FC2ブログ

朋&finのプチ土産

ここでは、「朋&finのプチ土産」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
オフ会の準備は朋さんに全部おまかせしました。
場所の下見も交渉も。
幹事MとサポートMも朋さんと一緒に行動して奮闘。

参加者もほとんどが朋さんから広がった繋がりの方ばかり。
合同オフ会とは名ばかりで、お恥ずかしい限りです(^^;)
確かに言い出しっぺは私だった。
でも実際は、口だけ参加の主催者で、役立たず(汗)

なので、広島でも出来る何かでお手伝いを…
数日考えて、ようやく閃いた。


オフ会に参加してくれる皆様に「朋&finからのプチ土産」これを用意しようと。
ようするに、参加記念粗品、みたいなモノです。
2人の自腹出費で30人前なので、ほんとにダイソー並みの粗品程度なモノなのですが、ネーム入りのカードを添えるべく、手書きでカキカキ。
お金を使うのではなく、労働力を使ってみました。

しかしです、不都合が発生しました、品物選びに失敗しました。
何も考えずに買ってしまって、今は凄く後悔中。
なぜかって?
粗品が重いのよ、チョイス失敗、たーすーけーてーー。

あ、あ、あ、でも、羊かんを頂いたら、重くても喜んで持って帰ります。
羊かんなら何kgになってもOKですー(現金ですなぁ、ワタクシ^^)

わーいわーい、と浮かれてぼへーっとしてやり残す可能性があるので、絶対しなくてはならんコトをここで書いておこうーっと。
そうしたら、誰かが「finさん、○○をしないといかんですよ」って言ってくれるだろうから(他力本願)

まずは記念写真。
女性陣だけの集合写真を撮る。
参加者全員の集合写真も。
M男土下座集合写真、前は勿論S女性集合で。
あと色々。

亀甲縛りを覚えて帰る。
S女性が大勢参加して下さるので、苦手だからと避けていた亀甲縛りを伝授してもらおうと思っています。
S歴25年にして初めて亀甲縛りをやる気になったワタクシ。 ← 遅すぎ?
S女性の皆様方、よろしくお願いします。(ペコリ)

あとは色々とあるけど、取りあえず、これだけは絶対にしないと帰宅してから後悔すること間違いなしなので、やりますっ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
お気遣いに多謝♪手書きメッセージって貴重ですよね、マジで。


絶対にしなくてはならないこと・・・
記念写真と亀甲ですね・・・むむむ、呪文のように唱えていることに致します(笑)
2009/03/05(木) 07:59 | URL | 朋 #-[ 編集]
>朋さん
急いで書いたので、センスもくそもないですが、取りあえず精一杯書きましたー。
記念写真を忘れるのよ、すぐ。
絶対撮ります!
2009/03/05(木) 20:20 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
