FC2ブログ

オチンポ様に笑った 2

ここでは、「オチンポ様に笑った 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
答えたくなるのが心情。
だけども、私、あまり知らないの。

メールの段階で「最初からまんこ舐めなんてあり得ない」と先制攻撃をするものだから、相手も書いてこないのね。
攻撃をする前に勝手に希望を書きまくるMもいるので、いくつかは知っている。
けど、少ないなぁ。
「おまんこ様」は王道よね、書いて表現するなら「お○○○様」が多い。

メールでは、ズバリ「まんこ」とは書かないで、文章仕立てで表現するパターンが多いです。
SM小説の影響でしょうかねぇ、比喩が盛り沢山。

「許されるのであるならば、秘密の花園にそっとご奉仕させて頂きたい…云々」
「甘い香りのする大切な場所を…云々」
「牡丹のような花びらの美しい秘所に…云々」
「極上のワインが滴り落ちる熟れた清らかな泉…云々」
「女王様の“女王様自身”に…云々」
「美しい茂みがある丘の下に広がる楽園…云々」
「聖なる唯一の聖域であり秘部…云々」

Mでない人が読んだら、へっ、って感じでしょ(笑)
もっとありましたが、さっと思い出せるのってこれくらい。
じっくり思い出したとしても、似たような、皆こんな感じです。

それ以外だと「まんこ」を言わないパターン。
「舐め犬」「舐め奴隷」「舐め奉仕」
そうやって「まんこ」がターゲットであるのに「舐め」で回避して「まんこ」と言葉にしないの。
どちらかと言えば私のところには、回避するこっちのほうが多いです。

文章仕立てと回避パターンを書いてみました。
番外は、物語仕立て。ちょこちょこですが、来ます。

「私の稚拙な奉仕ではありますが、薔薇のつぼみがやがて燃え上がるような真赤に色づき、淫靡に膨らみ育ち、色鮮やかに見事に咲き誇る。
言葉では言い表せないほどの芳醇な香りを放ちながら蜜が溢れ満開になるやもしれません。
それにより女王様が快楽を得られ喜びに達せられましたら、奴隷の私にはこの上ない喜びです。
快楽を得られましたその後には、触れると壊れてしまいそうにはちきれんばかりに固く膨らみ激しく震える、何よりも大切なその秘部の頂点にある宝石ルビーを、舌先や唇で優しく包み込むように丁寧に、そして徐々にクールダウンして、一旦お休み頂けるようなご奉仕を致します。
そしてまた再び熱く膨らみ満開になられ快感を感じて達して頂きたいのです。
そのように永遠に快楽を差し上げられたらと、心からそう思っています。
褒美として、快楽により生まれ溢れこぼれ落ちるキラキラと美しく輝く蜜を私めの口に頂けたら、それだけで奴隷は…
まだまだ続く」

嘘のようですが、本当に貰ったのよ、メールで(@@)
私にこんな文章書ける訳がないもの、作り話ではなく本当です。
ワイン通の方がワインの表現をする時に使うような、そんな感じですよね。
それを何倍にもしたような…。
このメールを貰った時は、へっ、なんじゃいな?もっと単刀直入に書けばいいのに、アホちゃうか?
って無視ったのだけど、今思えば、これはこれで凄いなと。
これを書いたM男は、女王様にそうなって頂ければそれで幸せなのねー、凄いわ、あっぱれです。

しかしながら、瞬殺威力を感じますー。
そういう風にしたいのだ、そんな真剣さは伝わりますが、申し訳ない、笑えますし、呆れ死にしそう(苦笑)
秘部をクールダウンさせるよりも、まんこ舐めを語るあなたの情熱文章をクールダウンさせてあげたい。
これって、読んだS女性はほとんどがどん引きするんじゃないかなぁ。
よく知らんMから序盤のメールの段階で「まんこ舐め」オンリーにこのような文章で情熱を注がれたら、キモい。

逆に仰々しい文章だから、メールを出す相手ごとに変えて書けるようなモノでもないので、コピペで誰にでも送ってんじゃないの? と思われる可能性もあり。
「まんこ」にこだわり過ぎるのって、ほどほどにしないと逆効果です。
比喩しまくって美しい文章に仕上がったとしても「まんこ」は「まんこ」です。
んなら 「舐め犬」になりたい、って書いたほうがスッキリして方向性がはっきり見えるし、好印象ですー。

貰ったのは何年も前だけど、強烈メールだったので残しておいたの。
まさかこんな感じに登場するとは… 思ってもいなかったっす。
貰ったメールを残しておいて良かったわぁ、役立った。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
好きな女性、憧れの女性に言葉を伝える時って、ナルシストなほど詩人になったりもするんじゃないかなぁ。
それがエゴであったり、一方的な欲求であっても、努力してるな・・この人って感じたよ。

キモイけども・・。

2009/02/15(日) 03:19 | URL | 夢二 #-[ 編集]
俺だったら、なんて言うだろうな。
2009/02/16(月) 07:31 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
うちのは、文章仕立てでも回避でもなく見事に言いません。

なので、あるときエロ親父のように(笑)ソコの名称を言わせようとしたら、「姫にそんな下世話なものはないんです!」って言われてしまいましたよ(笑)

あーバラしてしまった。
ここを読んでなことを祈る。
2009/02/16(月) 11:32 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]
>夢二さん
努力はわたしも感じたのね、凄いわぁって思った。
でもね、まだ会ってもないのにこれじゃ引きますのよ、タイミングが・・・。
そこそこの仲になってれば笑うけども嬉しく受け取れる。

>たぬきさん
オフで会った時に直に聞きますー。
大声で答えてねん、楽しみ(^^)

>月華さん
こりゃまたハイクォリティーな、ないときましたか、そうですか、素晴らしいー(笑)
「姫、よそでそういうこと言わないで下さい、お願いします」って執事的指導が入るかも。
みるくちゃんの執事のような感じですね(ワカリマス?ムフフ)
2009/02/16(月) 18:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
