FC2ブログ

動いちゃ駄目よん 3

ここでは、「動いちゃ駄目よん 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
私だって様子も見ずにただ打っているだけではない。
「まだ大丈夫?イケる?」
様々な声掛けをして、その返答で次を打つか打たないか、もっと強くイケるか、そんな判断をしているので、加減がわからないうちは無茶振りはしていない。
動かないからといって無茶はしていないですよー。
動かないから痛みに強いとも限らないし。

動かないタイプは結構耐える性質があって、痛みに弱くても鞭打ちに適していると私は思うの。
最初はヘタレでもすぐにレベルアップする。
実際、前エントリーで書いたようなビンタなどの不意打ちをしたって、こういうMちゃんたちは甘んじてそれを受ける。
宣言なしの不意打ちだって逃げないのよ、不思議と。

駄目タイプの動くMちゃん、大抵のヤツが打たれる痛みに弱いです。
ビンタの不意打ちにも逃げる。
まぁね、駄目だなぁと初見で判断しても、徐々に慣らしていけば大丈夫。
じっくりやればね、大丈夫。
だけど、口では頑張りますと宣言して耐える覚悟を頭ではしてみても、いつまでたっても弱音を吐いてヘタレです。
あたしってば自分が無駄に痛みに強いものだから、行為全般においてちょっとした痛みにも弱っちいヤツ、あまり好きでない。

でもね、だからといって駄目Mではないの。

不得意は相手と徐々に克服すればいいし、相手によっては不得意が得意になる場合もある。
私は行為のみならば、不得意を克服しなくても得意科目を伸ばしていけばいいと思っている。
Mを自然とその気にさせるオーラや話術テクニックがないし 「不得意を一緒に克服しましょうねー(^^)」 って呑気な気の長い性質でもない。
得意科目をもっと得意に出来るようになればいいという考えなの。
無理強いが嫌いなS女ですー。
ここ、念を押して言うけど、行為のみの話だからね、誤解しないでちょ。
行為以外では、不得意だからといってしなくてもいいって事にはならんですー。

私は退屈な我慢が嫌いなものだから、延々とした退屈を辛抱するヤツ、かなり好きです。
「もういいわ」 この言葉が出ない限り、延々と終わらないマッサージを文句も言わずにするM、他の行為が全部駄目でヘタレでも絶対に手離さないしー(笑)
目隠し口枷耳栓して、縛って放置していてもいい子で転がっているヤツとか、ま、そんな感じな地味な辛抱行為を我慢するヤツも好き。
構わないでほったらかしにしておいても、ケロっとして耐えているヤツとかね。
そういった退屈を我慢して、構ってやれば頑張ったと言えば素直に嬉しそうにする犬なヤツ、ツボです。

面倒見がよくない私なので、構わないと弱っていくうさぎMは苦手なのよー。
捨てない、手離さないと言ってあるのに、ちょっとばかしの間でも構わないと勝手に弱っていくうさぎなMは嫌い。

好きだ嫌いだと話題がそれまくっているのでやめるわ、そろそろ(笑)

さてと、反論が大いにあると思われます、理にかなってないと。
すまんですが、これ、私の自論で、勝手な判断基準なのね。
理屈も推測も、ぜーんぶ私だけが思っているだけのことであって、なんの根拠も正当性もありません。
お門違いで間違っています。

でも、私の判断基準はこうなんです。(イバリ)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このエントリーは正に宝箱です。

S女性さんは「言わんでも分かれ!」と主張する方が多いです。

このように、自分のツボをはっきりと言って下さるS女性さんはM男にとっては、たいへんありがたい存在です。

fin様とお付き合いしたいと思うM男は、ブログを読んで、ポイントだけでも把握しておけば、少なくとも嫌われる事はないと思います。

でも、皆さん、fin様と同じというわけではなく、中には、構わないと勝手に弱っていくうさぎな男がM男と思っていらっしゃる方もおられるようです。

そういうSな方は、構わないでも凹まないM男は可愛くない奴、さらに言えばM男ではない、と定義されているようです。

定義はみなそれぞれですので、何かしらの情報をブログにでも載せて下されば、M男も楽になると思うのですが、何故かS女性さんのブログやHPではツボの部分について読み取れない物が多いです。
2009/02/07(土) 03:17 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
>う~さん
私が暴露し過ぎなんだと思いますわ。
謎めいていなくて、色気ないですー(笑)
ここではブログなのでいろいろと書いちゃあいますが、実対面での実際は無口なので胸に秘める女で、結構やっかいな女です。
後からためて愚痴愚痴言うので、その時に言って下さればいいのに・・・っていつも言われます。
私も言わんでもわかれタイプです、どっちかといえば(^^;)
2009/02/07(土) 21:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ただいま「鞭萌え」なのですが、手持ちに鞭好きがいなかったこともあり、ここまで細かにMの反応を実感したことなかったので。

ただいま鞭奴隷物色中なのですが、なるほど、そう言われればその通りだと激しく納得、心の底から得心しました。
2009/02/07(土) 23:34 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>明日香さん
私は逆に鞭打ち馬鹿なので、そっちばかり気がいってしまって(笑)
逃げ回るヘタレを打たれ強く変えていくのが楽しいっていうS女性の方も多いようで、このインスタント適正判断はあまりよくないのかもしれないです。
が、手っとり早く見つかりますー。
東京での道具仕入れ、連れて行ってもらう気満々で楽しみにしてます、へそくり用意中です(^^)
2009/02/08(日) 01:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も楽しみに、見学コース見繕っておきまする~(^^)
2009/02/10(火) 00:57 | URL | 明日香 #-[ 編集]
まさに、うさぎ好きです(爆
「うさぎさん」って、呼んでたこともあるもの。
「放置しててもいいから、どっか触れていてください…」って、全然放置になってないけど、そこが可愛いなあと思ってしまう、あまあまS女です。
(してることは酷いですが♪)

fin様のblogを読んで、うちの子たちって結構打たれ強いんだわ、と再認識。
打ってないときに体が崩れることはあっても、逃げることはないですね。
ビンタしても、打つ前から「あぁぁあ(涙」って言ってますけど、
甘んじて受けてます。

ああ、でもfin様もおっしゃるように、逃げ回ってほしい気もちょっとあるかも(笑)
それを追いかけて打ちたい♪
まさに、好みは人それぞれですね。
2009/02/10(火) 10:46 | URL | みや #-[ 編集]
>明日香さん
鞭買います、よろ乳首。

>みやさん
うさぎ好きなのね、みやさんなら絶対そうよね、わかる気がする。
あたしゃほっといても元気な犬派です。
不意打ちで逃げないヤツは、やられる根性が備わっていて可愛いっすよね。
防御するヤツも結構いるのよ、マジでキレます。

2009/02/10(火) 23:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
