FC2ブログ

東京オフ会参加者募集

ここでは、「東京オフ会参加者募集」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
東京オフ会、場所などが決定しました。
参加希望の方は画面左下にあるメールフォームよりメールを下さい。

日時 3月6日 金曜日 18:00~スタート 
場所 都内某所のハプバー丸ごと貸切り
会費 人数割りになるのではっきりしませんが 5~6千円くらい
    ハプバー経営者のご好意により 缶ビールも飲み放題(^^)
    食べ物は持ち寄り&ケイタリング 
    2フロアーあるので プレイフロアと飲食懇談フロアにわけます
    シャワーもバスタオルもあります
宿泊 都内某所ホテル2部屋キープ済
    合宿のノリな大部屋 楽しく皆で泊まりましょう
    人数割りなのでこれもはっきりしませんが 5千円程度です
お昼の予定
    15時ホテルチェックインなので 朋さんと私はそこで合流の予定
    それまでは個々に会いたい方と会ったりしています
    お昼しか予定が取れない方はメール下さいね お茶しませう

知り合いの方には条件などありません。
私にそのまま参加するよん、とメールを下さい、喜びます。
開催場所はメールでお知らせします。
知り合いのお連れ様も同様です、条件なしで歓迎です。

全く面識のない方、福岡オフ会の時の条件と全く同じです。
携帯番号、携帯アドレス、当日本人確認の為に顔画像、必須です。
開催場所はメールで開催日近くに(当日になるかも)お知らせします。
早くからお知らせして見物がてらにハプバー近辺をうろうろされても困るので、知らない方には事前に場所はお知らせ出来ませんの、ご了承下さい。
最近は変態でなく、変質が多いですから。
到着されたら連絡下さい、幹事が迎えに出ます。
宿泊の有無を添えてメールして下さいね。

S女性、M女性もたくさん参加されますし、場所もいいです。
わいわいと楽しい会になると思います。
知り合いいないしーなんて不安にならなくても、席に座って飲んで聞いて見ているだけ、それだけでも楽しいはずです。
オフ会ですので、気軽に遊びがてら参加してね、それでいいのです。

締切りですが、2月末です。
うちのほうの参加希望メールが、先過ぎてわからないって方が多いの。
それと、私の性格的なものかな?
自分が何でもギリの性格だから(^^;)

[PR]

[PR]

