FC2ブログ

疲れマラっぽい? 2

ここでは、「疲れマラっぽい? 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
縛られたまま仰向けに転がっているMのひざを立てる。
その立てひざを背もたれに、全体重を預けて腹の上にどっかり座り、足を伸ばしてリラックス。
時々足で顔をつつきながら踏み踏みしながら、そんでもって持参の借り物SMDVDを鑑賞。
DVDを見て独り言を言ったり笑ったり。

途中、おしっこがしたいとMが言うので、目隠しだけ取り、片手をフリーにしてやった。
ぴょんぴょん器用に飛び跳ねてトイレに移動。
用を足すのを見ていておもしろかったから撮影。

bt03

再びMを座椅子にしてDVD鑑賞。
画面がスパンキングをしていたので、こちらもスパンキング、乳首抓り。
縛りを解いて私も全裸、マッサージさせながらDVD鑑賞。
DVDがあまりおもしろくなかったので、Mを抱っこして構って可愛がる。
あれやこれやさせる。

馬乗りになっている時 「入れて欲しい?」 と聞いてみた。
お願いをしたことがないMなのに初めて必死にお願いされたので、入れてあげた。
じーっとして動かず、Mがどうするかしばし観察。
ちょこっと(5擦りくらいか?)少々だけ動かしてやった。
じーっとして観察。
再度少々動かしてやった。
じーっとして観察。
Mが控え目に下から突き上げるように自分で動いたので即終了。
挿入時間は2~3分くらいかなぁ。

挿入時に限らず、Mのちんこも体もただの道具。
私の指示なしに快楽を求めて自らの意思で動くってあり得ない、だから終了です。
ブログで散々ここは書いているのにねぇ、Mは読んでいるのにリアルではこんな醜態をやらかす。
ま、身に染みてこれでひとつ学習したことでしょう。
自ら動くと抜かれる・・・って。

抜く時 「あ、あ、あぁぁぁ」 と残念な声を出したのが、萌え。
「未練たらしくしつこくちんこを触ってんじゃないわよ、やめなさい」
と、背中を向けてちんこを擦っていたMに言った、萌え。
終了。

緊張感のない脱力的なSMはいいわぁ。
最近こんなのばっかだ、あたしが歳をとったってことよね(笑)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
「人の為」ってMって難しいですね。
2009/02/09(月) 04:24 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>夢二さん
そうね、女性と違い男性は「相手の為に」っていう気持ちが少ないから、それを考えろと指摘されたら難しいと思うわ。
2009/02/09(月) 12:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
なんだかこの放尿写真、芸術っぽいですね。
大きなパネルにしてかざったりして。
2009/02/09(月) 17:50 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
飾らんですよー、わはは。
このコメント読んで、画像の本人は喜んでいると思うわ。
セピアとかグレースケールとか、ポチっと押せば画像が変わるので、処理が便利ですよね。
2009/02/10(火) 23:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
