FC2ブログ

雄叫び(おたけび)をあげるM男 3

ここでは、「雄叫び(おたけび)をあげるM男 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
それきりくんに確定した彼に私は言った。
「私の前に座って」
「は、はい」
やっと座った。
「心配?」
「はい、少し。それ一本鞭ですよね、初めて見ました」
「そう?」
「痛いですよね」
「多分ね」
正座してから言葉使いは良くなった。


「ほんとにお許し下さいで大丈夫でしょうか?」
「そう言ってこの前決めたけど、何か問題あるの?」
「縛られて動けなくて、口枷されてたらどうすればいいんでしょうか?」
私の下半身をチラチラ覗き見しながら喋り続ける。
「ギャグしててもわかるから」
「そうですか」
「止める?」
「い、いえ、大丈夫です」
「あっそう」
視線は股間に集中している。
彼の態度に大噴火をおこしていた私は、そっけない返答を繰返していた。

「あの、こういうのはどうでしょうか?駄目な時、叫ぶというのは」
「叫ぶ?」
「うおぉーっとか、わあぁーって叫ぶんです」
「???(笑)それおかしくない?」
「クラブではそうしてました」
「ワンワンとか、ヒヒーンなら気持ちわかるけど、それって何のつもり?」
「雄叫びですっ!」
大噴火が小噴火くらいになった。

「駄目な時、うおぉーっとか、わあぁーって叫んでいいですか?雄叫びです」

真剣な表情で彼は言った。
私は許可した、どうにもおかしくてたまらなかったから。
どんな時どんな風にその雄叫びとやらを叫ぶのか。
ちょっとキツめにしないともしかして雄叫びは聞けないかも…
折角だから聞きたいもんだわ、なんて考えていた。

「ほら、額をつけて挨拶して」
「はい、よろしくお願いします」
「何をよろしく?」
「女王様のお好きにして下さい」
「お好きにって言うけど駄目もあるんでしょ」
「はい、いえ、そういう意味じゃなくて」
「どういう意味?」
「あの、お好きにして頂いて、駄目な時は合図しますので」
「合図?」
「はい」
「どんな?」
「えっ?あのさっきの話で…」
「わかってるわよ、馬鹿じゃないんだから」
「すみません」
「頭が高いんだよね~」

後頭部を足でぐっと踏んだ。
床に押し付けて、暫く頭や顔を踏みつけた。
彼は 「あぁ」 と声を洩らしていた。
そしてヒールで太ももを普通に踏んだ瞬間、雄叫びは予想を反してあっという間にすぐに聞けた。
強く踏んだのではない、普通に踏んだだけで。

「うおぉぉー」 (まさかね)
もう片方の足も乗せた。
「うおぉぉー」 (あれあれ?)
片方だけ踏み直す。
「うおぉぉー」 (マジですか?)
更に大声なり、私は迷わず足を降ろした。

プレイ中止。
「どうも体調が悪くて気分が乗らないから」
言い訳をして止めた。

彼は私の好みではない。
が、楽しい瞬間もあった。
この楽しい瞬間をくれたので感謝している。
心から嫌いではない。
私は、私を楽しい気持ちにさせてくれるM男くんに心で感謝するS女。
M男あってのS女です。
だけどもう会えません。

「これくらいで叫ぶのだったら私とは無理」
はっきり言わないところは私の性格の悪さで、チャームポイントだ。

お願いする雄叫びそれきりくんを丁寧にお断りしてラブホを後にした。
待ち合わせ場所まで送り届け、別れ際に 「ごめんね、体調が…」 と謝罪した。

謝るところがチャームポイント。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメ、どうもでございました。
釣られて来ましたが、全然カントリーチックじゃないですし、バリバリのS女さまじゃないですか!

しかし、S女様視点のプレイ描写は新鮮で、刺激的でございますねー。
てか、プレイ中にどんな風に思われているかを、自分の身に置き換えて考えてみますと、何気に怖かったりしますです。。。

それでは、また寄らせていただきますです。
2005/10/08(土) 00:51 | URL | しんのすけ #-[ 編集]
>しんのすけさん
カントリーですよ、幼少時代の舞台は。
隣家のおじさんと(当時27歳)納屋とか田んぼでSMもどきしてました。
しんのすけさんのブログ内容は親しみ湧きます、テンション高くなりました。
Mくんの気持ちもわかるので、楽しい。
またきて下さいね~~~
2005/10/08(土) 02:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
>「頭が高いんだよね~」後頭部を足でぐっと踏んだ。

この辺の一連の言葉責め。萌えます!

しかし「雄たけびです!」は、凄いですね~。なかなか思いつく言葉じゃないです。。
意外とテンパってたのかも知れません。
2005/10/08(土) 09:02 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
今はね、あまりその手の言葉責めとか会話はしないんですよね。
普通に喋ってます(^^;)
昔はやってましたね~女王様みたいに。
雄叫びって言われた時は、そりゃもう楽しかったですよ。雄叫びって何?どんなの?て風に。
M男じゃなかったけど、そこは楽しかった。
2005/10/08(土) 12:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お訪ねくださりありがとうございました
<(_ _)>

思い切ってコメント残させた頂きます

finさんは、S女さん^^
watashiのSMは、Sの女性のイメージでした^^
なかなか、興味深く^^

そそ、、元彼君は、M男君でしたから、、
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆って
頼まれると、つい、、Mのwatashiが変身してました

まぁ~それに気づいたのは、、、
ここのblogを初めて、
いろんな方に出会ったからからなのですが、、

雄たけび、、(。・m・)クスクス
元彼君の時にも、あったようなぁ、、、、(笑)
わかってたら、、もっと楽しめたかなぁ~と
述懐するwatashiでした 





2005/10/08(土) 13:52 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
>rinoさん
いらっしゃいまし
いじめっ子さんとはどうなりますかねぇ
リアルになったらしっかりブログで報告お願いね
500kmはちと遠いですが、気長に報告待ってまーす
2005/10/08(土) 17:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
実は、先月にリアルになってるんですよ^^
すごい『S』学園の入学式をして頂きました
ただいま、小学3年生レベル^^
今月は、いじめっ子君が、こちらに来ます^^
その時は、また、blogで(*^^)v
2005/10/09(日) 02:04 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
