FC2ブログ

とりとめのない話 1

ここでは、「とりとめのない話 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
去年書いていたエントリー。
記述に時間差がある箇所があります、よろしくです。

さてさて、日々ころころと心情が移り変わるのは私の特技。
どの季節の空模様よりも予想し難いものなのです。
自分でもよくわかんない時もある(^^;)

ここ最近は(特に今年1年)いろんな出来事があり、ブログを始めた頃に比べSMに対して思うところや行為、自分の行動、それらがブログ当初に書いてあるエントリー内容とかなり違う場合がある。
違うといっても同じ私なわけだから、根っこは全然変わってないのだが、歳とともに少しずつ考えと行動が変化するとでも言っておこうかなぁ。

急激に変化した点は 「そろそろゆっくり落ち着きたい」 そういう気持ちがあるって点だ。
年齢的にそういう風に変化しつつあると言ってもいいかなぁ。

どう落ち着きたいかというと…

スポーツSMをあまりしたくないなぁと思えるようになった。
体育会系の私がスポーツSMをしたくないと思うなんて、自分でもアンビリバボーだ。
スポーツSMっていうのは…
あ゛ーー、書くのが面倒だわぁ、ブログを読んでくれている方には説明しなくてもわかるでしょう。
わからない方、すまんですがさかのぼって違うエントリーでも読んでみて下さい。
読んでいれば、私がいうところのスポーツSMの意味はわかります。

よほどの特技がMにない限り、非常勤Mと遊びたいと思わない。
って、非常勤Mは 非常勤Mたちへ 最近このような事情でかなり捨てたので、ほぼ絶滅に瀕しているのだけれども(^^;)
非常勤Mの意味がわかんない方、すまんですがさかのぼって違うエントリーでも読んでみて下さい。
説明するのも面倒な、とても怠惰な気分なの、今。

なんだか(特に夏から)いろいろ遊び過ぎてしまって、燃え尽き症候群とでも説明したらわかり易いかなぁ?
自分の中で勢いがあったいうか、そうしたい何かがあったというか、かなり滅茶苦茶に遊んだ。
発情期が絡んだ時は、それはもう稀に見るひどさで、自宅があってもないようなもの、いつも出掛けていて留守です、こんな状態だった。

私の母いわく 「仕事でいないのか、遊びに出ていないのか、今日は帰るのか帰らないのか、いないだろうと思っていたら突然姿を見せるので(トイレとかでね)びっくりする、いると思っていたのにいない、帰ったなと思ったらすぐにまた出ていってしまう、いつ家にいるのかよくわからん」 

予定を組むのが忙しくブッキングも数知れず(汗)
忙しくてもお構い無しに突き進んで遊んだ感がある。
ここ数年体調が悪かったのが少し改善したから、それを補うべく遊びまくったのかもしれない。
発情期が終了した現在、お陰様でお疲れモードです(^^;)
年齢のせいもあるよね、若い頃のように元気なまま無理は出来ない。

楽しかった、けど燃え尽きたわー、流石に。

今の心境、のんびりSM出来る常勤Mとだけだらだらと遊びたい。
のんびりSMとは しつこいですが発情期の話1 しつこいですが発情期の話2 で書いたような遊びが出来る関係のコト。
今それが出来る相手がいるのかいないのか、言わないわ、常勤についてはあまり語りたくないものなのです。
って、いないのよっ、だから語ります(笑)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
走り続けるのも良いですし

疲れたらのんびり歩くのも良いですし

楽しく過ごせれば良いかと^^
2009/01/18(日) 21:12 | URL | さだやん #-[ 編集]
時がたつと環境も変わりますよね。仕事に友人関係に。

のんびりSM、いいなあ・・。
理想です。

去年の記述ということは、この後に仕事も多忙になったのでは?
ダブルできつそうですね。
まずは早く仕事が落ち着くことをおお祈りしております。
2009/01/19(月) 09:34 | URL | たかゆき #-[ 編集]
いたしかたないというか、当たり前?
特にSさんは精神的に疲れると思うのです。
(自分がSだったら。。。とゆ~想像で)
人生も変わっていきますしそれに全てが伴うのですね。
たぶん。。。
2009/01/20(火) 11:43 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
fin様いいですよね~のんびりSM
SMクラブにしか行ったことのない私には永遠のテーマというか夢であります。
2009/01/20(火) 16:28 | URL | しんせい #-[ 編集]
若いS女性を育成して(笑)その方達が飼っているM♂に露天混浴で野次飛ばしながらするお遊びww夢見ております。ご一緒致しましょうね、いつの日にか^^
その方達に譲れる程手持ちを置いておくのも手かもしれませぬ、うぷぷ。と言いつつ年初からまったく動いておりませぬ(笑)あったかくなったら動きます(冬眠から覚めた熊のようにw)。
2009/01/20(火) 19:45 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
Mはどちらかというといつでも臨戦態勢のように思います。
S女性の方は海の様だなって思うことがあります。
大きな波が続けて来たかと思うと
不安になるほど長い間凪が続いたり^^
そう考えるとMは海に浮かぶ小舟かもしれませんね。
その時々の海の様子に逆らわずに漂うだけです。
その時々のご気分次第なのですよね。
大波、小波、さらさらの凪^^
2009/01/21(水) 01:39 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
>さだやんさん
基本、楽しければ・・・な人なので(^^)
少しのんびりします。

>たかゆきさん
仕事がもう少し楽だったらねぇ、まぁ一過性の忙しさなのでその内になんとかなると思うわ。

>Shinobuさん
気を使う性格なので疲れるのかなぁ(汗)
誰しも変化しますよね、変化して当たり前だものねー。
いたしかたなくて当たり前、ビンゴ。

>しんせいさん
私は逆にSMクラブに行ってみたいわー(笑)
今度連れて行ってーや、見学するけん(広島弁)

>朋さん
うちらの老後の夢、いつか必ず(笑)
今はオフ会ですよね、メイン。
それが終わったら熊のように活動でもしましょう、むふふ。

>きらさん
なんと詩的な・・・
そうですねぇ、海だとすると、私は凪ばっかで突然嵐タイプかな?

2009/01/23(金) 14:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
