FC2ブログ

とりとめのない話 2

ここでは、「とりとめのない話 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
常勤にしたい、それに近い存在は ほどほど にはいる。
捨てはしないが私のMではない、そんなスタンスの存在。
まだはっきりと 「私のMです」 と決められるような段階でもない。

私としては早く決めてのんびりしたいのだが、こればっかりはね、どうにもこうにも安易に決められない。

決めた途端、普段ならなんでもないちょっとした出来事、直せと言えば済む出来事、それくらいのことでとことんそのMを嫌になってしまい、極端に冷淡な態度をとってしまう場合が多いの、私。
自分のMだと思うと、別に気にしないでいいような態度や行動をされただけでも妙に鼻についてしまって急激に嫌になってしまう。

Mのほうは、虐めや躾けとは違う趣旨の冷淡な態度をとられると困惑するし、どうしていいものやらわからず精神的にまいってしまうほど悩む。
躾とかそういった魂胆があってそんな仕打ちをしているのではないから、タチが悪い。
何だか嫌なのよ、って言われてもねぇ、悩むわよね。

これって若い頃によくある感情、その人の内面には何の問題もないのに、靴下の裏が少し汚れていた、薄くなっていた、鼻毛がたまたま出ていたのを見てしまった、歯に青海苔がついていた、まぁ、そんな些細な表面的な問題で手の平を返したように嫌いになってしまうような、思春期の恋愛ごっこ、そんな短絡的で相手の中身を重視していない、とってもお馬鹿な精神年齢な心と同じ。

決められない理由、自分が不快感で嫌な思いをしたくないから決めるのに慎重になり過ぎ、相手を簡単に受け入れられないということ。
自己防衛機能が年々高まっているのだろうか。
それとも決める気がないのか… わからない。

私は気ままで気分屋で、秋の空より不安定。
Mはその気分屋の私を冷静に受け入れられるくらいな、図々しくポジティブで、ある意味鈍感な度量がないとやっていけない。
素っ気無くされても萎縮せず、逆にそれが嬉しいですとも言わんばかりに屁とも気にせず落ち込まないで、わしわしと元気なメールをがんがん送ってくるような、ヘコタレない精神的に強い性質でないと無理だ。
ご機嫌が悪いからといっていちいち細かく気にして浮き沈みしていたら、続かないだろうと思う。
そんな私とうまくやっていけるMはそうそうはいないだろうと私自身が思っているから、Mを受け入れてありのままの自分をMに見せる勇気が、私にないのかもしれない。

スポーツSMはしたくない、のんびりSMしたい、だけどその思いと相反してなかなか決められない私って、どうよ?
どうしたいのか、自分でもよくわからない。

完全にわかっているのは、単発な個別遊びをしたいと思わなくなった、これ。
オフ会とか、バーで遊ぶとか、そういうわいわいする遊びは単純に楽しいので、これからも積極的にする予定。
オフ会やバー遊びはスポーツSMに似た感覚の遊び、個別に2人きりで密室にこもって遊ぶのではないから、すっきり健全にオープンに遊べて楽しい。
決まった相手はもたないで、SM遊びはもうこれだけでもいいいかなぁー、そう思う時もある。
だけど、のんびりSMを常に出来る相手が欲しいという願望は強くある。

あるのに決められない。
結局のところ、彼氏との関係が最高なので、これと同等くらいの感情がもてる相手が現れないと決める決心がつかないのだろう。
これを言っちゃおしまい? ・・・かな?

私的連絡:これを読んだ手持ちMの反応を試しているとか、焦らしているとか、そういった気はありません、薄々わかっているはずでしょ、こういうコトは。

上記で書いたような感情が持てるようになるには、そんな関係を構築するのには、とても時間がかかる。
そういう感情と関係になるのには時間がかかる女なのです、私って。
彼氏とだってそうだったし。
「あ、この子気に入った、決めた」
これが出来ない。
Mにとっては実にじれったいタイプのクソッタレS女だろうと思う。
でも仕方ないの、そうなんだもの。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
S女性さんは一般的に、みな同じだと思います。

結局、オフ会、バー遊びに帰結するS女性さんが多いのではないかと思っています。

M男と言うのは、愚者ではなく、メンタル、フィジカル両面で優れていないといけないと思うのです。

心がネガティブであっても、ポジティブに振舞う事が出来る、精神的強固さを持っていないと駄目だと思います。

僕はまだ、精神的にも弱いので、そこの所を鍛えていこうと思っています。
2009/01/25(日) 03:49 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
SMというのは、精神的にかなり擬縮された関係だと思うのです。
それ故に、感情や行為のずれや相性が不安定なのかもしれません。
SもMも互いに賢者でなければ、それは戯言の延長でしかないし、そうであれば在るほど「接点」は狭くなる。
でも、基本は「相手に楽しんでもらって、なんぼ」それが、自らにとっても「楽しい」と思えれば・・・
と、思う、今日この頃です
2009/01/25(日) 04:42 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 15:50 | | #[ 編集]
ブログ再開致しました。
リンク先のアドレス変更をお願いします。

東京オフ会楽しみですね^^
私はレポートお待ちしてます。
2009/01/26(月) 11:44 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
>う~さん
気ままに振舞うことが出来る相手がみつかるまでは、気ままになんて出来ないのが現状。
SMも互いに精神的修行が必要で、なかなか大変ですよねー。
って、他人事みたいに言ってしまった(笑)
今は気楽に遊べる外遊びのほうがいいかなぁと、そっちに傾き加減です。

>亡研さん
うーん、言葉が難し過ぎてよくわかりませんが、なんとなくわかるような(笑)
最後はわかったですわん。
そう思えようになるまでが、Mの精神修行かもしれんですねぇ。

>ジューンさん
リンク了解しました(^^)
レポート詳しく書きますね。
何話になることやら・・・
2009/01/26(月) 14:57 | URL | fin #xdKde3IA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
