FC2ブログ

嬉しいコト

ここでは、「嬉しいコト」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今月は誕生月なので、Mから大きなケーキの贈り物
完食するのに4日はかかりそう・・・

cake

おめでとうの文字がヨレっていて超ヘタっぴなので笑えました。
ケーキ屋さん、この文字じゃいかんですよー(爆)
お返しはべったりまったりSMですー。
って、いつもまったりなのであまり変化はなかった(笑)
プレゼントを贈りたいと言われたけど 「今は欲しいものがないからなぁ、考えてみる」 と言ってあった。
保留のまま会ったらケーキを持参してくれた、嬉しかった。
ありがとう、Mちゃん(^^)

東京オフ会が近いので、昨日の私、超最新画像を載せますっ。
12月から猛スピードでぐんぐん成長し、今はこれくらのぜい肉具合になっております。
腹のあたりなんてもう脂がのっちゃってて、どうにもこうにも・・・(泣)
二の腕、ぶるぶるのたるんたるん、ですー。
オフ会では大勢の皆さまとお会いするので、私のダイナミックさに(お肉の量)当日期待はずれでびっくりされるよりは先に出しておこう、そのほうが気がラク、と、勇気を振り絞っての投稿画像っす!

f1216

がっつりおばさん体型、気が向いたらまたダイエットでもしますわん(笑)

f2216

背中も脂肪こってりです

f3216

バーンと載せたし、これで当日がっかりする人はいないでしょう。
これを見て今がっかりしておいて下さい。
当日はこの画像のままの中年太りの私が参ります(苦笑)
勇気がいったわ・・・ でも、あー、載せてスッキリしたー。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。

いやいや、なかなかいいプロポーションで。
広島にもこんな魅力的なS女さんがいるんだなって、思います。
2009/02/18(水) 01:51 | URL | 夢二 #-[ 編集]
今月がお誕生月なのですね。

おめでとうございます。
Mさんのお心遣いもさすがfinさんのMさんだと思いました。
Mは気持ちが伝わって喜んで貰えるのが凄く嬉しいです。
Mさんがこの記事ご覧になったら喜んでいらっしゃるだろうな~
なんて考えちゃいました^^
2009/02/18(水) 02:28 | URL | きら #whuAhIz6[ 編集]
もうすぐ東京なんですね!
頑張って(?)きて下さい。
2009/02/18(水) 10:14 | URL | どらみ #-[ 編集]
>夢二さん
また歳をとってしまいます(^^;)

>きらさん
現場ではあまり嬉しそうな顔をしない私なので、読んで喜んでいるかも。

>どらみさん
うん、頑張ってきます(何を?笑)
例のあのお陰で体調まずまずだしー。
2009/02/18(水) 14:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
しかも画像祭りじゃ~いo(^-^)o
太ってるなんてご謙遜♪

そんなfinさんにお会いする日を楽しみにしていたのですが、
案の定仕事で無理になってしまいました(T_T)
すご~く残念!次の機会があればその時はあああ
2009/02/18(水) 14:54 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
あら、残念。
また機会はあると思います(^^)
オフ会が成功したら2回目もあるかもしれんですしー。
2009/02/18(水) 15:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます~。
ケーキ、大きいですね。
すごいなあ。
写真、上の青が発色よくて格好いい!
これでお肉の量がなんていっていたら、僕のおなかなんて・・。
どうにもビール腹がへらなくて参ります。
2009/02/18(水) 15:44 | URL | たかゆき #-[ 編集]
finさん…今月はお誕生月間だったのですね^^

お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

finさんの素敵な画像も観れてよかったです!
ボディストッキングにニーハイ最高です!!
2009/02/18(水) 23:29 | URL | さおり #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお姿まで拝見させて戴き、胸がときめいてしまいました。
2009/02/19(木) 22:17 | URL | kazowk #-[ 編集]
この月がお誕生月でしたか。
お誕生日おめでとうございます。
魅惑的なお姿を瞼に焼き付けて3月のオフ会にうかがいたいと思っております。
白いお肌にカラフルなお召し物と黒いブーツ・・・、まことによいものをみせていただきまして、何かプレゼントをお届けしたい気持ちになりました。
新しく迎えられます歳がますます輝いた日々になりますように・・・。
はせこ拝
2009/02/20(金) 07:56 | URL | はせこ #-[ 編集]
fin様お誕生日おめでとうございます

これからもカッコよくお美しいfin様でいてください。

ほんとうにカッコいいんだぞーfin様はそれにお美しいーサイコー
2009/02/20(金) 08:55 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
>たかゆきさん
ありがとう。
あなたはまだ若いんだから、もう少しどうにかしたほうがいいわね(笑)

>さおりさん
ありがとう。
ニーハイ、ぱつんぱつんで可愛そうです(^^;)

>kazowkさん
ありがとう。
いつもお褒めを貰って・・・、かたじけない(^^)

>はせこさん
ありがとう。
このコメントがプレゼントのようなものなので、何もいりませんから。
お気づかいなく(^^)

>しんせいさん
ありがとう。
同年代にはねぇ、ウケはまずまずなんだけど、30代から見たらもうアウトみたいですー。
2009/02/20(金) 18:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
