FC2ブログ

東京オフ会計画中

ここでは、「東京オフ会計画中」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さま、忘年会シーズン到来ですがいかがお過ごし?
私が付き合いのある人たちの間での忘年会見解は、押し迫ってするのはせわしい、早めに済ませてしまおう、こうなんです。
なので、前倒しで行うの。
仕事とかのメイン忘年会の前に、個別付き合いのは済ませてしまおうってことね。

それにはもう慣れているのでいいのですが、その波に巻き込まれていく渦中段階の頃は大変でした(^^;)
慣れてしまえば年末はお出かけ控えめでゆっくり出来るので、そっちのほうがいいかなぁ。

最近はブログ更新が順調です、が、これって、過去に書いていたものばかり。
結構あるの、載せてないエントリー。
せっかく書いたからもったいないので、ぼちぼちアップしていきます。

今日は今から予定している、東京オフ会の話題を少しばかり・・・
 
友人S女性 ミスとレスの朋さん との合同のオフ会となります。
まだ何も決まってません。
いや、幹事は決まりました、誰なのかは時期が来たらお知らせします。

どんなオフ会にするのか、それさえもまだ決まってないの、わはは。
メールでちまちまとああだこうだとやり取りしていると、なかなか話は進まないしで、電話でお話して大筋を決めてしまおうということに、今はそこまでの話になっています。

なぜ何も決まってないのにここで書くかというと・・・
告知するとどれくらいの人が参加するのだろうか?それが知りたいの。
人数によって場所やどんな会にするのかが決めやすいから。
食事会だけにするか、それとも福岡のオフ会のように部屋で遊ぶようにするのか。

開催時期とどのようなスタイルにするのか、それだけは今年中に決めてしまいたいというのがあって、人数が知りたいのね。
私としましては、福岡オフ会のような流れにしたいのですが、東京のことはさっぱり???だし、朋さんとの合同なので、まだどうなるかわかりません。
って、なんだかんだ言っても東京の朋さんと幹事に全面おまかせする形になると思います(すまん、朋さん^^;)

参加したい方、メール下さい、参加表明だけでいいですー。
できれば希望も。
平日希望とか、食事会だけ参加希望とか、その後の遊びも参加希望、その後の遊びだけ参加希望、泊まり希望、そういった希望も知らせてくれると、嬉しいです。
朋さん関係の方は、朋さんのほうにメールを・・・
私関係の方は、私にメールを・・・

でも、詳しい返事は書けません、まだ決まってないんだもの(^^)
決まったらまたお知らせしますねー、くらいな返事しか期待しないでね。




[PR]

コメント
この記事へのコメント
早速、朋さんにメールしまーす!!
2008/12/20(土) 15:52 | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集]
はーい、はーい、はーい!!!
2008/12/20(土) 16:22 | URL | 雅 #dGreqikc[ 編集]
東京に来られますか~
お会いしたのはやまやまですが、S男がくると雰囲気が壊れますので(笑)…。
時間があれば改めて御茶でも出来れば良いですね。
2008/12/20(土) 16:52 | URL | むんぱ #-[ 編集]
あぅあぅ~ご都合が宜しければ是非とも参加させて頂きたいです~(`▽´)
2008/12/22(月) 02:36 | URL | イビサ #-[ 編集]
>なつこさん
わーい、なつこさん(^^)
私は広島なので朋さん中心で計画進行になりますー。
是非、朋さんと連絡をとって下さいませ。

>雅さん
是非是非是非(^^)
オフ会が早く決まるよう計画練ります。
雅さんブログのS女甚句に☆印がつくのが楽しみ。

>むんばさん
同じ界隈のネット繋がりだし、むんばさんの知り合いも誰かは参加になりそうです。
参加ご検討を(^^)
日程が無理ならお茶でもいいっすね。

>イビサさん
女だらけになりそうな予感が(笑)
女子高の同窓会のノリで・・・
福岡の女不足がウソのようで嬉しいです。
2008/12/22(月) 04:00 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
M男さんばっかだったら身の置きどころがありませんが…(笑)。
ぜひ都合があうことを願っています。
2008/12/22(月) 21:56 | URL | むんぱ #-[ 編集]
<むんばさん
あやかちゃんも一緒かなぁ。
だったら何の問題もないっすよ。
1度SM男女ごちゃまぜでオフ会して、どうなるのか体験したい、今度の参考にもなるし。
M男より女性のほうが多いかもしれないですから、是非おいで下さい。
2008/12/23(火) 02:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も参加してよければ、参加したいなあ~。連れて行けるようなM男はいないかもしれないけれど・・・・
単独参加あり?
2008/12/23(火) 02:21 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>明日香さん
S男性の単独以外はOKっす。
多分だけど、私も単独参加だもの。
S女の単独、威張っておいで下さい。
会いたいですー、是非(^^)
2008/12/23(火) 12:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あやかに話したら興味津々でしたよ。
都合が付けば二人ででたいですね。
2008/12/24(水) 16:12 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
レス遅くなりました、忙しくて(^^;)
カップル大歓迎、開催日だけでも早く決めますねー。
都合つけてもらわないといかんし(^^)
2008/12/26(金) 23:18 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
以前からエントリーを拝読させていただいていましたが、この度初めてのコメントになると思います。
今回の東京オフを朋さん経由で知り、参加を目論んでいる者です。
遠方からの企画でいろいろ大変だとは存じますが、オフの成功をお祈りいたしております。
取り急ぎご挨拶まで、失礼いたしました。
2008/12/30(火) 21:16 | URL | 葉月@隷族 #leF2ecbc[ 編集]
>葉月@隷族さん
レスが遅くなってすみません。
お会い出来るのを楽しみにしてますね。
わざわざありがとう(^^)
2009/01/07(水) 14:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
