FC2ブログ

S女はお得?

ここでは、「S女はお得?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
忙殺生活をしているので、お蔵入りしていたエントリーをアップ。
「陽の目をみられて良かったエントリー特集」 が始まります(笑)

得をしているのは、金銭的なお得ではありません。
私からしてみれば、感情的なお得感かな?
S女って得しているなぁ、って思う。


だってねぇ、こんな年増おばはんでも、ぷよんぷよんした身体にでも、重力に完璧に負けているおっぱいや尻であっても、普通の下の容姿でも、お肌状態が最悪だった時でも、ごろごろ寝転がってお化粧崩れ爆発でも、恐ろしいすっぴん顔の時でも、Mちゃんたちは言ってくれる。
「お綺麗です」 「素敵です」

中には憧れてくれる、アンビリバボーなMちゃんだっている。
「あーたねぇ、視覚に異常があるの?マジっすか?」
そう尋ねてしまいたいほどだ。
これって 「S女だから得をしている」 としか思えない。

思うに、MちゃんたちはS女を見る時、視覚に何らかの変化がおこるのであろう。
脳から指令が出ているのかもしれない。
だから、S女がステキに見えてしまうのだ。
S女以外の女性では味わえない幸せや心地よさが、S女では味わえるから。

注)S女S女と書いていても全てのS女のことではありません、私のことです。

私は歳相応の老け方をしているし、小奇麗にしていないボッサボッサの時は歳よりも上に見られてしまうことが多々ある。
50歳かと言われたこともある、ふんっ(泣)
若く見られたことは… 悲しいかな、ほぼナッシング。

なので変な話、若くサバをよむとしても2歳までと自分で決めている、わはは。
で、付き合いが続くかなーっと感じた時点ですぐにサバを撤回し、本当の歳を相手に白状する。
サバをよんでいるとバレていると思うから。

最近は40過ぎても50過ぎても、恐ろしく綺麗でお洒落なおばさんが多い。
若者がつい勃起してしまうような妖艶なおばさまが。
私はそんなタイプではない。

特にです、仕事の時はノーメイク、車で通勤、清潔ですっきりしていればよし、そんでもって仕事着に着替える職種なものだから通勤服はどーでもいい服ばっか。
組み合わせも洒落っ気もクソもない。
仕事帰りに車のルームミラーと目が合ってしまった瞬間など、疲れて老けきった自分の顔をうっかり見てしまい、最悪だぁぁぁ、と感じてしまうくらいのおばちゃんぶりです。

MちゃんはS女でない私には何の魅力も感じないだろうなぁ。
だって、頑張って着飾っても、容姿端麗でない、ナイスバディでない、若くも見えない、ないない3拍子が揃っている完璧なおばちゃんなのだ。
男にとって完璧対象外のおばちゃんなのだ。
S女であるからこそ対象であり、褒めてくれる。
お得だ。

まぁね、内心見た目不合格×でもお金払わなくてもいいタダのS女だし、取りあえずご機嫌とって遊んでもらおう、目をそらしていればいいんだから…
ってMちゃんが大半だろう。
が、視覚に変化がおこってしまうMちゃんもいるにはいるので、そこはありがたく素直に喜んで機嫌を良くしよう。
そんでもって、せっせと褒めてもらおう。
お得だなぁと思いつつ(笑)

そんなことないです、お綺麗です、なーんてコメントつけないでちょ。
いえいえ、綺麗でないですから… などとシラコイやり取りになって困るから。
よろしく。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ルックスを気にするのはM男も同じだと思います。

僕は鏡を見るのが怖いです。

でも、ある人に「その歳の良い顔が、それぞれあるのよ」

と、言われて気がつきました。

目的意識を持って前向き生きている人は顔に意識が出るのだと。

fin様の意識を受けたM男は、当然、美しいというと思います。

僕もかっこいいM男と言われたいので、常に向上心を持ち続けているつもりなのですが、誰もかっこいいと言ってくれません。

M男という代名詞を掲げれば、それだけで、女性依存願望の強い向上心無き男というレッテルを貼られてしまうように思います。
2009/01/15(木) 03:21 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
fin様パソコン復活しました。
忙殺生活ご苦労様です。私は暇じゃー!!仕事がなかとー。(また福岡にいっとたとー)M男の私ですがfin様は普通にみてもお美しいほうだと思います。普通にデートしたいと思います。(夢ですが)これからも素晴らしいS女として頑張って下さい。
2009/01/15(木) 09:23 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
Mの欲目だと主には言われますが。。。
本当にお綺麗だと思うんです。
だから口に出してお伝えします。

お綺麗です。

と。
2009/01/15(木) 11:37 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
ってあると思います(笑)
ヘナチョコプロな私ですがお金が介在する訳だし影で比較されてしまう場合もあるので美容や体型管理には気を付けてますが時には最近ポヨってるよ~肌ボロボロだよ~って時でも誉めてくれますよね(笑)

業界的には新人さんがマジックに掛かりやすいかもです。

皆が一様に誉めてくれるから勘違いしてしまい『いるだけで光栄でしょ!私イケてるし~!』と慢心してスキルが二の次になってしまったり…

微妙にお局的な立場なので『あ~皆に言うんだよね~スキルが無いと二度目はないからシビアなんだよね~』と爽やかに釘刺してますが…嫌な役割ですわ(汗)

2009/01/15(木) 17:28 | URL | イビサ #-[ 編集]
東京オフ会日程が少し先なので私の予定が怪しいよ~(T_T)と嘆いておりましたが募集期間を過ぎでも…とのお言葉に希望の光が(^▽^)

ありがとうございます~。
所で自分撮りが不得手なので変顔をお送りしたらマズイですか?
もし伺えたら同じく変顔を納得頂けるまで致しますので(汗)
何とぞご検討宜しくお願い致します(^Θ^;)
2009/01/16(金) 01:27 | URL | イビサ #-[ 編集]
>う~さん
M男は向上心が無いとお相手と長続きしない単発Mで終わるんですよねー。
でも女性依存受け身の間違ったイメージが世間にはびこってしまったから、自分はMだと勘違いする男性が増えたような気がします。
MはMだけとMじゃないよね・・・みたいな(^^;)

>しんせいさん
不景気ですからねぇ。
うちは絶対に儲からないけど不景気知らずの職種なので、どっちでも同じなら暇なほうがいいですけど(^^;)
普通に美しいほうって・・・
うーん、微妙(爆)

>きらさん
要は見た目じゃないってことですよね(^^)
見た目だけで慕うようなMに綺麗と言われても嬉しくないものですー。
欲目で綺麗と言ってくれると凄く嬉しいです、うん。

>イビサさん
微妙にお局・・・しっかりお局の私は経験しているだけにわかり過ぎてウケますー(笑)
あ、普通の職場のお局ですけども。
参加の有無、うちのほうはギリで大丈夫です。
エントリーもそう書きなおしました。
先の予定過ぎてわからないって方が多かったので。
メールをぜひ下さいませ。
2009/01/18(日) 03:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
