FC2ブログ

疲れマラっぽい? 1

ここでは、「疲れマラっぽい? 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
疲れてクタクタなのに、身体を動かすのもしんどいのに、何の刺激もなしに、やりたいとも思っていないのに、なぜかガチガチに勃起してしまうチンコ。
「疲れマラ」
この言葉を知ったのはいつの頃だったか… 忘れた。
んーー、忘れた。

遠い昔に聞いて知った言葉なので、本当はどうなのか意味はあやふやです。
が、イメージとしてですね、疲れマラっぽいの、今の私。
なんやそれ?って感じでしょ(笑)

忙しくて疲れていて何もしたくないのに、Mと過ごしたい。
特別何をする訳でもないのに、Mといたい。
ま、少しはするけど。

年明けすぐのお正月に、ちょっとの暇を捻出してMと遊びました。
忙しいからといっても、家でちょっと休んでだらだらする時間くらいはあります。
だったらだらだらして休めばいいものを、SMしよう熱が発熱してしまう時ってあるんですわ。
それを私は 「疲れマラっぽい時」 と言っています。
          ↑ 
注)自分が自分をそう表現しているだけで、標準に使用はされておりません

最近の疲れマラ時の遊びは、こうでした。
何したっけ?
寒いからとバスタブに直行した。
縛って身動き出来ないようにした、んで、撮影。

bt02

bt01

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
finさん…お久しぶりです。

仕事多忙でなかなか覗けなかったのですが、久しぶりに覗いたら素敵な画像!

ウットリ眺めてしまいました(=^▽^=)
2009/02/07(土) 05:32 | URL | sarina #-[ 編集]
>sarinaさん
素敵って・・・、M男が?(マサカネ)
自分に投影してみたら素敵ってことですよね(爆)
2009/02/07(土) 21:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
女子が疲れマラとは・・・
オッサン過ぎです。
女子はいつまでもキチッと
していて欲しいですねっ☆

2009/02/07(土) 21:38 | URL | Shinobu #MJ0UoBMw[ 編集]
> Shinobuさん
あ、あ、あ、厳しいご指摘。
はい確かにオッサン入ってますー。
ま、これが私なのでこれでいいかと(笑)
2009/02/07(土) 21:50 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
まるっきり私のこと書かれているかと思いました~。

私も自分が同じ状態の時、まったく同じ表現して、M男に絶句されます。いや、声で発言するともう一段さらに下品みたいで(笑)

絶句した後、「マラないのにどうやって感じるのですか?」とナチュラルに聞かれたこともあるけれど・・。とにかくなんらかリアクションせずに居られないほど、異常なことらしいと思っていたのですが、あー良かった。同じで(笑)
2009/02/07(土) 23:28 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>明日香さん
そそ、言葉にすると下品なんですよねー。
でも、やってることは疲れているのにSMしました、なので、そう下品でもないんですけど(爆)
実際のちんこを持ってる男性からしてみれば、この感覚はよくわからんみたいです。
男:疲れマラ=女:やりたいまんこ みたいな意味にとるようですー。
全然違うのにやーね男って、お下品で(笑)
2009/02/08(日) 02:07 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
