FC2ブログ

クリスマスプレゼント

ここでは、「クリスマスプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モコちゃん から、クリスマスプレゼントを頂きました。
いや、正確には、頂いておりました、です。
メール便で我が家に届きましたの、ありがたやー。
忙しくてブログで書けていなかったんですが(言い訳)、やっとこの場でもお礼が言えます。
ありがとう、モコちゃん。

モコちゃんがTさん(主様)へのプレゼントを編み編みしていたので、私のもーっておねだりしたら編んでくれました。
手編みのレッグウォーマーと帽子です。
足巻きは、毎晩、私の足に履かれています、ぬくぬくです。
帽子は…

なんと、うちの父親が毎日かぶっています(笑)
「友人が父の為に編んだ」 
そう言って渡すと、まぁぁぁ、喜んじゃって、それはもうテンションあがりまくりでした。
本当は「モコ編物ショップ」からの在庫処分扱いで頂いた帽子 ← 父には内緒
どうあがったかと言うと…

帽子の色がスカイブルーだったの。
なので父は母親に、青のジャンバーがあったはずだ、群青色のジーパンがあっただろう、水色のシャツがあったと思う、出せ、帽子に合う色の服を出せ、と、まぁ、こういったテンションのあがり具合で、迷惑したのは母親ね。
押入れの衣装ケースをひっくり返して、夫婦で大騒動。
私の紺色の(お蔵入りしていた)上下セット防寒スポーツウェアも父のモノになったようです。
小柄で太ってないから、フリーサイズなら私のものも平気で着られます。
メタボと無縁だし、娘のお下がりも着れるしで、よかったっすね、父よ。

無事に本人が納得する色のコーディネートが幾通りか出来たようで、毎日それらを着て帽子をかぶり、犬の散歩に出掛けています。
その父の画像を撮ってみたのですが、うーん、いまいち。
載せるような出来上がりでもないので載せませんわ。
うちの犬はよく撮れて可愛かったけど、父がねぇ(苦笑)

父を犬を撮った時は大丈夫だったのに、肝心の足巻きを撮るだんになった時、なんと、デジカメが不調になってしまった。
現在デジカメが修理中なので残念ですが画像なし(泣)
ブラウン基調の色使いが気に入っています。
手編みのザクザクした感じが暖かいのに通気がよくて◎。
S女はステキなお召し物で夜を過ごさないとならんところですが、冷え性な私の実生活の足元は、足巻きに靴下でウロウロ、そんな感じっす、わはは。

お返し候補
その1 
可愛いと思って買ったが履く勇気が出ずタンスの肥やしになっている、サイケ柄のド派手タイツ。
モコちゃんなら履けると思う。
その2
胸元のちょっとした飾りが可愛過ぎるのとシルエットが可愛過ぎて未だ着れていない、黒の編みタイツならぬ編みスリップ。
モコちゃんなら似合うと思う。
その3
靴のサイズが合うのであれば、差し上げられる靴がぎょうさんありまっせ、ご一報を。
その4
好みでないかもしれないけど、セクシーランジェのタンスの肥やし未使用品あり。
勝手に選んで送りつけることが出来ます。
その5
変わり種では、黒のエナメル長手袋っちゅうのもありますが、いらん?
その6
ゲージ違いで数種の針をセットでお届け、こういうのは?

どれにする?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
お父上のお喜びぶりがすごいw
良かった~(^^)
編んだけど周りに似合いそうな人がいてなくて。作品も喜んでることだと思います♪

レッグウォーマーあの写メでUPしてくだすっても大丈夫ですよ~w
姐さんが待ちうけに使ってくれてたってやつ(^^)

お返し、こんなに候補があるんですか!(@@
モコは1が気になりますです
柄物大好きっ子なのでw
ここんとこ毎日柄×柄のコーディネイトざます♪
2009/01/28(水) 23:45 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
写メの画像、携帯から送信できてもパソコンのアドレスに届かないの。
なせかよくわからんけど(?)
お返しは①にします?
写メ送りますわん(^^)
2009/01/30(金) 12:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ランチご馳走しますから!
④希望ですw

2009/02/01(日) 16:47 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>ジューンさん
④、そうですね、やっぱ(^^)
長手袋は不人気ですー。
2009/02/05(木) 18:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。