FC2ブログ

東京オフ会 黒赤コンビ

ここでは、「東京オフ会 黒赤コンビ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
黒 = 朋さん  赤 = finさん 

東京オフ6

歌でも歌おうかしらん

東京オフ 7

ただ今脱力中 エネルギー補てんが完了したら オフレポ 画像処理開始します
仕事山積み むはー

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お礼のメールを差し上げようかと思ったのですが、エントリーがあがっているのでこちらに。

オフ会、とても楽しかったです。
お美しく麗しいfinさんにお目にかかれて、ぽわわんとしてしまいました。本当はもっと怖い方かと思ってたんですよぉ。

いろいろなオフ会に参加させて頂いていますが、主催者さんの気持ちが伝わるとても居心地のいいオフでした。裏方さんの気配りにも感動しました。お二人のお人柄ですね。

参加させて頂いた感想を少しばかり日記に書かせて頂き、またお目にかかった記念にこちらのブログをリンクさせて頂きました。事後報告でごめんなさい。

今後ともよろしくお付き合いください。
またお目にかかれる機会を楽しみにしております。

葉月@裏葉月
2009/03/08(日) 00:49 | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集]
無事に戻られたんですね。
勇気を持って初コメントします。

今までただの読者で一切絡みがないのにいきなりの参加メールから丁寧に対応していただいて嬉しかったです。
オフ会というもの自体に初参加で、本当にドキドキでしたが
最期にはニコニコニヤニヤしながら帰りました。

かわいいお土産もありがとうございました。
ビンゴで手にしたロープで縛りを勉強したいと思います。

またこのような機会があることを楽しみにしています。
2009/03/08(日) 01:08 | URL | 凛 #-[ 編集]
実はこちらの大ファンでしたが、私も勇気が足りず読み逃げでした~。スミマセン。

楽しいオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました。
とても素敵なオフ会でした!
初めてお会いする方が多いにも係わらず、みなさんが温かく迎えてくださったこと、感謝いたします。
ご準備さぞかし大変だったのだろうなあと、推察いたします。
でもそれを感じさせないほどの温かく寛いだ雰囲気。
本当に主催者の方々のお人柄だなあと、感心しておりました。

憧れのfinさんにお会いできたのがうれしかった!
さらにお土産に手書きのカードまで添えて頂いて、感激です。

またブログも楽しみにしています。
今後もどうぞよろしくお願いします。
2009/03/08(日) 08:33 | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集]
土曜日のオフ会ではお世話になりありがとうございました。
あまりのご盛況で、ゆっくりお話しすることができず残念でした。
そして、ご心配・ご迷惑をおかけしたことはまことに申し訳ありませんでした。
またお目にかかれる日を楽しみにいたしております。
2009/03/08(日) 09:07 | URL | はせこ #-[ 編集]
始めまして。M男のワン太と申します。(以前1度くらいコメントさせていただいた事があるかもしれませんが・・・)

参加している某SNSからも参加者がたくさんいらっしゃってオフ会の楽しさ伝わってきます。

 遠方ではオフ会いろいろ主催されているようですが是非地元広島でも開催してください。

お願いしておきながらもいざ開催となると勇気がなくて行けそうにない気もしますが・・・

 それではこの後のレポート楽しみにしています。

2009/03/08(日) 10:57 | URL | ワン太 #LlRV.CdM[ 編集]
多くの方の参加があったみたいで盛況だったのでしょうね^^
まずはゆっくりされて下さいね
レポート楽しみにしております^^
2009/03/08(日) 11:25 | URL | さだやん #-[ 編集]
 楽しい、素晴らしい時間をありがとうございました。

 やっとやっとfinさんにお会いできて(マッサージもできちゃったし)、舞い上がってしまいました~(^^ゞ

 色々お土産もいただいちゃいまして、ありがとうございました。

 何だか夢のような時間だったなぁ・・・


 また、お会いできる日が来ると信じておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2009/03/08(日) 13:53 | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集]
素敵なオフ会に参加できた事に
感謝します、遠方からお疲れと
思いますので、ゆっくりなさって
下さい、ありがとう御座いました。
2009/03/08(日) 14:32 | URL | 紫紺 #H6hNXAII[ 編集]
本当に楽しい一夜でした。
あやかもオフデビューがfinさんと朋さんのオフだったのは幸せだったと思います。
またお会いしましょう。
それを楽しみにしています!
2009/03/08(日) 17:36 | URL | むんぱ #-[ 編集]
お二方とも美しいおみ足!
(ここで自分の足見てゲンナリ。。。orz)

これをご縁と、リンクを貼らせていただきましたm(_ _)m。

美味しいようかん召し上がって旅の疲れを癒してくださいませ。
みみっちくうすーく切って、コーヒーといただくのがわたしも大好きです♪
2009/03/08(日) 22:07 | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集]
凄く楽しかったです。
お土産まで気を使っていただき
ありがとうございました。
2009/03/08(日) 22:38 | URL | ムッシュ #-[ 編集]
finさま、オフ会大成功おめでとうございます!!
今回幹事サポートという大役をお預かりしながら少しばかりのアルコールで最初と最後に死んでいて申し訳ございませんでした(^^;
でもビンゴ大会も大盛況でその後のフリータイムでの3Fの熱狂ぶりを見て「大成功!」と思いました。
サポートの至らぬところも沢山あったとは思いますが、オフ大成功に免じてお許しくださいませ(^^;

これを機に今後もよろしくお願いいたします♪

fin様、朋様、赤&黒がお似合いの素敵なs女様に出会えたことに感謝!感謝!感激でございます♪

ガンキにgon


2009/03/09(月) 01:04 | URL | ガンキにgon #-[ 編集]
とてもとても楽しかったです。
ステキなオフ会でした☆

初めてにも関わらず、接していただけましたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

髪をアップにされて、すらりとした足を網タイツでくるまれたお姿に、
ドキドキいたしました。。。

無事にお戻りできてよかったです。
ゆっくりお身体をお休め下さいませ。
2009/03/09(月) 01:48 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>葉月さん
まずはお土産の「のし」にノックダウンされた私です(^^)
おっとり話される言葉はブログの文章そのままで、私の中ではブログと本人のギャップがない葉月さんでした。
リンクありがとう、こちらも喜んで。

>凛さん
楽しめてもらえて嬉しいです。
終盤にお連れMと2人で仲良くちょこんとかわいく座って語らっている姿を見て、両方苛めたくなった私ですー(笑)
数々洋かんを食べましたが、初めて見る洋かん、まだ勿体ないので食べてません(^^)
ありがとう、また会いましょうね。

>プラタナスさん
とても女性らしい「女性」のプラタナスさん。
「私は男運がいいから・・・」と会場で耳にしました。
その場にいなくてもマロニエさんの存在を感じました(^^)
紳士&淑女のお二人とまたお会いしたいです。
マロニエさんにもよろしくお伝え下さいね。

>はせこさん
ばたばたしてお話はあまり出来ませんでしたが、どなたにもそれは言えることで・・・(^^;)
ゆっくり休んで、元気になってね。
お土産ありがとう(^^)

>ワン太さん
某SNS、昨日眠くて気を失いそうになりながら私も登録して遊びに行きました。
チーム楽園の日記だけ読んですぐに気を失って寝てしましましたが(笑)
ぼちぼちレポを始めようかと思っています。

>さだやん
レポを読まずともリアルでお話して差し上げますわよ、むふふ。
安くておいしいお店を探しておいてね。

>なっちゃん
元気娘に押されっぱなしの私ですー。
コート、取り替えてくれてごめんね、私のコートは寒かったでしょう(感謝)
ぐいぐいくるツボ押しは私の好みなので、極楽でした。
シュークリームかパンか?変わっていてとてもおいしかったです。
ともかく、なっちゃんに元気をもらいました、また元気を下さいね。

>紫紺さん
紫紺さんには会えないと思っていましたが、無事に来られてよかったですね。
出陣前にホテルで一緒の部屋にいましたが、女性は皆くつろいでいました。
M男の鏡のような「男の性」オーラ消し(笑)
Mはこうでなくっちゃ。
東京より近い距離なので、また会えるかも・・ですね。

>むんぱさん
差し入れのシャンパンありがとう。
いやいや、まったくもって、あやかちゃんと仲が良いので呆れてしまいましたよ(爆)
土下座写真の時、そーっとフレームから消えていくむんぱさんを画面越しに見ながら、ニヤついていました。
雨の中、ありがとう、また会いましょうね(^^)

>遥さん
石鹸ありがとう、無事に届いています。
リンクはもううちはこっそり貼っていたりして・・・言ってなかったかも、バタバタしてたから。
これからもよろしくね、春田さん(^^)

>ムッシュさん
鬼畜鞭、私も朋さんから1本オスソワケしてもらいました。
ベージュの分厚い奴です。
常に持ち歩ける優れものなので、じゃんじゃん活用します、ありがとう(^^)

>gonちゃん
最後に死んでいる姿を見ましたが、翌日復活していたので安心。
こちらこそ感謝感謝です、逆に拝んじゃいます(笑)
伝えたいことがあり過ぎて、ここではなんだし、レポでがっつり語ります。
次回会えたら顔騎しちゃおうかな~(笑)

>ねねさん
ねねさん、最初から最後までご一緒しましたが、何事にも気が利いてよく動いていて、そして可愛い、極楽で過ごせました。
お世話してくれてありがとう。
M男にこの気の利きようがあればねぇ、ノラはいなくなるでしょう。
禁断のM女ちゃんが欲しくなった私です。
お土産、これからじっくり頂きますね。
賞味期限が長いので、じらせて食べます(笑)
2009/03/09(月) 12:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ちょっとしたアクション物のコミックや小説、映画などで頻出する物言いですが、雨の降る日にビッシリと付けられた生傷に関しては、雨が降ろうと槍が降ろうと、痛みに大差はないワケでして(笑)

ブログへのレス書き残しは『はじめまして』になります!
旅路の行きよりも帰りの方がずっしりと羊羹の包み物で重くなっていらっしゃったであろう旅行カバン。

帰路の重た~いカバンに加えて、利き腕は筋肉痛に悩まされてはおりませんか?
カープのルイス投手だってプロフェッショナルのアスリートとはいえ、中4日の間隔を空けないと、肩ぶっ壊しちゃいますし(!?)

初対面同士の社交辞令の意味合いを差し引いても、上半身の前後ろと4Fでしこたま打ち据えられた後にふと吐露してくださった、
「これで、ストレス溜め込まずに帰れる」
この一言を聞けただけで、慰み物になった甲斐があるというモノ(笑)

また、ブログ新規更新の折を見付けては、他の参加者からの感想レス含めて、楽しませていただきます。
お土産のカップも、いい感じに寝かせて改めて一口一口、味わわせていただきます!

改めまして、お世話になりました!!
2009/03/09(月) 13:28 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
>ニークロさん
あ、あ、あ、ややや、打たれ痕の体調はいかが?
やるだけやってやりっぱなし、後の声掛けがないのが体育会系の私のパターンで、Mは皆唖然とするらしいです。
初対面でかたじけなかった、さぞかしびっくりしたことでしょう。
あの鞭打ちで、私の鞭、先がちぎれて壊れました(笑)
ブログで書きますし、後程メールしますね。
2009/03/09(月) 14:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
> Mは皆唖然と
あれ! それならば先日の自分は実にラッキーだったということになりませんか?

それとも、真性Mな面々はさらなる労いの言葉を欲しがるものなのか...?
う~む、連中は実に生意気でござんすね~。
「鞭の先がちぎれて壊れたのも、叩かれた側が悪い!」
これっくらい、理不尽を突き付けないと!(笑)

と、本来のS男っぷりを軽くひけらかしてみました(...って、あんだけ嬉々として服脱いで、左右反対側も同じように打ち付けて欲しいと求めていた野郎の分際で、Sっ気だなんて全く信憑性がない!?)

S男じゃなくって、単なる乱暴者思考の人でなし? これじゃァM側にもリスペクトされないわな??

初対面で云々の件も、どうぞご心配なく。
自己紹介したような我々のような業種の連中は、毎度の現場が初対面の男と女、そしてその日限りでそれっきり、一期一会が当たり前ですから!
2009/03/09(月) 19:06 | URL | ニークロ #opfQLWEc[ 編集]
fin様
先日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
あんなに沢山の方たちが集まったオフ会に参加させて頂いたのは初めての経験なので緊張してしまいました。
もっと御話をさせて頂きたかったのですがお忙しそうだったので遠慮してしまいました。
次の機会がございましたら是非ゆっくりと御話させて下さいませ。
本当にありがとうございました。
2009/03/10(火) 06:14 | URL | 青犬 #jzH1MgWI[ 編集]
奴隷のオマケ参加で初対面でしたが、お声をかけてくださってありがとうございました。
私に「キチクですね。ふふ・・・」と言われた1時間後に、鞭を振るうfinさんを拝見して、うふふって思いました♪
ゆっくりお話できなかったのが心残りですが、次回の楽しみにとっておきたいと思います。

受付での温かいお迎えから帰りの心のこもったカード付のお土産までありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2009/03/10(火) 13:55 | URL | 香子 #pYLV/Rxk[ 編集]
>香子さん
クィーンファーストでコメント返しです(^^)
あまりにも美人さんなので、声を掛ける時に緊張してしまいました、実は(笑)
鞭は最後にやっと遊べたので、長時間ヒールでヨレヨレしながらも、やらなきゃストレスが~って思いながら打ってました。
次回は是非是非お話して下さい。
ありがとうございますー。

>青犬さん
居場所がなくて、それとやることが沢山あって(景品詰めとか)うろうろしてました。
喫煙コーナーでちょこっとお話出来ましたよね。
Mの鏡のお2人にM本音の内緒話をちょこっと聞けて楽しかったです。
次回会えたらまた聞きだします(笑)
2009/03/11(水) 00:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
