FC2ブログ

しつこいですが発情期の話 1

ここでは、「しつこいですが発情期の話 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注:えーっと、これもオフ会前に書いたエントリーで(アップする暇がなかった)、今読むと時間的ズレがあります。
発情期はもうとっくに終了、今は嘘みたく平常心です。

いつもいつも発情期の話でごめんなさいねー(^^;)
人生初の発情期なもので、自分が一番驚愕しているのね。
なので、つい書いてしまう。
発情期が続くと、ただの欲情との違いが段々と明確になってきました。


発情期だもの、セックスやりまくっていると思っているでしょ?
違うのよー、するにはするのです、が、自慢じゃないですが私はセックスにとても淡白なのですわ。
じゃどんな発情期なの?
発情期には、べったり欲発情とセックス欲発情、この2パターンあることが判明致しました。

べったり欲発情、説明が難しい。
あえて言うなら、男とではなくM男といちゃいちゃしていたいってコトです(照)
どのM男とでもそうなってしまうのなら、あたしゃ情けなくて自分で自分を監禁しますが、良かったわそうでなくて(笑)。

一緒にいて発情のムラムラを静めてリラックスさせてくれるMでないと、いちゃいちゃは出来ない。
のんびりゆったり時間が過ぎて、よけいなことを喋らない無口、会話がなくても気まずい雰囲気にならない、邪魔にならない、そんなタイプがいい。
リラクゼーション効果を持つMがグッドです。

とにかくべったりしていたいので、抱きしめて髪を撫でたりキスをしたり唾液を与えたりくすぐったり…
ついでに、噛み付いたり抓ったり爪を立てたりひっぱったりもします、それもひどく痛く(^^;)
私のしたいようにさせてくれる、まさに受け身の状態であればいいのです。
あ、これ、問題発言だわ、勘違いされるわね。
この時は受け身状態であればいいのです、こう書き直しておこう。

Mのほうは何をしているのか?
私がべったりしている時は動かない人形のように受け身。
そうはいっても一応人間なので、少々意思があって口もある。
痛ければ呻き声を出す、せつなければ溜息を漏らす、幸せです大好きです嬉しいですだのと言う、時々しがみつく、葛藤に負けそうになって何かをしようとして少し動くがやめたり、まぁね、それくらいなら許容範囲なのであまり苦情は申し立て致しません。
たまに行き過ぎた自発的動きがあると、おやめなさい的にベシっと叩く程度。

なぜそうなのか、客観的に考えてみた。
私はこういう可愛がられるようなコトをされたくない女だ。
では 「自分がしたいのか」 と問われると 「そんなにしたいこともない」 と答えていた、今までは。
でも今はしたい、多分、これがべったり欲発情なのだろう。
M側の性欲に煩わされることなく、一方的に自分の性欲のみで好きなように可愛がり、やりたい時に突っ込みたいのではないかと思う。
           ↑ 
   注)可愛がってはいてもフェラや愛撫なんぞはしませんぜ

なんの感情もない全く動かないダッチワイフのような物体でこれを延々としていたら(しないけど)、自分が阿呆に思えてきて絶対に落ち込むわー。
そんでもって、同じ条件でも女性は無理だわね、想像すらつかない。

べったりしていればそれでいいのか?
いえ、イキたいし突っ込みたいので、時々犯します。
健気に黙って可愛らしくしているMと見ると、ムラムラは突然湧き起こってくる。
そうなれば、すぐに勃起してもらわないと困るのよねー。
しかも、私は挿入して動かしての快楽を長い時は小1時間も楽しむので、長持ちしないといけない。

挿入セックスだけではイケないタイプのMが最適です。
尻をつつかないと射精しないとか、挿入刺激だけでは射精に至らないとか、そんな難儀な変態ちんこを持つMがいい。
挿入中は、イカない、萎えない、これ必須。
持ちが悪いちんこでは、セックスなんて楽しめないもの。

そんな張りぼてのような都合のいいちんこを持つMがいるか?
それがですね、結構いるのです、M男ってほんと難儀なちんこ(性癖か)ですよねー(^^)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
僕のチンコも難儀です。ゆ
2008/12/15(月) 00:39 | URL | 夢二 #-[ 編集]
 finさん… 

ダッチワイフのようには…なれるのですが、ひ弱ですし、軟弱、すぐに逝ってしまいます(><)
2008/12/15(月) 17:47 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>夢二さん
そうなんですか、それは難儀なことで。

>sarinaさん
あらら・・・自主トレで鍛えましょう(笑)
2008/12/16(火) 17:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。