FC2ブログ

とりとめのない話 3

ここでは、「とりとめのない話 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
Mへの愛情は彼氏への愛情とは全くの別物だ。
別物だが、のんびりSMをする相手には、彼氏への愛情と似たような擬似愛情が部分的に必要になる。
それがないとのんびりSMは出来ないし、感情あらわに付き合うことも出来ない。

彼氏とだけSMしていればいいんじゃない?
それはそうなの、だけど彼氏とはSとMだけの関係にはなれないのですね。
ごちゃごちゃで、SMというよりは日常にSMが普通に織り交ぜてあるような、たまにがっつりSMをする時もある、どう説明していいのやら…


彼氏は私がよく書く、思いやりがある心を配ってくれるMにはほど遠い。
私がどうでもいい気にしない点には超ガサツ。
でも、ここはという重要ポイント、とても些細な点であっても完璧に見逃さず最大の思いやりと心配りを発揮してくれる。
それもごくごく自然にそれが出来る、自然体でそうなっていると言ったほうがしっくりする。
気を配って思いやってくれていると言うよりは、無意識にそれが出来ているという感じ。
私は機嫌を損ねて不快になるという不安が一切と言っていいほどない。
細かく言えばあるにはあるが、それはどーでもいいレベルなコトで、他でお釣りが出るくらいにカバーされている。

付き合って何年かは互いの価値観の違いから大喧嘩に発展する事態も勃発し、別れの危機も何度かあったが、話し合ってみれば結局は別れる選択をするほどの問題でもなかった。
考え方の違いからくる衝突だった。

彼氏とは長い付き合いだが、私のことだけを深く考えて行動しているとはとても思えない。
気や心を配っているとあまり感じないが、結果はそれと同じ行動や言動をしてくれている、自然体だ。
努力をしてと言ったことは1度もなし。
私を不快にさせないし、楽しくさせてくれる。
私のツボと彼氏のツボが同じなのだろう、多分。
これが相性ってものだと思ったりする。

行為的には何の問題もない、痛みにはとても強く、鞭打ちでは私のほうが降参するくらいに耐えてくれるし、針もあっけらかんと平気だ、その他も。
だが、私が全て… そんな精神的な部分のSMがほとんどない。
主従もない。
だけど、SMだけの関係では築けない素晴らしい感情と会話と日常と、心地よく安堵できるリアルな付き合いがそこにはある。

私はあまり彼氏のことは書かないので、このエントリーは珍エントリーの類になりますねぇ。
遊ぶだけ遊んで気が済んだのか、彼氏の存在の大切さ重要さが身に染みる、今日この頃。
だから唐突に書いてしまったのか?

あら、結局結論は?
彼氏は大事だが、SM遊びは捨てきれない。
彼氏抜きのSM遊びもやめられない。
彼氏は彼氏、SMはSMなのだ。
どうなるのか、なるようになるでしょう。

深刻っぽく悩んでいるように書いてはいますが、実際は結構ポジティブよ。
だって、それが私だもの。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
fin様相変わらずお忙しそうで大変ですね。
私は既婚者ですが、妻にはSMの話は一切しないしもちろん私がMだということも知りません。私も妻は妻、SMはSMなのだ。
2009/01/26(月) 16:16 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
>しんせいさん
妻とは婚姻、彼とは自由恋愛。
立場が違うから同じではないですが、まぁ同じような感覚はありますよね。
2009/01/28(水) 14:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
