FC2ブログ

割り勘が当然…なの? 3

ここでは、「割り勘が当然…なの? 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S女が道具に衣装に金がかかるのは、自分の趣味趣向だからそれは仕方ないことだろう。
それはそうだけど、道具や衣装に経費がかかるのは私だし、それの手入れにも時間を割いている。
長~い縄だってそうなのよ、必死こいて毎回洗濯して干しているし。

それよりも何よりも、女は男よりも「みてくれ」の維持の為に金がかかる生き物。
手ぶらで気軽にやってくる男の為に、お化粧して髪型セットして服や靴を選び(ま、これはみてくれをよく思われたいという自分の為でもあるが)、運転手と送り迎えまでして、時間と手間隙かけて衛生管理準備をした大荷物の女が、何でホテル代を出さんといかんのだー、って思う。

そんなこんなで、基本の費用を出すのはM男側だと、私はそういう考え。
文句を言いたいM男もいるでしょうが、誰に文句を言われようが、私が正しかろうが間違っていようが、あたしはそういう考えなのですんません、絶対に譲れません。

特に、最初の遊びの時には強くそう思う。
会って遊んで気に入って続くかどうかもわかんない。
ほとんどのMが、いいも悪いも思い出だけは作り(しかもタダで)、いいトコどりを思い浮かべてせっせと自宅で思い出してはオナニーをする構図に、一般的にはなっている。
オナニーネタ料金を貰いたいくらいですよ、こっちとしては、わはは。

私の割り勘意識ではなく彼女の場合に話を戻します。

彼女は割り切った関係を互いに希望としてSMネットを活用している。
勿論、S女M男の関係が希望ではない。
ならば、その他の関係ならば、セックスありが大前提。
「あり」 と言うよりは 「込み」 と言っても過言ではない。
割り勘にするべきと言われちゃあね、そりゃムッとするわなぁ。
メイン、セックスだもの。

私にはアンビリバボーだった。
だから 「そんな男いるの?」 って尋ねてしまったのです。

それがね、結構いるんだって、びっくりしたわー。
互いに対等な付き合いなのだから、ホテル代も割り勘にするべき、なんだとさ。
うぬー、男女対等ってこういう時に使用する言葉ではないんですけど…

だって、リスクは当然、女性のほうに多くある。
ほとんどが女性にあると言ってもいい。
旦那にバレるのと妻にバレるのでは、天と地ほどレベルが違います。
不貞への世間評価や家庭内評価は、圧倒的に女性に不利です。
やってる時にゴムが破けてしまったり、故意にこっそり外されでもしてしまったら、病気や妊娠の心配もある。
セックスが絶対にある遊びをされる側の女性は、身体への負担もあり尚更不利です。

S女は大丈夫か、いーえ、ラブホへ繰り出し裸になってあれやこれやする訳だから、セックスがなくても、恋愛だへったくれだ、そういう気は全くなくても、趣味だから性癖だからと主張しても、Mの妻に訴えられた場合、当人同士に浮気や不倫な気持ちがなくても、それは不倫扱いなのよね。
S女はともかく、M男は勃起するヤツがほとんどで、性的興奮材料ってことは確かだ。
勃起して興奮したならば、射精してもしなくても、セックスと同等扱い。

でも、S女M男の場合、ほんと、セックスのセの字もない清い関係がマジで存在する。
代表的なのが、クラブの女王様スタイル。
クラブの女王様は商業だから不倫ではないですけど、クラブの女王様スタイルのようなS女性は沢山いるし、そのような関係をはぐくんでいる男女は多い。
パンツを脱ぐことも許されず、身の回りのお世話のみや運転手なだけ、飲尿専門の便器M男だっている。

私の場合は、スポーツSMをする相手には、ビシバシやるだけでいやらしい要素が全くない。
性的目的はこちらにはなくて、単純にビシバシやるのが好きなだけだからしている。
例えるなら、テニスでもバレーでもいいけど、そういうスポーツをするのと同じ感覚なのね。
見た目いやらしい要素をあえて述べるなら、足舐めかなぁ、おみ足マッサージとか?
でも、足を舐めさせるのがマッサージが不倫か?と問われると、んんん、うーん、腑に落ちない。
が、M男は確実に裸で勃起している、女は裸に近い衣装、ラブホに2人きりでこもって遊んでいる。
痛めつける目的であっても生殖器のちんこに触ったり踏んだりしている。
飲尿すれば、M男の口元にまんこがある。
そういった状況事実があるので、思われてもいたしかたない。

だから、はっきり書ける、対等を主張している男のほうが変だ。

そう話をしていたら、どうやら違うみたいでした。
対等って言うのはそれらしい理屈なんだって。
それらしい理屈をこねまくって割り勘を主張するんだって。
それを聞いてまたびっくりしたの。
要するに 「お小遣いのキャパが狭いから、割り勘にしてくれると助かるんだなー」 って、これが本音のようです。

付き合いが始まって会話やメールのやり取りが進むと、相手の家庭の事情が少しばかりわかり、想像が出来てしまう。
割り勘を主張してくるのは互いの対等が理由ではなく、自分に遊ぶ金銭的余裕があまりないから主張しているんだな、と、彼女はそう思ってしまうらしいのです。
そういう雰囲気が文面や会話の中にプンプン漂っている。
もはや 「そう思ってしまうらしい」 ではないですよね。
「ズバリそうでしょう」 ですよね。
男性の主張を聞いた彼女も、彼女から聞かされた私も、ズバリそう思っています。

「あらら、そうなんだー。なら正直にそう言えばいいのに。そうすれば割り勘はごめんだけど、印象だけは好印象なのに。相性が合っていい人でこちらも付き合いを続けたいような人だったら、事情をちゃんと言ってくれれば考えるし、ねぇ」
そう私は返答した。
「そうなのよ、それならそうだと財布の事情を正直に言ってくれればいいのに、それらしい理屈をこねて威張って経費を負担させようとするからムッとするの」
彼女は眉間に思いっきりしわを寄せて言っておりました。

そんでもって、割り勘を主張する男性は皆、口を揃えたように同じような理屈、これは当然のことなのだ、と言い聞かせるように言ってくるのだそうです。
もしかして、金銭的余裕がなくて主張しているのではなく、金を出すのが勿体ないからでは?
そういう雰囲気がする男性も多いそうですよー、あたしゃ更にびっくりです。
男性が皆同じ理屈をこねるのだから、どこかに「割り勘にさせる方法」っていうテクニックサイトでもあるのかしら?
ここからのうちらの会話は 本音レディーストーク爆裂 ですので、これ以上は書きません(・・)

賛否両論ありますでしょうが、ま、男は男同士、女は女同士、近場の相手と論議をかまし合うのが一番よいのではないでしょうか。
コメ欄に激怒コメしないでね、2ちゃんじゃなくてS女ブログなのよ、ここは。
S女が黒と言えば白も黒なの ヤクザでうふ~ん♪なS女な世界 なの。
あ、意見なら大歓迎っすけど。

ま、今回はですね、私は聞いたままを書いてみただけ、なのだしー、白を黒と言っている訳ではございませんのでね、激怒する人はいないでしょう、きっと(ニヤリ)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ん~・・。野暮ったい。
2009/02/12(木) 02:12 | URL | 夢二 #-[ 編集]
お金の事ははっきり言いにくい時ってあります。
私事ですが、
新札が出た直後にお付き合いがあった人とホテルに行ったら
そこの自動清算機はまだ新札に対応してなくって・・
新札しか持っていないその人の代わりに旧札だらけのw私が払いまして、
返すと言ってくれたのにもらえてません。
忘れたんでしょうね~・・。
たいした金額じゃないんだけど
覚えとこうよーーーと思いました。
女性の場合、洋服やらタイツやらで
こまごまとお金が飛んで行きます。
でもそれを請求するのはお門違いだと思ってます。
(買ってくれるなら文句なしw)
2009/02/12(木) 15:24 | URL | ジューン #ydxznsIA[ 編集]
「身、一つでやって来る」mなんて?果てさて?
綺麗に、楽しく、遊ぶ。なんてのは、もう、余りないのですねえ・・
2009/02/12(木) 21:11 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
金銭が介在すべきです。
わたしは割り切ったお遊びとしてパートナーと非日常の時間を楽しんでいます。
ホテルの費用はもちろんのことお互いのプライバシーの保護(ボトム側であるわたしの性癖の保護(笑))とfinさんが記されているように彼女のプレイに際しての危険に対しての対価としてクラブの料金にまでは及びませんが謝礼としてお渡ししています。
わたしも彼女も家庭が大切です。
そういう関係を5年間続けていますが彼女に対してのめりこんでしまうことへの防波堤の役割をしてくれています。
わたしにとってSMは自分の性癖を曝け出す非日常な時間を楽しむお遊びと括らざる得ないのです。
2009/02/12(木) 22:07 | URL | ミル #IWOGzPqU[ 編集]
大人の男女&SMプレイで『割り勘に付いて』理屈をこねまくったりごり押しって所が潔くないつーかみみっちいつーか。。身も蓋もないって感じですねぇ。ヤクザでうふ~ん♪←そのお言葉ナイスです(笑)
2009/02/13(金) 04:38 | URL | イビサ #-[ 編集]
>夢二さん
不景気なご時世だからでしょうかねぇ。

>ジューンさん
男性が経費を何から何まで出す必要はないですけど、ホテル代くらいは出しましょうよ、って言いたいです。
ホテル代立て替えを忘れている男、やーね、ほんと(怒)

>亡研さん
SMはまだしも、ノーマルさんの婚外セックス関係にはもっとひどい状況があるのかもしれませんね。

>ミルさん
謝礼に金銭を渡すっているのはあまりもろ手をあげて納得できないですが、相手を思いやる自分の気持ちとして渡しているのならOKだと思います。
どっちにしろ、金銭の話題はあまりしたくないものですね(^^;)
しなくてもいいような状況で遊ぶことができるような、私はそんな相手を選ぶことにも専念しますわん。

>イビサさん
節約主義は大好きなんですが、みみっちーケチ男は大嫌いですー。
四の五の言わずにホテル代くらいは出せよ、って大声でブログに書きたいですが、ちゃんと理由まで書いて説明しなくてはならん無粋なご時世になってしまいました。
それはそうと、メールを頂けませんか?
よろしくですー(^^)
2009/02/13(金) 13:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして。
このシリーズはコメント欄を含めて興味深く読ませていただいております。
いろんな考え方があることを痛感しています。
そうしたなかで、「関係」を構築することの難しさもまた考えさせます。

2009/02/14(土) 09:00 | URL | はせこ #-[ 編集]
>はせこさん
こちらこそ、はじめまして。
私の勝手な独り言意見なので、あまり深く思わないでください(^^;)
いろんな考えがそれぞれあるから、自分の意思で進めばそれでいいのであって・・・。
でも、関係を築くのは難しいです、それだけは誰でも同じですよね。

2009/02/14(土) 11:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。