FC2ブログ

伸ばしているの 2

ここでは、「伸ばしているの 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつもはカジュアルさんなので、足は出さない服装なのですが、たまには出す。
普段はあまり出さないけれど、SMお出かけの時は絶対に足を出す。
そういうお出かけの時は黒の網タイが多いので、黒だし目立たないのね。

だからなのか、SMでお出かけした時、伸ばしていることを、育てているのをすっかり忘れていたのです。
で、生足をマッサージさせている時、ふと我にかえって思い出してしまった。
「あややや、お手入れしてなかった、ヤバい。剃らないで生やしているって言ってない、まずい」

でももう遅いの、しっかり見られている。

M男にとって足は大事なパーツ。
「まんこ」より「足」を選ぶMも多い。
細くて綺麗でなくても毛の手入れくらいはしておかないとねぇ。
Mの為にお手入れしている訳ではないですけど、女としての基礎を怠っている訳だから、恥かしいっす。
M男に恥かしいって訳ではなくて、自分が恥かしい。

Mに「こうこうこうで、生やしているの」って知らせておいたのなら別に恥かしくもなくて、堂々と毛が生えた足を出すのですが、知らせていないのに出しちゃ駄目でしょ。
「女としての身だしなみがなってないですよレッテル」を貼られる自分が恥かしい。

結局慌ててしまい、生やしている状況を説明せずに、そそくさと足をしまって終了しました。
あたしって間抜けー(笑)
こういう些細なことに慌ててしまうの、アホっぽい。
慌ててもいいような事には妙に冷静なのに、こんな変なところで慌ててしまう。

そういうの、ありますよねー、ない?(汗)

明日香さん Mに肩をマッサージさせたのはいいが、トクホンを貼っているのをうっかり忘れていてしっかり見られてしまった、あわわ、っていうエントリーを読んで、あ、同じだ、って笑った。
皆いろいろとあるのねー、うははは

後日談
毛の生えた足を見たMに後日説明をしたら「今日は剃ってないんだ」「お手入れの時に急いでいたのかなぁ」などと単純に思っただけだそうで。
「fin様の毛であるし、いつもは見ることのない足の毛を見られて幸せでした」
あ、そうすか… ← 心の声
早くマッサージが終了したのは「毛の本数を数えながらマッサージして気を抜いていたから気持ち良くなかったのだろうか」「気を抜いていたのがバレてしまったのだろうか」etc・・・。
そればっかりではないけど、色々と早く終わった理由を考えてしまったそうです。
Mも色々と考えるのね、難儀ね… ← 心の声

ワキの事も話すと、それには気づいてなかったの。
「どうして言ってくれなかったのですか」(Mにちょっと怒られちゃったわん)
「見たかったです、ワキ毛はセクシーです」
「是非拝見させて下さい、鼻に押し付けて下さい、匂いが…、そして…、」
「下の毛の予定はないのですか?もしそうなら…」
(とってもくだらんので省略)
と、こうきた、この変態が~ ← 心の声
私も変だが、私と続くMもちょい変だ。← やっぱ変態同士だわねー

今も大事に生やしています。
もう堂々と生やしちゃってて、見たMにも説明しない。
足の毛が生えていたから私に幻滅して嫌になって離れるMならそれはそれでいいし、気にしないコトにしました。
どーでもいいわん、わはは。

あ、でも、東京オフ会があるわなぁ、大事だけど剃らないといかん(笑)

追伸:これを書いた時は生やしていたのですが、剃りましたー
そろそろオフ会モードにならなくちゃと思って(ウフッ)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
私も失敗を数々やらかしているので、自分のことのように笑ってしまいました。
こちらは大失敗と騒いでいても相手はそうも感じていないみたいです。
女と男ではポイントが違うのでしょうね(笑)
2009/02/24(火) 23:13 | URL | 優香 #-[ 編集]
先日、脚のむだ毛を指摘されてしまったダメダメS女です(笑)
…と言っても、ほんの7.8本なのに、
アイツらチェックが厳しい。

「夏はお手入れするよ~?
でも、冬は生足見るのお前たちだけなのに、
別にいいぢゃん」と開き直ってしまいましたw
ああ、女としてだめだめだわ。
2009/02/25(水) 12:21 | URL | みや #-[ 編集]
Mってば ホントによく見ています。(笑)たはははは

でも、気になるのはMの目線ではなく、「堕落している自分」に対して恥ずかしいっていうのは、確かにありますね(笑)
2009/02/26(木) 01:49 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>優香さん
逆に男の恥ポイントがイマイチ理解できないんですよねー。
確かにポイントずれまくりです。
だから意思疎通がままならんのでしょう(笑)

>みやさん
あはは、そうそう、そんなにじっくり間近でで見るのって遊んでるM男くらいですよね。
開き直り、私も(爆)

>明日香さん
そうなのよん、我が姿は棚にあげておいて、女性へのチェック厳しー(笑)
男に見られるよりは同姓に女をさぼっていると思われるほうが更に痛い。
なんだかんだいっても、自意識の問題なので自分が恥ずかしいっす。

2009/02/26(木) 12:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お邪魔させていただきます。
朋さんのところから参りました。

オフ会に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

体毛が濃いタイプですので、毛にたいしては、割と神経質になります。。。
薄い方が羨ましいです、剃っていても、剃り後が情けないものなのです(涙)

2009/02/26(木) 21:17 | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集]
>ねねさん
はじめまして。
こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております(^^)
濃いと薄いが羨ましい・・・ 隣の芝生ってヤツですね(笑)
毛だけは調度いいって具合はないですもん。
いいのは無駄毛なし、これだけですよねー。
2009/02/26(木) 23:40 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
