FC2ブログ

参加の方々への業務連絡(?)

ここでは、「参加の方々への業務連絡(?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
朋さん kazowk gonちゃん へ
心から感謝を贈ります。
オフ会の成功はあなた方のものです。
私は感謝するばかりで、何も言えません。
本当にありがとう(^^)

参加の皆さまへ
雨の中(よりによってこの日に何で強風雨なの?)出向いて下さいまして、本当にありがとうございました。
「楽しかった」とお言葉を頂けて、単純な私は喜んで木に登っております。


参加の方々は、朋さんと幹事2名による繋がりの方が多く、私は全く面識も交流もない方々ばかりでした。
ブログでは思いをわしわしと書いて結構な辛口なのですが、このような本音の私を知っているのは、お付き合いの長い人に限定されています。
とんでもなく人見知りで、人付き合いが苦手、遠慮する、そんな感じに(M男に対してにもです)初対面の私はがっつり仮面をかぶっています。
そんな私なので、あまり皆様と交流が出来なった。
オフ会でもっと皆様とコミュニケーションをとってお話すれば良かったと後悔するばかり(苦笑)

終了間際になってやっとなんだか気が落ち着いてきて、ちょっと遊んだけど(被害者すまぬ)。

オフ会もさながら、それ以外の交流ごとが私には貴重な時間となりました。
ご一緒に寝泊まりして、翌日も行動を共にして頂いた方々へ感謝を贈ります。

オフ会の出来事&オフ会以外の出来事、どーしましょ、全部書いていたら今年中に終わる?
ってくらい盛り沢山で、頭がくるくるしています。

まずは、参加の方々へ業務連絡

画像ですが、女性の参加がとても多い会でしたので、私は画像の流出を一番に恐れていました。
ですので、幹事に頼んで撮影禁止にしてもらいました。
幹事と私のカメラ以外では一切撮影しておりませんし、無修正のデータは 朋さん、kasowk、gonちゃん、私 以外には見られないように管理をしています。
今からkazowkと私で修正作業を行い、オフ会画像専用のパスワード制新ブログにどんどん貼っていきます。
修正画像が全部アップされたら、参加の方々にそのブログをお知らせします。
あまり長い間、そのブログを公開していると、パスワード制にしていても部外者に漏れる可能性がありますので、公開期間は1週間とします。
その間に皆様に見て楽しんで頂き、欲しい画像は全部ダウンロードして持ち帰って頂きたいと思います。

1週間はかかると思いますが、お待ちになって下さいませ(ペコリ)

ブログに画像を載せてレポを書きますが、載せて欲しくない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
それと、参加HN、これも書いて欲しくないと思われる方も、ご連絡を。
イニシャルにてレポを書いてまいります。

ご連絡頂けないと、HNで書いちゃいますよん。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
お世話になった方々の姿かたちとお名前を、既に忘れかけてしまっている若年痴呆患者なボクです。(笑)
記念写真、楽しみにお待ちいたしております。
でも決してせかす気はなく...。
2009/03/09(月) 19:11 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
睡眠時間はどうぞ確保なさって下さいませ^^

気長に楽しみにしております~☆
(M女は待つのが得意なんです♪)
2009/03/09(月) 20:24 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
そそっ そうだった。長年の愛読者の私は真っ先に気が付くべきだった。前に書かれてましたよね。「実際には割に人見知り」って・・・

2日目は「お疲れモードなのかな」って思っていました。だって1日目は「人見知り」って感じではなかったから^^;。

写真まで気を遣っていただいて恐縮です。ご無理なさいませんよう。名前はHNでOKです。でも、腹が出てるのはプログに張らないで~(^^;)(S女はがっいたりしないものですw ♪)
2009/03/09(月) 23:12 | URL | 明日香 #1y0W3Sws[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましたが、先日は参加させて頂きありがとうございました。

初対面にも関わらずあれやこれやと触らせて頂いてしまいましたが、楽しんで頂けたご様子でとても嬉しかったです。(朋さんのお顔を潰さずに済んで良かった♪)

開催前から画像に関しての配慮など伺っていましたので安心して参加させて頂くことが出来ました。
もちろん慌てる事無く、それだけ長く楽しい一日の記憶を楽しめるのですからゆっくりと進めて頂けたらと思います。

また・・再会させて頂ける時を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。
2009/03/10(火) 01:19 | URL | 花凜 #3K5.Ap7c[ 編集]
お目にかかれて光栄でした。素敵な場を設けていただき感謝の言葉もありません。

長距離の移動でさぞお疲れのことと思います。
作業は十分休まれてからどうぞ。
M男はお預けに悦びを感じる性ですし(笑)

またどこかでお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました♪
2009/03/10(火) 08:51 | URL | 葉月@隷族 #-[ 編集]
>ニークロさん
マリモ洋かん、まだ食べてませんが、インパクトありました、ありがとう。
画像、楽しみにしていて。
鞭打ち、こっちでも出しちゃいますわ。

>ねねちゃん
いろいろとお世話してくれてありがとう、感謝しています。
電車でまわっていませんか?
しっかり握り棒のほうを持って乗ってね。
なんか、怪しい会話に聞こえるぅ~、違うのだけど。

>明日香さん
明日香さ~ん、ブログ読んで「明日香ちゃんはじけてるわー」ってびっくりしちゃった。
いいえ、小腹が出ていても載せますっ、お互い様ですしー(爆)
次回はもっと本当の私で会えると思います。
2~3回目で慣れてしまうので、がっつり遊んで下さい。

>花凛さん
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
人生で初めての体験をさせてもらって、感激してます。
教えてもらった髪型ですが、職場の若い子にさせてみましたところ、出来ました。
自分で出来ないのがいかん、練習します(^^)
あの粉のやつ、買います、近々。

>葉月@隷属さん
楽しんでもらってよかったです。
次回もあるようなので、また会いましょう。
今度は何かさせて、痛いこと(笑)

2009/03/11(水) 00:35 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
