FC2ブログ

しつこいですが発情期の話 2

ここでは、「しつこいですが発情期の話 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べったり欲発情の次はセックス欲発情の話題。
セックス欲発情にだけ遭遇したら、ただやられて終わり。
通りすがりの嵐に巻き込まれた被害者となり(被害者か?)、余韻もクソもべったりもない。
やって私がイケば即終了です。

これってただ欲情しただけの時の行動と似ていますけど、発情は欲情よりもあっけらかんとしていて、あっさりしている。
欲情の時は多少のアフター的余韻行動があります、そうしてもいいMを選ぶし。
だけど、発情はイケば終わりでさっさとすぐに帰りたくなる。
少々気に入らないMでも構わない、虐めて、やって、それきりで終わりです。

これってまさにやり逃げだなぁ、心がない。
まぁね、やられるほうも欲だけで心がないなら、お互い様ってところで円満だわね。
ちんこが使えなかった、射精が出来なかった、心残りはこれだけよね。

セックス欲発情時にはペニスバンド使用率が高い、ちんこ不必要。
そういう気分なのでしょう、考えてチョイスしているわけじゃないもの。
多分です、相手が私に対して犯してもらえるなと期待を見せたり、それを私が感じ取ったりしたらもう×なんだと思う。
性欲を見せなくても、気に入るところが1つもないような駄目Mも×。
ちんこなんて使ってやらないもんねー、ってすぐにペニバンチョイスになってしまう。

どれくらいの被害者がいるか、うーん、あえて書かないでおきます(恥)

今は発情期なので(書いている時は発情期だったけど、現在は違います)、やり逃げか、やりつつべったりか、この2つパターンのどちらかになっている。
どっちに転ぶかは、こうしようと決めて行動しているのではないから、相手次第なのだ。
Mと私の相性の具合。

今までもリラクゼーション効果のあるMと遊んでそれなりになっていたけど、ここまでのべったりはなかった。
たまにあっても、次もその次もってことはなかった。
歳をとったから体調が万全でないからしんどい行為はやめて、Mを自分にいいように可愛がって我がのリラクゼーションを満喫したいのだろうか?

べったりしていない時はどうなのか?
私は全裸でマグロのように寝転んでいて、ひたすらマッサージさせています。
オイルマッサージだと、少し強めに撫でさせているだけで血行促進効果があるし、下手くそがしてもそれなりになんとかなる。

仰向けうつ伏せ座ってみたり、ぐるぐる気ままに体位を変えて、あちこち撫でさせます。
丸出しのおっぱいの前でせっせと腕や首筋を真剣にマッサージしているMを見ると、頑張っているなぁと飴をあげたくなり、ふいに乳首やまんこを舐めさせたり、生で顔面騎乗してまんこの下であっぷあっぷするMを眺めたりはするけど、少ししたらそれにも飽きて余韻もなしに再びマッサージ開始。
それの繰り返し。
べったりやセックスに移行する場合もあるし、バスルームに向うことも。
洗わせて、拭かせて。

あとは、そうねぇ、のんびり座って出来る虐めをしつこくする。
足置きにしてぺティキュアを塗り替えたり。(これ結構キツい体勢です)
足をどーんとのせて暖めさせながら寝そべってTVを見ているだけの時も。
たまに足悪さはしますが(笑)
ちょこっとだけ鞭を打ったりもする。
無難な場所に針刺ししたり。
物を投げて取って来いを延々したり。
膝に乗せて素手のスパンキングは、最近のお気に入り。(かなりしつこく叩くので想像されるような甘いスパンキングではございません)
「ほれ、這いつくばって食べろ」
食事時には床の皿に食べ物を投げ入れて、下手クソに食べるのを眺めて笑ったり。

何もしたくないかったるい時は、Mの好きにさせています、放置。
私がだらけて半寝状態でどこを触ろうが怒られないものだから、好き勝手している。
触ったり、舐めたり、足裏を我が顔に擦り付けたり、尻に突っ伏したり、ぎゅうぎゅう抱きついたり、身体のあちこちにキスしたり、あれやこれや。
リラックス感を壊さないのなら、セックス以外は何でも好きにしろやーって気分なのよ、ワタクシ。

おもしろいのは、お気に入りの場所がいくつかあるのが丸わかりってコト。
だって、しつこいもの、そこへの対応が(笑)

これが私流の発情期ってものなのでしょう。

べったり欲発情、これは案外ラクでいいものです。
歳をとってのんびりSMしたい気分に傾いている私には、相性がいい。
それに値する相性と条件の合う相手であれば(長時間でも大丈夫とか時間に余裕がある、その他いろいろ)、これから先の私の現場はこのパターンになるでしょうねぇ。
派手さはないけど、地味に痛くて辛い、あとは退屈なマッサージが延々の、Mにとっては長時間我慢勝負の現場に。

でも、可愛がってもらって犯されて、自分は性処理Mだと勘違いされたら困るから、躾けと私に対する態度だけはしっかり好みに仕込む。
序盤甘く、徐々に厳しく。
なぁなぁな態度をされてMにリラックスされたら…
そうさせるような対応をした自分を許せないから。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
fin様お元気ですか?私は毎日ブログを楽しみに拝見しております。
but、明日からパソコンの調子が、悪いため修理に出すのでブログを拝見できません。くやしいです!!!
また拝見できる日を楽しみにしております。
2008/12/17(水) 18:50 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
>しんせいさん
直ったらまとめ読みして楽しんで下さい。
しかし、あなた、文章と本人のギャップがあり過ぎです(爆)
2008/12/17(水) 23:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。