FC2ブログ

割り勘は当然…なの? 1

ここでは、「割り勘は当然…なの? 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
毎度ですが、去年夏に書いていたお蔵入りエントリー登場。
お金系の話題なので、ちょい迷ってお蔵入りしていた。
書いてあることは「超ゆるい」なんでもない内容だけど、お金系の話題を出すのは勇気がいるのよねー。

finさんはなんでもぶっちゃけ正直に書いていて、賛否はあるが読んでいてスッキリする。
そういう感想を頂くことが多いのですが、書いてはみたものの、んーーー、やめとくか、みたいに 「ブログに出すか出さないか」 こんな私でも実は迷っていたりする。
本音だからこそ絶対出せないエントリーもかなりある。

これは迷ってお蔵入りというよりは、大阪遊びの話を延々書いている時だったので、やむを得ず載せ損なったといったほうがいいかなぁ。
終われば載せようと思っていたけど、お金の話題なのでやや迷いが生じ、そのままに。
読み直してみると、あ、別にいいよね、そう感じたので登場です。

暑いですー。
が、移動は車、お出掛けに歩きはほぼなし。
ドアからドアな、そんな地域に住んでいるので、暑い寒いがあまりなくて助かっています。

Mよりなアブノーマルな女性とランチ&お茶で2店舗ハシゴしました。
2度目で、超久しぶり。
最初にお会いした時よりもぐーんとレベルアーップ、更にお洒落で綺麗になっておられました(@@)
私は相変わらず、いや、老けた(汗)
広島SM倶楽部 っていうサイトで知り合った女性なの。
募集掲示板で知り合った訳ではないのですが、知り合いました(謎)

主婦さんで、自営でお仕事されていて、しっかり自分の意見を語る、あっさりしていて超現実的&常識的な女性です。
まぁ女性同士で健全な関係なのでしっかり本音意見を語っているのかも、むふふ。
ステキな男性の前でどうなのかは存じませんですー。
さっぱりしていて話しやすい女性で、私は好きです(^^)

M女性というよりは、スタイル的にMより(受け身が好き)な感じでして、出来る範囲でならM的行為もされたい、萌え~なの。
首輪されてぐいーっとされると萌え~なの。
でも、されたくないコトは絶対にされたくない、いくら説得されてもすり込み作業をされても駄目なモノは駄目、俺の為にしろと言われたってあなたの為だからと努力なんてしないわ、無理だし嫌だもの、だってこれは割り切った遊びだもの。
そうカラっと語る彼女です。
あえていうなら、リードされたいMっぽいアブノーマルがちょい好き、Mなプチ女王様か?
自分でも公言してそう言っていますしー。

何を話したか・・・
ブルマーのコスプレにやや抵抗を感じる、が、相手が好きなのよねー(爆)
とまぁそういった話題もありーのな、いろいろなんですけど、印象に残った話題を少しばかり書いてみます。

彼女は仕事をしていますが、普通のOLさんよりも時間的に余裕があって高収入。
勿論ですが、旦那も仕事をしていて稼ぎがある。
遊ぶお金に困っている訳ではありません。
しかーし、遊ぶお金を割り勘にするべきだとS男性に言われちゃうと、お金には困ってはいないがムッとする、と言っていました。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なかなか微妙な話で…(苦笑)。
うちらは年が離れていますから、当然おいらのおごりになりますけれどもね。
まあそれ以前も基本的にはおいらが出していましたが、おごるのにも気持ちよくおごりたいですよね。
「おごってもらって当然」という態度みえみえだと萎えるのはすべての男子共通でしょうね(笑)。
2009/02/09(月) 17:56 | URL | むんぱ #-[ 編集]
ん?・・。

時代の常識ってそんなに変わってるの?

金銭の話になるだけで萎えるけど・・。
仕事は現実、せめて遊びは粋にありたいものじゃなかったっけ?男って。
粋に遊べなきゃ、遊ばないだろうし。

2009/02/10(火) 02:36 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>むんばさん
お金の問題はデリケートゾーンな話題なのであまりしたくないんですが、載せちゃいました。
3まで続くので。
内容はゆるいですー。

>夢二さん
私も夢二さんも時代錯誤人間なのかも(笑)
最近は粋でなくても遊びたい男性が増殖中みたいです。
2009/02/10(火) 23:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
