FC2ブログ

オチンポ様に笑った 3

ここでは、「オチンポ様に笑った 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「オチンポ様」「男根様」「ご神棒様」「肉棒様」
これと同様に、言うのも書くのも恥かしいような「まんこ」名称は他にも“あると思います”。
これを読んだS女性ブログ主さんが、もしかしたら書いてくれるかも(笑)
誰とは言いませんが… (誰か書いてー)

しかしねぇ、にこねこさん 「蜜壷様」 はないっすよー。
「蜜壷様」を読んだ時、あたしは笑い死にするかと思いました、マジで。
「ご神棒様」も。
私が知らなかっただけで、実際にはそう呼んでいるMちゃんや呼ばせているSさんがいるのだろうけど、知らなかった私は危うく死ぬところでした。


そういう使い方をして呼ばせている、呼んでいる方々を馬鹿にして笑っているのではないのです。
私はS女だからちんこを大切に扱って呼んでいない、だから、単純に「そんな言い方あったんだー」って爆笑してしまっただけで。

私はあまりSM用語を使わない女だし(興味がない)、わざとらしい表現や舞台装置なシナリオが大嫌いなので、実はあまりSM用語に詳しくないの。
知らない言葉のほうが多い(^^;)
SM小説も全く読まないので、リアルな羞恥責めもままならない始末な、変なS女。
誰もが知っている有名言葉しか知らないんです。

なので、自分と関係があったMに「まんこ」をどう表現させているか、そっちへ展開してみようかな。
期待しないでね、私の性質から推測してみてちょ…
オチは、なーんだ、くだらん、と想像出来るはず(爆)

言わせないの。

そういうわざとらしい言葉は使うなと散々言っているので、メールにも書かせないです。
やたら丁寧過ぎる文章も嫌いなので、添削して教育します。
書いてきたら「やめなさい」と注意する。
「まんこ」舐めは私がさせたい時にさせるのであって、「まんこ」を舐めさせて下さい、とお願いはさせません。

笑って遊びたい時に「舐めたいの?」と言わせる方向にふることはあります。
「どこを?」
「言いなさいよ」
「ほら、言えっ」
Mからしてみれば言えと強要されて即座に「まんこを…」と言ってしまったら怒られる。
下品に思われる、丁寧語でもないので怒られる、言い辛い。
かといって「おまんこ様を…」と「お」や「様」をつけてみたりしたら 「馬鹿じゃないの?」 ってな具合に笑われる。
比喩しても同じこと。

私が「まんこ」と言え、と許可(強制)しないと言えない仕組みになっています。
だから私が代弁してあげるの。
「まんこを舐めたいんでしょ」
「まんこが舐めたいですって言いなさい」

「まんこが舐めたいです、お願いします」
Mはそのまま復唱してお願いする。
「あんたねぇ、まんこって呼び捨てにして。それでいいの?」
「もっとマシな言い方しなさいよ」
なんてね、ひとしきり遊んで笑う。
定番言葉遊びのゲームみたいなもんです。

なので、うちのMちゃんには「まんこ」の名称はないの。
「fin様に舐めろと言われてとても嬉しかったです」
そんな具合に、メールでも実際の会話でも「まんこ」という言葉は登場しません。
「どこを?」
そうこちらがふれば、なんだかんだしながら言ったり言わなかったり。
「○○の後にご奉仕の許可がもらえた場所です」
「だから、どこよ」
「あの、その…」
「まんこでしょ」
「はい、そうです」

ひねりがなくてすんません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
地域差なのか、日常で(まぁ、日常で言うことは絶対ないけど)その名称を「まんこ」とは言いませんね。一応「おまんこ」です。
だから女性の口から「まんこ」と言われると、ちょい引きますね。
「おまんこ」なんだけど「おちんこ」とは言いません。「ちんこ」は「ちんこ」ですな。やはり女性のそれは一般に敬って「お」をつけるモノだと思います。これは私見でなく一般に。
2009/02/17(火) 09:26 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
日常でエロ会話が出たとして
「まんこ」は別にいいんですけど
うちの地方って、ほら、「めこ」じゃないですか(^^;
そっちの方の名称はどうしても口にできなかったりするんですよね~聞くのも恥ずかしいw
ニュアンスっつーか響きがどうしてもお下品でしょ(^^;
お尻が言えてケツが言えないのと一緒、自分でもヘンやとは思うんですけどw
2009/02/17(火) 17:57 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>たぬきさん
うちの地域は子供に対しては男子「ちんこ」女子「おちんこ」となっとります。
だから、子供は皆それで使用していたりします。
ちょっと似てますねー、違うか?(笑)

>モコちゃん
そっか、「めこ」かぁ。
最初「めこ?」って思ったけど、よーく考えるとわかった(笑)
うちのほうでは、「めこ」はずばりセックスのこととして使用されとります。
でも最近では死語に近いけど。
2009/02/18(水) 00:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
