FC2ブログ

伸ばしているの 1

ここでは、「伸ばしているの 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
finさんのエントリーは長いモノが多くて「1」~続いていくので、どこらあたりまでが前説なのか、本題はどこで、後半はどこ?
そうかー、と思って読んでいたら「でもね」って途中からガラっと変わることもある。
そろそろオチなのか、まだ続くのか、それがわからないから、うかつにコメントが書けないですー、ってメールをネット知り合いの女性から頂いた。

ウぃ、ごもっともです。


ちまちまと続きを書きながら載せている超長いエントリーもあるけど、大抵は最後まで一気に書いてしまっているのね。
書く時の集中力は凄いです、自分でもびっくりするほど。
疲れる。
だから読むほうも、長過ぎて読むのに疲れるのではないかしらん、と思っているの。
という訳で、適当にわけて載せているんですー。
今度から「3」で終わります、ってな具合に最初に書こうかなぁ。

早速ですが、ここまでがさっき書いた前説、今回は「2」で終了です。
1月に書いていてアップし損なったエントリーです、どうぞ。

何を伸ばしているかって… 毛です(笑)
以前にも書いているけど、私ってば体毛が薄いの。
脱毛いらずの体なので、楽っちゃラクなのですが、薄いとフサフサに憧れる。
風呂に行って真っ黒でフサフサの下の毛を見てしまうと「あ~羨ましい、私もそうなりたい」といつも思う。

ま、でも、SMしてるしー、衣装の関係ではみ出てもなんだしー、お手入れの手間がはぶけて薄くて良かったかな、最終的にはそう思うのですけど。
ラクしてすまぬ、濃い毛の方々。

しかし、薄くてしょぼ毛でも無駄毛。
しぶしぶお手入れしていた、でもね、今は伸ばしているの、足とワキの毛、うふっ。
下の毛も違うほうにちょっとトライしているのですが、それはまた別のエントリーで書きますわん。
今回は足とワキの話題。

足とワキは、数えられる程度の本数しか生えないの、淋しい、マジで。
足は、片足10本くらいがまばらに生えていて、半分は細くてヘナチョコ。
ワキは片方が10本未満でヘナチョコ。
もう片方は15本程度で、こちらはまずまず普通でどれも同じような毛質。

こうも少ないと手入れするにも気合が入らないというか、やりがいがないというか。
こんなに少ないのならいっそのことなけりゃいいのに、って愚痴る始末。
気合が入るほどの適量があるほうが絶対にいい、中途半端でなんだか情けない。
毛がまばらにあるのって目立ってしゃーない。
生えているのを見ると凄く変なのよ、剃り残し? みたいで。

そんなこんなで唐突にやけをくってしまった。
で、伸ばすことにしました、仕事が超忙しくてする気も失せていたし。
知らん、剃り残しでも何でもいいや、生えたいなら生えやがれー、です。
実はこのやけくり周期、一定周期でやってきます。
たまに生やしてみる、でもすぐに剃ってしまうの。
今回は結構な期間、生やしています。

順調に伸びてはいるのですが、ワキはまだいいの。
冬で長袖、長袖でない時も腕を上げないと見えないし、上げても一瞬だからそうそう気にもならない。
SM中にMに見られたとしても、ワキ毛はそんなに気にならないの。
じーっと見ないとわかんないから。
でも足は常に出ているから、気になる、特にMはじーっと見るもの。

足は駄目なのにワキはいいなんて、あんたのその感覚は変だ、と友人には言われるのですが、なぜかワキは気にならない。
いつも露出している場所でないし、腕を上げる動作をする際も、見せないように気をつけて出来るからかもしれない。
だけども足はちょっとねー、ブサイクです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
って、手を挙げそうになりました(笑)

奇遇なことに私も
ここ数ヶ月伸ばしているんですよ。
私の伸ばす理由は記事にします~♪



2009/02/22(日) 21:24 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
あら、そうなんですか、同志ですね(^^)
2009/02/24(火) 13:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんにちは、まいです

ムダ毛のばしてるって珍しいなと思いました
SMしてるってすごいですね
足のムダ毛は気になるけど
わきのムダ毛はきにならないんですね
私はどこのムダ毛でも気になりますよ
また来ます
2009/06/05(金) 16:13 | URL | 麻衣(ムダ毛格闘中) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
