FC2ブログ

オチンポ様に笑った 1

ここでは、「オチンポ様に笑った 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
一番新しいリンクブログさん とげぬきぶろぐのにこねこさん 苦痛系M女性です。
私がブログの存在を知ったのは最近。
更新率が高くて、楽しい話題や表現で内容が盛り沢山です。
まとめ読み派の私は 「ひぃぃー、またこんなに更新されてるっ」 と訪れては毎回必死こいて読んでいます。

とにかく、本音&激辛(?)トークなので、エロテイストはほぼ感じない。
だけど、内容はエロ満載過激、と私は思うの。
でも、エロい と感じさせないトコロが凄い、大好きです。
とてもおもしろいし、読んでいて楽しいし、私自身のお勉強になったりもしています。

にこねこさんはM女性で私はS女。
だから、書いてある内容や意見が真逆なコトが多いのだけど、同じ女として納得出来るの。
性癖真逆でも女同士は同じ女であるので、女性特有の部分、自分がそうでなくても理解はできる思考回路があるもの。
なので、納得できる部分が多々ある。

SMって男女が入れ替わると、同じなのはSMっていう表現だけだ、っていうトコロがあるものねぇ。
男女の役割が違うと、やってることとその意味が何から何まで丸っきり別物、私はそう思っています。

S女M女、S男M男の場合もそれは言えると思う。
ペアになる性別と役割で、SMは別世界で別次元で展開していきます。
SMはSM、皆同じと考えているノーマルさんが多いですが、違うのよねー。
SMに足を突っ込んでいると思っていて、自分はSだMだと名乗っていても、勘違いの「わからんさん」が沢山いますもの。
勘違いならまだ許せます、私だってSらしからない勘違いな点や行動が沢山あったりする。
だけど「わからんさん」は困り者です。
SM愛好家を不快にさせるので被害者が出ます、困り者です。

ブログを知ってから、にこねこさんの話題をしたくてたまらなかったんですね。
男女が違うとこうも違いますー、みたいな話題を。
だけど、そうこうしている内に、大爆笑してしまったエントリーを読んでしまったので、真面目くさった話題を書くより、そっちの爆笑のネタのほうに気をとられてしまった(笑)

>ちんちんをなんて呼ぼうが勝手だけど「オチンポ様」「男根様」「ご神棒様」「肉棒様」…恥ずかしい。

>イメージ的に、男根様は凄く立派な感じですが、オチンポ様だとそーでもないって感じがする。

>「ちんちん」とか「ちんぽ」系の言い方は、普段の縮んでいる時のイメージ。
それならまだ「男根様」の方がいいような、とりあえずボッキしている感じだ。

>「オチンポ様」…。何か他にもっとカッコいい名前はないのでしょうか?

笑うしかないっしょ、爆笑ですよ。
上記で抜粋しているエントリー SM界の言葉 を全部読むと前半は、笑うしかないっしょとは言えない、かなりシリアスな内容なのですが、ついつい後半の「オチンポ様」のほうに気をとられてしまい、シリアス部分もマイルドな印象で読めてしまいます。
だから大好きなブログなんです。

で、エントリーの最後に

>M男サンはS女王様の「ソコ」をなんて呼ぶんだろう?
「おまんこ様」とか「蜜壷様」とかなのかなぁ?
それとも畏れ多くて気軽に呼んだりはできないのかしら?

こう疑問を投げかけられちゃたりすると、答えたくもなるのがS女の心情っちゅうもんです。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
SとMという違いはあれども
にこねこさんとfinさんの共通点を
感じる読者は私だけじゃないと思います。
サバサバ・バッサリ!

こういうコラボ記事は楽しいですね~。
2009/02/13(金) 14:36 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
このユニークな女性が、手と手を合わせて、拝んでる様子を思い浮かべます。

でも、昔は男のシンボルを「大黒様」女性を「観音様」って、神に例えてなかったっけ?

確か、じいさんがそー言ってたような、記憶があります。

ブログで気づかされたけど。 僕もこれからは感謝してみようかなぁ。
2009/02/14(土) 01:45 | URL | 夢二 #-[ 編集]
fin様 
ご無沙汰しております。
いつも拝見させて戴いております。
さて…S女様のご本尊の呼び方ですが、「ご聖洞」「ご聖堂」などと崇めさせて戴いております。
ちなみにクリ様は、「ご聖核」でございます。
2009/02/14(土) 06:23 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
やっぱ、オチンポ様はギャグでしかないでしょ。そら勃起してるのをカッコイイと思う女性はいるかもしれないけど、そこからタラタラとスケベ汁たらして……ひくひく言わせて。情けないのシンボルだと思うのは私だけ?
オチンポ様を女性に見られるのはいくつになっても恥ずかしい。粗末というのもあるけど。おのれのスケベ心を思いっきり晒すわけだから。もっとも勃起チンコを手で隠して跪くのも、それはそれでかなり恥ずかしくもアリ。でございます。
2009/02/14(土) 06:24 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
>ジューンさん
そうか、サバサバ系ですよね、確かに。
まだまだ楽しい語録がありますので、お楽しみに。

>夢二さん
えええぇー、感謝したことがないのですか?
感謝してみようじゃなく、感謝してみようかなぁってことは、感謝するかどうか迷ってるってことですよねー。
もしかして、女性に喧嘩売ってます?

>こりんさん
いやはや、初めて聞きました、メモメモ。
おチンポ様に負けてないです、うん。

>たぬきさん
情けないと思うのは、M男心があるからですよー。
M女性からしてみれば、主様のステキなシンボルなんですから、ギャグでしかないなんて書くと怒られちゃいますよ、M女性に。
私はS女なので、たぬきさんよりな考えですけど。
2009/02/14(土) 11:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うははw面白いですw

モコは口にする時は「おちんぽ」で
書く場合は上記orご分身?かな?
(おちんちんって言ってたらエロくないからか叱られておちんぽって言うことになったん)
でもあんまり言わない。
言わないからたまに無理矢理言わされてる・・・w

ご主人様とかも呼ばないしなあー
SM用語があんまり出てこない方なのかも。(^^;
2009/02/15(日) 23:38 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
うーん、そうか。
S男だと、俺のような粗末なチンポ様でも敬ってもらえるのかなぁ。S男になろうかなぁ。
問題は敬ってもらうのとハイヒールで踏まれるのとどっちが……。
2009/02/16(月) 07:33 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
>モコちゃん
ご分身もいい味してますなぁ。
オチンポよりおちんぽって平仮名のほうが読むにはマイルドな感じ。
うちも同じくSM用語がでない現場なの。
奴隷とか言わないし(^^)

>たぬきさん
そうよ、我が主の大事なモノなんだから敬ってもらえます。
わはははは、悩んで選ばずともハイヒールっしょ。
2009/02/16(月) 18:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
