FC2ブログ

激務な私&オフ会な私

ここでは、「激務な私&オフ会な私 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね(^^)

盆も正月もない職種の私は、世間が連休に入っても全く関係がございません。
盆とか正月とか5月連休とか、そういった習慣がないの。
だから、お正月なのに大変ですねぇ、と言われてもピンとこないというか…
なんで? 何が大変? 仕事で悪い?
こっちが聞きたいわぁ、1週間も2週間もぼーっと休んで一体何が楽しい?
最近は意地を張ってこう思ってしまう、たちの悪い女になってしまいました(笑)

あ、でも、遠い国に海外旅行とか、そういうのが出来るのは羨ましいと思う。
長期休暇が取りにくい職場って、ここが嫌だな。

愚痴はこれくらいにして…
ブログ更新というより、近況お知らせに近いエントリーです。
時間をみつくろって必死に書きました(^^;)

私事なのですが、12月に入って仕事が激務になってしまって、それはもうてんやわんやです。
理由はいろいろあるのですが、とにかく激務になってしまい、睡眠時間を惜しみながら働いてる(泣)
メールも読んではいるのです、でも、お返事出来ない。
すみません、今はお返事出来ません、もうね、気力がなくて。
お返事してやり取りする時間、いくら激務だからだといってもそれはあります。
が、それよりも寝たい、休みたい、少しの時間MとSMしたい。

オフ会についてのメールにはお返事出していますけど、それ以外は… すまん。

オフ会ですが、3月6日 金曜日 です、決まりました。
もし変更になったとしても、次週の3月13日 金曜日 となります。
13日の金曜日だなんて、むふっ、SMデーの響きがあっていいっすね。
いや、別に深い意味はありません、本命は3月6日だしー(笑)

開催日が決まったので、参加の有無が決めやすくなったと思われます。
参加希望の方はメールを下さいませ。
忙しくても眠くても、オフ会のメールにはちゃっちゃとお返事します。

えーっと、出来れば… 朋さんと私、両方繋がりでしたら、朋さんのほうへお願いします。
両方繋がりで私の方に既にコンタクトをとっている方、二度手間ですまんですが朋さんにメールを。
アドがわからない方は ミスとレス のメールフォームよりお願いします。
私繋がりの方は、私のほうへ(当たり前ですが)、忙しくても眠くても、ちゃっちゃとお返事します。

それと、ここ重要です(声を大にして)、私からのお声が掛かるのを待っている方、いますでしょうか?
そう大した人数はいないとは思うのですが、私からはあえてお誘いしません。
どうかひとつ、ここは自主的に、参加したいメールを下さいませ。
以前なんらかのコンタクトを取ってはいたが、私の返事なしでそのまま音信不通になってしまっているブログからメールをくれたM男性が沢山います。
別に嫌いで音信不通にしている訳ではないのですから、お久しぶりです、参加したいです、とメールをくれても全然構いませんの。
滅多にない東京行きです、細かいコトを気にしないで是非メールを。
M男性は特にその傾向が強いです 「finさん、誘ってくれない」 「どうせ僕は気に入られてないのだから断られるだろう」 変に気を揉まないで、参加したいメール下さいな、お願いしますわ。
個人的に会うのとオフ会で会うのでは、主旨が違うのね。
個人的には地域的都合などで無理だけど(ま、趣向や好みの問題なども^^;)、オフ会はそういうのはないです。
SM愛好家の集まり宴会?のようなものですしー。
という訳で、迷いに迷ってぎりぎり表明よりも早目表明をお願いしまーす。
人数把握&場所の問題もあり、そのほうが幹事が助かります。

今ですね、開催場所で難儀しているようで、ようでって他人事みたいですが、動いてくれているのは朋さんと幹事なの。
で、私は広島の空を見上げて 「あぁ、楽しみだなぁ、東京は雪に弱い所だから雪が降りませんように。ついでにうっとうしいので雨も降りませんように。寒いのは我慢します。」 などと呑気に独り言を言ってるだけの役立たずをしています。

現在のメール状況だと、参加人数が30人オーバーなんですけど、凄いですね、どうなるの?
当日近くなると、あれこれ予定が変わってくる方もいるだろうし、ぐっと減るだろうとは思うけど、20人は確実だろうと思う。
女だらけよ、女だらけのオフ会、女子高の同窓会ってとこでしょうか、今のところ。
福岡のオフ会の女日照りが嘘みたい~、凄いっす。

しかしです、S男女、M男女、ごちゃまぜ会なので、どういう展開で何をメインに進行するのか。
油断したら恐ろしいことになるかもしれません。

もしですよ、M女さんがあーんな流れやこーんな流れで、そんなことになったら…。
いかんせん、私の乏しい健全モードな想像力ですから、チラ生見えとか、パンチラとかのね、おもしろくもない節度ある想像力なのですが、それでもM男が喜んでしまう。
うぬぬ、見させるのは勿体無い。
あたしゃ部屋に入ると当然のように衣装着ちゃいます、が、着てて当たり前のS女衣装をM男が見るのは全然問題ないの。
でも、M女さんのが一瞬でも見えてしまってM男がラッキーって喜ぶのは目に見えているし、凄く勿体無い。

かといって、M女さんコーナーと、M男コーナーに別れるなんて、無粋だ。
M男は見られてもいいけど、M女さんのはM男は見てはいかん、とか?
だけどM女さんだって、セクシー衣装着たい人がいるかもしれない。
だったら着て貰いたいの、でもM男が喜ぶのが嫌。 ← しつこい?
女性愛護過保護協会メンバーのような発言になってまいりましたー(笑)

S男性はM男と絶対に絡んではいかん、見ても手出し口出し駄目出ししてはならん、沈黙ならまぁ見てもよし、とか?
今度はM男擁護協会メンバーのような発言ですね(爆)

番外で、ハンティング合戦は見たくない。
S同士が 「うちのと今度ご一緒にどうすか?」 これはいいのです。
M同士が 「うちのS様と一緒にどうすか?」 なんてのは、駄目だわぁ。
Mが自分のSの為にオフ会でハンティング、我がオフ会でこれをされると、私、駄目だわ。

あれこれ思うことろはあります、が、やっぱ皆でわいわいしたい。
あたしってば、体育会です、健全なオフ会が似合うと思うの。

でもね、私の健全って、M男がちんこ出して引っ張られーの、S女が露出高い衣装着てーの、顔に跨りーの、私が裸でM男がマッサージしてーの、それでも健全なのね。
自分がそれを当たり前としていて、いやらしく考えていないから。
でもようは、自分の意識だけの問題なのであって、はたから見たら健全じゃないのよねー。

もしかしたら、M女さんだって私と同じ方向の考えの人もいるかもしれない。
だったら、チラ見えくらい、M男に見られたって 「何をされる訳でもなし、屁よ」 そうかも。
私もそうだから。

あら~? お読みの皆様、私が何を伝えたいのか、このしっちゃかめっちゃかの文章でわかるかしら?
もっと整理して書けばよかったかなぁ。
よし、整理して書こう。

とにかくです、福岡オフのような単純にS女M男の会でないから、何かあってS女が 「こらっーーー!」 「はいぃ、すみません」 と一括で事無きを得る、怒られたって嬉しいだけで心にわだかまりはなく、M男はS女に従う、場の雰囲気もしらけない、そんな会でないのは確かです。
ごちゃまぜ会なので朋さんともっと相談しますわん。
禁止事項と規制が出来るかもしれません。
って、大した禁止や規制ではないと思うの。

でもね、どーでもいいようなコトをしっかり決めておかないと、なるようになれーは出来ないのです。
適当に… なるようになったで… その場の雰囲気で… 
これって、ある程度の方針基礎が出来ているからこそ言える言葉。
だから、実際の現場で 適当に が出来るの。
何も考えていない場合、その言葉は言えないし、オフ会は出来ましぇん。
適当が出来るということは、簡単なようで実に難しいものなのです。

そんなのどうでもいいじゃん、って言われてしまうような、そんな事柄の相談を、これから朋さんとしますわん。
参加の皆様、深く考えないでね、些細なコトなんすよー。

こんなことブログに書かないでこっそり朋さんと相談して決めちゃえばいいのに、書かずにいられない私。
思ったら書きたい、やーね、なんだかオフ会に対して重い気迫を背負っている感じのエントリーですが、全然違います。
だって、ほぼ朋さんと幹事に丸投げしているんだもの。
合同オフ会ではなく、ミスとレス のオフ会って言ったほうが正解に近い。
ウキウキ参加者気分な私です。

楽しい会にしたい、ただそれだけなの(^^)

ではもう1度告知。
3月6日 金曜日 昼過ぎより開催
泊まり希望の有無を添えて参加希望のメールを下さい。
開催時間はまだ未定ですが、今のところの予定では、朋さんと私は開催場所で昼過ぎよりまったり待機する予定です。
出入り自由の場所で開催予定なので、途中出掛けるかも。
ちょろっと出掛けても大丈夫なように、どちらか残るか幹事が待機するか、まぁとにかく大丈夫なように予定を組みますので、夜が無理な方はお昼に来てちょ。
どっちにしろメインは夜からなので、昼の部は主婦の集いになる?かな(^^)
で、朋さんと私はオフ終了後は同室宿泊で、次回オフ会に向けて反省会トークなどしてみたり。
宿泊する人数によっては2部屋になるかもしれないですが、基本、皆で泊まれるように段取ります。

今のところ決定している予定を書いてみました。
参加希望は、宿泊有無を添えて早目にね、どうかよろしく(^^)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お,書きたてかな。一番ゲトー。

オフ会のお誘いは待っていないけど
お茶のお誘いは実は待っている私です。
激務とのことですので,落ち着いた頃に「あの時は大変でねー」とお話できるのをお待ちしております~。

とにかくSMも仕事も体が資本,
どうぞご自愛くださいませ。

そして遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
2009/01/07(水) 19:30 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
日本経済が未曾有の不景気のなかで、お仕事が忙しいとは、羨ましいです。

東京のオフ会は、何が起こるか分からないミステリーイベントのようで楽しみですね。

僕は残念ながら参加出来ませんが、また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
2009/01/08(木) 02:16 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
finちゃん
ご無沙汰してました^^;。
今年も どーぞヨロシクお願いしますね(*^_^*)


どーでもいいようなコトをしっかり決めておかないと・・

finちゃんらしいですね。
同感ですよ♪♪

どんなオフ会になるのかな・・
わたしまでワクワク♪してます(笑)

楽しい東京オフ会になりますように。。

体に気をつけて
お仕事頑張ってね(^O^)


2009/01/08(木) 03:59 | URL | りり #EigpeUzg[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

オフ会の件具体的になってきましたね!数十人のSM男女入り乱れると聞いてビックリ。人徳ですね(^∇^)

finさんにお会いした~い。
けど、仕事の関係で行けるかハッキリしません…(-_-;)
2009/01/08(木) 07:49 | URL | kaokao #-[ 編集]
>梨花ちゃん
あけましておめでてとうごいざいます。
お正月も終わりのんびりモードかな?
ゆっくりお茶したいです、話すことてんこもりですし。
メール致しますー。

>う~さん
あけましておめでとう。
忙しいほど儲からない変な仕事です。
地域的にね、参加は難しいですよねぇ、残念。
いつかお会いしてう~節を生で聞きたいものです(^^)

>りりちゃん
あけましておめでとうございます。
もう1人の主催者朋さんと思うツボが同じなので、いらん心配しなくても大丈夫そうです。
楽しいオフ会になると思う。
今年もつかず離れずのこそばゆい関係でいて下さいね(意味深)

>kaokaoちゃん
あけましておめでとうございます。
えええぇぇぇぇ~、参加してぇ。
是非日是非、まだ日があるから、仕事とかなんとか工作してちょっとでも来て下さいな、お願いー。
2009/01/09(金) 12:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
