FC2ブログ

衣装に苦悩する

ここでは、「衣装に苦悩する」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今からは「オフ会話」のエントリーばかりになると思います。
仕方ないですよね、オフ会なんだもん(^^)

女性の皆様に「ドレスコード」を発信して「華やかにやりましょう」とオヤジ発言をしました。
「ドレスコード」といっても普通の正装じゃないっすよ。
SMオフ会なのでドレスとは、コスプレ、エロランジェ、ボンテージ、などなどですー。

どれもこれも露出度が高い衣装なので、M男ばかりと遊んで華やかさ全くないSMライフな私は、わくわくウキウキ状態。
相手はM男、女性と遊ばないのだから当たり前のことなのですが、小腹の出た(自分のことは棚に上げる)、毛がぼぅぼぅの(自分のことは棚に上げる)、お世辞にも美しいと言えない(自分のことは棚に上げる)、いい歳の(自分のことは棚に上げる)M男ばかり。
東京オフ会は初めて大勢の女性とSM遊びする出会える滅多にないチャーンス!

こんな書き方すると「あ、finさんとM女さんがあーんなコトやこんなコトを…あぁ見たい…」と、すぐに妖しい絵図が頭に浮かび想像される(特に男性)と思うのですが、違います。
華やかな衣装を着た美しい女性が大勢いて「普段見られない妖艶な現場になるなぁ、わーい楽しい」単純にそう思い浮かれているだけなのです。
だって、いつもは私1人が衣装着ているだけなんだもの。
着るのは好きですが、生で他のS女性のボンテージやら、M女性のエロカワランジェやらコスが見られるのよ、年頭からの大行事で大事件です。

仕事に追われて女らしさのカケラもない生活から、艶やかな変態ワールドへトリップ。
ただの変態じゃないです、いつもの変態じゃないです、大勢の女性が集う変態ワールドなんです。
気分が浮かれてもいいでしょー、ねぇ(^^)

女性の衣装ばかり見ているかも(笑)
「これ可愛いー」「この色ステキー」なんてね、女同士の話が出来るなんて…
広島では一生あり得ん。
福岡のオフ会の時にどらみさんと(友人S女性)、そういう会話をして楽しかったの。
でも、東京は女性の人数が違いますもん。

こういう機会はもう最後かもしれないので、いつ死んでも悔いのないように、しっかりレディーストークを満喫しますっ(興奮の坩堝)

浮かれていつつも、自分の衣装には苦悩しています。
さて、どうするか…

S女バリバリ風、エロランジェっぽい痴女風、渋可愛いコルセット、それとも…
悩む。
赤にするか、黒にするか、白にするか、それとも…
悩む。
それよりなにより、腹を隠すか、尻を隠すか、二の腕を隠すか、それとも… 
悩む。

結局のトコロ、体型が少しでも良く見える衣装にすべく、見栄えがいいのはどれか、それで悩んでいるのよねー。
数日悩みましたがSMの衣装って、どれも体型をカバーするようには出来ておらんのですよ。
太っていたら、いくらコルセットで締めてもしんどいだけで大して効果はなし。
だってその上から服を着るっちゅうならシルエット効果もあるってもんですが、何も着ないんだもの。
締めたら締めた分のお肉ははみ出したまま(笑)
色は黒のほうが引き締まって見えるのは確実ですが、カバー力はいまいち。

なので、苦悩しましたが、思い切ってばばーんと隠さず威張ることにしました。
デブはデブなのさ、腹がなにさ、尻がなにさ、中年なんだからいいんだー、です。
開き直り、しかも、S女の開き直りですから、竹を割ったようにばっさりです。
タンスの肥やしになっていた痴熟女風スケスケ衣装に決めました。
幹事Mちゃん、暖房しっかり入れてね、そうでないとワタクシ風邪をひきます。

体型隠しが一切出来ない衣装で挑みます。
隠せるものなら隠したいけど、隠しきれん。
よく見せようとするから苦悩すんのよ、やめた(爆)

オフ会後に、写真に写った自分の姿を見て驚愕するんだろーなぁ、トホホ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
そんな豪華な女性陣をがっつり撮らせていただくつもりでした。
M男性を並べて打たれた背中を撮らせていただくつもりでした。

今回は、finさんの記事を読んで擬似体験することにします。
レポートが楽しみでーす♪
2009/03/02(月) 08:13 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
うん、残念無念。
なるべくたくさん画像を載せるようにしますので、お楽しみに(^^)
2009/03/02(月) 17:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あっははは

全部同意~。
隠すことは無理なんで、堂々といきましょう。

でも、ああ 神様 仏様 fin様 オフ会様~。

一週間前、ファスナーがあがらなかったボンテージのファスナーがあがりました~。衣装のことを思い詰めたあまり、少しダイエットになったよな・・・・。新調しなくて済みそう。(ほっ)

ドレス代は、買い物ツアー代にまわせそう~(笑)
2009/03/03(火) 00:57 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>明日香さん
SM衣装で不備部分を隠そうと苦悩するのが間違いでした(笑)
あー、ファスナーあがったのね、ずるい。
やっぱオフ会前に太るのって私だけ?
2009/03/05(木) 20:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
