FC2ブログ

雄叫び(おたけび)をあげるM男 2

ここでは、「雄叫び(おたけび)をあげるM男 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「それ全部使うんですか?」
並べられた道具と道具のそばに腰掛けている私の前に立ち、見下ろしながら雄叫びそれきりくんは質問をした。
にゃ、にゃにお~?
なんだその態度は、貴様ぁ、許さんぞ~、私は心の中で叫んだ。
地雷を踏んだ彼は、私の心中などお構い無しに怪訝な顔付きで道具を見ていた。

「使うよ」
「もし限界の状態だったらどう言えばいいんですか?」


「面接の時に話したけど、忘れた?」
最上級に可愛気のない響きで答えた。
「お許し下さいとか、もう無理です、でいいんでしたっけ」
私はうなずいた。

彼の言葉使いと態度は、この会話があるまでは丁寧だった。
職場では、丁寧な言葉使いと腰の低い態度で顧客や上司に好印象をもたれているのかもしれない。
それまでの彼はすらすらと違和感無く立ち振る舞っていた。
しかし、本番になってこの有様。
何本も並べられた鞭に不安を感じたのか 「何をするんだ?」 的な威嚇に似た発言が出た。
初めて会うに等しいS女性を前に、それもプレイの直前に裸同然のスタイルで見下ろしながらタメ口をたたくとは。

恐れ入りました。
S女の私でさえ、親しくない相手に(M男以外)最初からタメ口など使わない。
これはSとかMの問題ではなく、常識の範疇だ。
ここで彼はそれきりくんに確定された。

(心の声)~はいはい、その態度は何ですかねぇ、まったく。
こっちは着替えて道具並べてるんですけどね。
あなた、何で私の前に裸同然で立って上から喋るんですか?
言葉使いは許しましょう、でもせめて座ってもらいたいですね。
裸のM男と着替えの済んだS女、並べられた道具、もう跪いてもおかしくない状況だと思いますがね。
なんて空気の読めない奴。

加減の判らない最初からは、嫌がるのを無理やり責めるなんて行為は出来ませんから駄目な時は素直に駄目ですと訴えて下さいと、言ってあったでしょ。
学習能力ないんですか?
大事な事なのに忘れて2度聞きするなんて。
「…でしたっけ?」 ですとぉ~?
私はあなたの友達?

タメ口はやめてもらいたいですね。~(心の声)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

被虐嗜好(マゾの男)の慎之介です。


S女様のブログということで
こちらを訪問しました。


ご挨拶まで。
よろしくお願いします。



2005/10/07(金) 05:23 | URL | 慎之介 #-[ 編集]
>慎之介さん
慎之介さん ようこそ
お口に合うかどうかわかりませんが
またお越しください(^^)
2005/10/07(金) 10:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
これはもう、「SM」に対する考え方が最初から違ってたとしか思えないですね~・・・。
その段階まで進んでからぞんざいな話し方になるなんて。
ちょっと刺激的なアソビ、ぐらいに考えてたのかなと。
セーフティワードを覚えてないっていうのも同じでしょう。


軽いアソビのつもり→道具を見てビックリ!!→動揺して地のしゃべり方が出る&ヤバイ!セーフティワードなんだっけ。。。軽い気持ちだったからおぼえてな~い!!
2005/10/07(金) 17:49 | URL | エンタ #/B8kt1Mk[ 編集]
>エンタさん
まぁそんなトコでしょうね~。
「結構経験ありなんです、大体は大丈夫です」という事でしたけど・・・
性質がMじゃない男性って、SM行為以外の事でも、自分が知らない事や未知の域を女性が知ってたりすると、不安になるんでしょうか、プライドが傷つくんでしょうか、なんと言っていいのか表現の仕方がよく解りませんが、ころっと態度変わって威嚇してきますよね。
M男を偽っている人にはこんなタイプ多い気がします。
2005/10/07(金) 22:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
はじめまして。さっそく、おじゃましてみました。ほんと、男には、へんな男のプライドみたいのがあって、女王様の重鎮のような方に、すっかり、見透かされ、顔を踏んずけられて、ありのままの姿にしていただきました。まつ、今後とも、よろしゅうにっ。
2005/10/08(土) 04:12 | URL | M入門中 #-[ 編集]
>M入門中さん
いらっしゃいまし(^^)
クラブ情報ゲットしにそちらにもまたお邪魔しますね。
2005/10/08(土) 12:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
