FC2ブログ

お花とケーキ

ここでは、「お花とケーキ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いよいよオフ会が近づいてまいりました。
朋さん、幹事M、サポートM、4人で掲示板のやり取りをしています。
って、私は広島なので口だけ参加、あまりお役にたてていません(^^;)

30名オーバーの参加予定、キャンセルがあっても30名は確実みたい。
口うるさいおばさんの私、思いつくままにお願い事項を書いてみます。


参加のS女性、M女性の皆様、衣装を持参して下さい。
ぱーっと、華やかにやりましょう!(オヤジ発言みたい)
着替えルームもありますんで、コスプレ、エロランジェ、ボンテージ、思い思いに衣装を着て楽しんでねー。
あっと、際どい衣装は全然問題なしのOKですが、おっぱい丸出しとかは禁止ですからね。
ノーブラでも何か着て下さい。(薄手で透け見えるのは○)
3Fでの「おっぱい」と「まんこ」の丸出しは駄目よん、よろしく。

M男性諸君、M男の正装はパンツ1丁です、パンツはお洒落なのにして下さい。
趣味の悪い柄のよれよれトランクス、やめてね。
お勧めはボクサータイプ、柄なし、色はお好みで。
靴下にも気をつけて下さいね。

アルコールは飲み放題ですが、酔っ払いは追い出します。
女性の酔っ払いはOKですが、男の酔っ払いは手におえません。
酔った勢いで女性に何でも言うし、何かしますから。
紳士でいられる程度の飲酒をお願いします。

あとは煙草。
部屋での喫煙は原則禁止にします。
喫煙場所を幹事が考えていますので、当日はご協力お願いします。
吸わない方にとっては煙は大敵、愛煙家はマナーを守りましょう。

4Fプレイルームは特にマナー重視しますからね~。
飲み物片手に飲みながらのような、パンツ1丁でくつろいでだらけた態度でのウロつきなど、S女性が不快に思う行動はしないでちょ。
うちのオフ会では今まで黙認していましたが、あまりにも不快だったので、今回は厳しく対処します。
4Fから追い出します。
歓談の場は3Fです、そちらで飲食を楽しんで。
あ、女性はいいの、S女性主催だから女性はいいです。
だって女性はマナーがいいもの。

S女性主催です、M男は女性を不快にさせてはいけません。
会費払っているんだからいいだろう、みたいな商業頭なフトドキモノは追い返されはしないですが、女性に嫌われます。
ついでに言えば、オフ会後の反省会で名指しの大ブーイングをされるコト、間違いなしです。
儲けなしでオフ会しております、払っているからOKは許されないのです。

あとは「オフ会お知らせ」に書いてあるので、もうここでは書きません。

最後に…

オフ会、私も何度かしましたが、参加の方から何かしらの手土産を頂きます(感謝)
何かお土産くれるのなら○○の○○買ってきて、という場合もあるんですが(^^;)
それが楽しみっていうのもあったりして… すまんです、図々しいですね。
ですが、お花とケーキなどの生もの、嬉しいのですが、困るの。

女性の方へ。
気遣いはお心だけで十分です、手土産の心配りはなし…で。
逆に、商品ゲットしてお得に楽しんで下さい、それが一番嬉しいです。

男性の方へ。
M男性が多いですから「主催のS女性に手ぶらでお会いするのはどうもバツが悪い」って思われる方ばかりだと思います。
「なしで」と言っても持参される方がいると思われます。
でしたら、出来れば、日持ちするモノで。
朋さんは家庭がありますので、家に持ち帰っても怪しまれないモノ。
私は…今マイブームが羊かんなので、羊かん下さーい(笑)
重くても持って帰りますー。

朋さんも私も、お花とケーキは要りませんです(ペコリ)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いろいろお手間かけます~。

当日の衣装、激太りしちっゃた私はとてもあわててますが、なんとかします(汗)

いらなくなったお道具持っていってもいいでしょうか?

ほとんど未使用、一回洗っただけの綿ロープとか、もう着られない衣装とか、持っていっても良いでしょうか~。
全然痛くないぺらぺらの6条鞭とか(笑)M女性用ピンクの拘束具と首輪・リードセットなんていうのもあります<一度だけ女性に対して使ったけれど、直ぐ逃げられた(笑)
「たま袋強制延ばし道具」とかもあります。あと、ナースの衣装も。

引き取り手がいなかったら持って帰ります~。

あああ~ 衣装・・・どうしようーーー(苦悩)

2009/02/27(金) 00:58 | URL | 明日香 #7hzaWwIo[ 編集]
finさん、横レス失礼します。

明日香さーん>
お古くださ~い!(特に武器(笑))


当日は、SorMどっちのモードになるのか自分自身不明f^_^;

一応、ご主人様同伴予定なんですが…武器持ったら豹変しそうです(爆)
2009/02/27(金) 11:30 | URL | なつこ #rId1tC1Q[ 編集]
衣装持参にどっきーん!
ハプバーだからきっとコスはいっぱいあって、それ着ようとか思ってました^^;
うーん、なにか考えてみまーす!
(明日香さんの苦悩、わかるわぁ・・・ナース衣装、欲しいです!!)
2009/02/27(金) 16:24 | URL | 雅 #dGreqikc[ 編集]
>明日香さん
いらないモノ、是非持参して下さいな。
ゲームの商品にさせてもらいますわん。
衣装、私もいまだに迷っています。
腹を隠すべきか、尻を隠すべきか、いや、腕か?
などと考えていると、どれも着られん、と苦悩中。
悩むわぁ。

>なつこさん
明日香さんの物品は商品にまわしまますので、争奪戦を勝ち抜いてゲットして(^^)
ややや、豹変も楽しみです、どうなるの?
オフ会、楽しみにしてますー。

>雅さん
コスはあるそうですので大丈夫です。
持参は荷物になりますもんね。
ハプバーのサイトをお知らせメールに書きましたので、見てみて下さい。
ナース服、争奪戦になりそうっすね。
頑張って(^^)

2009/02/28(土) 10:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
エロランジェを持参させていただきます☆
(あまりエロくないかもしれませんが・・・)

おなかもお尻も腕も太ももも隠せないですけれど(><)

他は衣装をお借りさせていただきたいと思っております。
2009/02/28(土) 14:24 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>ねねさん
M男に見せるのが勿体ないですが、エロいくらいのほうが変態オフ会らしくていいです(^^)
丸だしは駄目よん(笑)
2009/02/28(土) 15:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
