ(笑)

>gonちゃん
突然登場あたりの詳細は朋さんに聞いたので、そっと書き直そうと思ってます。
ガンキの為にあらゆる努力を怠らない姿勢に脱帽したの、ステキでした。
今度は初対面でないですから、喋ると思うのね。
その時は黙って聞いてねん(笑)
2009/03/13(金) 09:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんにちは。先日はありがとうございました。

私もあのオフ会で「上質なM男さん」に初めて(客観的には初めて)触れさせていただいて、ちょっとカルチャーショックを受けました。
といっても私は横目でチラチラ眺めているだけだったのですけれど。
あのような世界もあるんだなーとの驚きで、先日のお礼もかねて、うちのブログでエントリーさせて頂きましたので、お知らせ致します。

・・・とはいっても、結論でない中途半端エントリーになっちゃいましたが・・(汗)
この件はまだまだ研究中です。
2009/03/13(金) 10:17 | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集]
>プラタナスさん
あ、今そちらに行ってコメント残して戻ったら、こちらにプラタナスさんのコメントが・・・
同時にいますね、この界隈に(笑)
SMにおける男女の違い。
ブログを始めてM女さんやS男性ととお話したりエントリーと読んだりして、なんとなく答えが見えている私です。
でもね、書けないの、いや、書けるけど書いて載せちゃうと問題発言の禁断のエントリーになりそうで怖くてアップできませんです(苦笑)
2009/03/13(金) 10:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
上質であり、M男さんとしても上質なのだと思いました。

物腰もさわやかで、押付けがましくなく、かといって控えめすぎず。
見習いたい点が多々あり、かといって簡単ではないだろうと思っております。
上質なM男さんのところに修行にいったら、わたくしも上質なM女になれるでしょうか^^
それとも・・・S女さんに変身してしまうのでしょうか☆


あーん、禁断発言が気になりますっ!!!
2009/03/14(土) 00:29 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>ねねちゃん
ねねちゃんだったら・・・うーん、中途半端なプチS女もどきになると思います(^^)
ちょい意地悪して、そんで互いにいたわりあったりなんかして(笑)
禁断は禁断なので、書かないっすよん(むふ)
2009/03/14(土) 12:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさんレポでサポートMさんおふたりの仕事振りを伺い、感動してます。不快のない、天国って、そこまで言わしめるってスゴイ!

ねねさんがおっしゃるように、人としても、目指したい極みに達してらっしゃると思いました。爪の垢、もらっていただけませんか~~

。。。って、ご当人たちはさらなる高みを目指しておられるでしょうので、雲の上だわ(^^;;;爪の垢、相当いただかなけりゃ(笑)

2009/03/15(日) 21:04 | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集]
>遥さん
爪の垢石鹸にしてもらって、不届きなMに配ることにしましょうか?
あやや、配るの勿体ないですよねー(笑)
2009/03/16(月) 23:19 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
いやぁ、忙しい最中でもfin様はご満悦されているようで^^
私は只今監視されておりますので、身動きが取れませんわ^^;
あっ、この間の件。どらみさんにって事でお願いします^^!
ある種飼育されている部類の状態ですが。身動きが取れないのが辛いっす・・。
今日はたまたま彼女が夜勤^^!

あっ、今回のブログと関係ないコメでスイマセン・・・。

とりあえず、生きております一馬でした!
2009/03/21(土) 22:38 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
>一馬さん
春には博多に繰り出そうかと思っているのに、監視付き?
ま、生きていたので○ということで。
画像はヤフーフォトにした、近々配信しますー。
2009/03/22(日) 18:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
