FC2ブログ

ランチデート

ここでは、「ランチデート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
◇STREAM◇ の梨花ちゃん とランチデート。
バースディプレゼントを頂きました、ありがとうございますー。
めっちゃ嬉しかったです(^^)

f3217

私は「お花とケーキはいらんです」と下さる方々皆に言っているので(言えるってことは長年の友人だったりします)、お花は滅多に頂かないのです。
だから、凄く嬉しかった。
いらん、けど、たまに貰うと嬉しい、けど、花ばかり貰うと、いらん、ってなり・・・
どっちなんやー!
花枯れした日々が続いていたので凄く嬉しかったです、梨花ちゃん(^^)

いつもと同じに喋りたおしてしまいました、4時間半。
違ったところは・・・ うーん、変態話比率が通常よりちょい控え目だった。
それって、2人の距離が縮まったような気がするのです。
普通の話題が楽しく出来る仲、重要事項だと思う。

とはいっても絶対的に変態話のほうが普通の方々よりもはるかに多いのですが(笑)

話したいことがたくさんあったので「今日、私、喋り過ぎだよねー」って途中に自分で言ったくらい話をした。
抱えていた疑問があって、超くだらん疑問なのだけども、解答というか対処の仕方のヒントみたいなものが得られて良かったわん。
いつかブログに書こう。

梨花ちゃんがもう2人くらい欲しい私です。
1人は近所に。
1人は職場に。


デジカメが故障から復帰しているので、載せることが出来なかった モコちゃん から頂いた 足巻き を撮りました。
本当は靴下に足巻きなのですが、色気無さ過ぎーなので、網タイツ。

f3218

帽子はモコちゃんが写メしたくれたモノ(父親が使用中)

f3219

写メが携帯からパソコンに取り込めないと嘆いていたのですが、ちょっとした手違いをしていたの、簡単に出来た。

モコちゃん、ありがとう、あったかいです(父娘で感謝^^)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

それにしても・・・・
お花とケーキはいらんかったんかっ
すみませぬ。

とはいえ 年に1度だからいいことにしよう。
また近々お会いできることを楽しみにしております&
オフ会がんばってください
2009/02/20(金) 23:18 | URL | 梨花 #yVcIaW5s[ 編集]
>梨花ちゃん
花が集中したコトがあって、バスタブを花瓶にしたんですよ。
勿論その間の入浴は外で。
で、花はいらんって言ってたら全然貰わなくなっちゃってたのです。
今日は久しぶりにバースディフラワーを貰ったので嬉しかったっす(^^)
ランチは近々にしませう。
2009/02/21(土) 01:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして、ピヨと申します。
はじめて、このサイトを見せていただきました。
女性してんからなのですね。
実はS系の女性と付き合ったことはあるのですが、本格的な方とはお店でしか話したことがないので、大変面白く読ませていただきました。


突然で恐縮なのですが、
ランチデート-様を
リンクページにてご紹介させていただきました。


私は「女王様、痴女お姉さまの体液」http://piyo.dtiblog.com/
というサイトを運営しているものですが、もしよかったら相互リンクを
して頂けないでしょうか?

私自身のサイトは、女性優位のフェチ情報・動画を提供すると共に、
私自身が通ったSM店の紹介も行うサイトです。
2009/02/21(土) 14:59 | URL | piyo #-[ 編集]
>piyoさん
ご紹介ありがとうございます。
メールにてお返事しますね。
2009/02/21(土) 23:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なんて素敵な光景♪匂いも甘々でうっとりだったのでは・・・まぁバスタブ使えないのも多少は不便ですが(^^;

私達世代になると冷えは更に禁物、手作り暖かグッズ可愛いですねー♪この間も同年代のS女さんと話していて腹巻きだの5本指靴下だの、M男からは想像もできぬ姿に違いないとお互いに想像して笑ってしまいましたww

今度こそお喋りも堪能できますように(祈)♪
2009/02/22(日) 15:49 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>朋さん
バスタブ花瓶、バブリーな時代でした、今は不景気ですもんね(苦笑)
5本指ソックス、見たんですか?
いつも足巻きに5本指タビっす、見たの?
あ、ばらしてしまった(爆)
バタバタするとは思うけど、大阪よりは話せると思うわー、私も(祈)
2009/02/22(日) 16:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんにちは、まいです。

お花もらってよかったですね
私も花よりケーキのほうが好きです
リンカちゃんが二人いればいいですね
もらいものの帽子とか
あし巻きとかデザインいいなと思いました
2009/06/10(水) 15:55 | URL | 麻衣(ムダ毛格闘中) #-[ 編集]
>まいさん
りんかちゃんでなく、りかちゃんなの(^^;)
あし巻きは大活躍して、今はタンスです(^^)
2009/06/11(木) 15:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
