FC2ブログ

衣装決定

ここでは、「衣装決定」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
これに決定!
S女じゃないじゃん、なに女? 

96896.jpg

でもね、これじゃないの(^^;)
同じ画像がなくて、似たようなのを載せました。
実際は、網ではなくストッキング素材。
で、長袖ですー。
オフショルダーで長袖でスケスケ。
長袖なのでちょっとイメージ違います、ここまでセクシーじゃないなぁ。
勿論ですが、ブラとパンティはしっかり着用します。
食いこみが不快でTバックや紐が苦手なので、デカパンで(爆)

こっちのようなスケ感です。
でも、こういった柄はなく無地だし、可愛いリボンなんてなしっす。
ストッキング素材なので、画像のように余裕はなしのぴったりフィット
     ↓

86001.jpg

モデルさんは素敵ですー



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
かっけぇー!
モコいま体型かんなりヤバいですー
fin姐さんにお会いしたときも結構太かったけど
それよりちょっぴり進んで・・・(汗
主がぽちゃに甘いのはいいのか悪いのか(滝汗

衣装というか雰囲気とかオーラが凄いもん
S女性は何をお召しになっててもS女性ですよ(^^)
2009/03/02(月) 23:58 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
とS女じゃないなに女?なコメントを(笑)
わたくし、finさんのお顔は拝見しておりますので頭だけをfinさんに挿げ替え妄想ちゅー、やばいっです!
当日はおっさん視線で楽しめそうで(涎)楽しみ、楽しみ♪←これ既に引退後の楽しみ方に片足突っ込んでいるかも(滝汗)
女性のコスプレ見たくて毎年オフ会をやることになったらどうしましょ?ww
2009/03/03(火) 08:55 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
こんな風のを着るんですか!
見たいな。。
肌の露出が多いですよね~。
・・見たい(笑)

レポートを楽しみにします^^
2009/03/03(火) 21:55 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>モコちゃん
私もモコちゃんに会った時よりは、どーんと太っています(汗)
出腹でにらみをきかせてオーラを出すよう頑張ってみます(笑)

>朋さん
そそ、皆の衣装を見るのが楽しみで楽しみで、うはうはです。
完璧おやじですよ。
M男は衣装でお洒落出来ないから、見てもつまらんですからねぇ。
女だけでがっつり集まって談合ばかりしていたりして(爆)
女だけのコスプレオフ会、いいっすね~。
M男の参加は。。。エプロン給仕するならOKで。
しかも×印のついたマスク着用で会話禁止とか。
あー、妄想爆裂ですー、わはは。

>ジューンさん
いやいや、露出ないですよ。
長袖なんで、足と肩が出てるだけです。
ちょっとだけ透けてますが。
でもブラ透けなら、夏場は普段着で皆来てますしね。
2009/03/04(水) 10:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
